トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
何事も無く。
2008-03-23 Sun 21:31
3月ですね。

3月と言えば卒業の季節ですね。

このブログも1年。

飽きっぽいわたくしがよく、1年やってきたもんです。

その1年でいろいろとありました。

はなのファンなる人のできました。

ブログを通じてたくさんの方と知り合いにもなりました。

しかし、折りしも3月。

そろそろ、時期なのではないかと思ったのです。

そう、卒業。

これは自分で始めたことなのだから自分で引き際を決めようと

思ったのです。

皆様との交流はとても楽しかったです。

はなのことを知ってもらえてとっても嬉しかったです。

ほんと、お世話になりました。
























なーんちゃって。

うーん…うん?


騙されました?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あほなわたくしと可愛らしいはなですが…

これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

仕事が落ち着いたら風邪でダウンですよ。はなは元気ですよ。





え?企画??なんのコトデスカ?


はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<久々なのに脱線。と本線。 | わたしとかいぬとか | トラバ。>>
この記事のコメント
こ・こら〜(;`O´)o
びっくりしちゃったじゃないですか!!
びっくりさせたおわびに企画やらないとダメだ〜〜〜!(ΦωΦ)
はなちゃんのアップじゃ騙されないぞ〜(●`ー´●)プンプン
2008-03-23 Sun 21:56 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

ご、ごめんちゃ〜いq(T▽Tq)(pT▽T)p
↑泣いてごまかす。

いやぁ、騙されてくれて有り難うございます(T▽T)アハハ!

企画、うーん企画。

(-_-;)

どうやって誤魔化そう…
2008-03-23 Sun 22:02 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あ〜びっくりしたぁ。
せっかくkorobokkuruさんともご対面したのに、そんな事言わないで〜!って思いましたよ。

そうですよね。ブログって世界中で見れるから、全然知らない人も自分達の事を知ってるんですよね。そう思ったら不思議な気分です。
korobokkuruさん、風邪なの?僕は花粉症じゃないけど、鼻炎で鼻がムズムズです。風邪もそうだけど、鼻がグシュグシュするのは気持ち悪いですね。korobokkuruさんも早くよくなって下さいね。
2008-03-24 Mon 00:56 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
も〜びっくりしたじゃないですか(怒)
最近忙しそうだったから「とうとう辞めてしまうのか!月一でもいいから更新してほしい〜」って思ったのに!「ブログをする気力もないほど何かあったのだろうか」とか心配したのに〜!見事ダマサレましたよ!も〜(笑)
はなちゃんお仕置きに代わりに噛んどいて〜(笑)

よかった続けてくれて♪
2008-03-24 Mon 13:57 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
(korobokkuruちんの胸をポカポカしながら)
んもぉ〜v-359ばかばかばかばかばかあv-356
ビックリしたじゃんか(T.T)←泣いとる
体調大丈夫かぁ〜?はなちゃんは元気か〜?
更新なんてのんびりでイインダヨ〜(T.T)
無理するなぁ〜(T△T)
待ってるぞぉ(←??)
2008-03-24 Mon 16:18 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

おほほ。
騙されていただきましたか(*∇)ウフフフフ
アクセス解析で、英語圏のところから検索かけられていたときは
すげーなーと思いましたよ。
ま、歩いていて「ブログ見てます」なんて云われたことは無いですけど♪
風邪です。会社で去年から引きずっている人からとうとう貰って
しまったのです。風邪は引きたくなかったのに〜。
鼻水とのどと頭痛に困りました。
その上、目が結膜炎になり散々だったんです。
今は治りましたよ。
良かったです(´▽`) ホッ
2008-03-27 Thu 21:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
騙されていただきましたか(*∇)ウフフフフ
そうですね、忙しい流れでパソを開けなくなってしまったので
ちょっと億劫になっているんですよね。
ぶっちゃけやめちゃおうかな?とも思ったんですけど、とりあえず
続行で(笑)
楽しんでいただけている…ありがたや。
2008-03-27 Thu 21:53 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

(ぽかぽかを笑顔で受け止めつつ抱きしめながら)
≧(´▽`)≦アハハハごめんごめん驚いたかい?
わたくしは復活したよ。はなは心配ないくらい元気だよ。
ありがちょう、ありがちょう。
ぼちぼち更新してくよ。
2008-03-27 Thu 21:59 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ものすごく出遅れています・・すいません。
リンクまでしていただいたのに・・・うえ〜ん。

騙されちまった!!! くそっ!  (失礼!)

これからもよろしくお願いします。。。


2008-04-02 Wed 11:56 | URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

のほほほほ。
出遅れなんてお気になさらず〜v-222
勝手にリンクしてすんまそん。

騙されていただきましたか。うっふっふっふ〜♪

こちらこそ宜しくお願い致します!
2008-04-02 Wed 22:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
