トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
春じゃけん。
2008-04-27 Sun 12:48
なんですのん?


東北の片田舎もすっかり春ですよ。

しかししっかりジャンバー着てますよ。

事務服でハイソックス穿いて行ったら

「寒そう」

と周りから拒否されましたよ。

ねこポイントチェック!


はなちゃんは既に厚そう暑そうですよ。

桜に興味なんてさらさら無さそうですよ。

抜かりなくチェック!!


はなちゃん、

ずんずん


そろそろ

まだまだ行けるわよ。


お風呂に入りませんか?

ナンノコトデスカ?


笑ってごまかさないで下さい。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

さらさらのつやつやに顔をうずめたいのです。



はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<じゃぶじゃぶ。 | わたしとかいぬとか | ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。>>
この記事のコメント
う〜ん。
はなちゃん、まだイケそう(笑)
でもはなちゃんの体に顔をうずめるの気持ち良さそう・・・・。
写真のカンジからうちのコの1匹に毛並みが似てるから、やってみたいなぁ。
2008-04-28 Mon 11:13 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

いえいえいえ!
結構結構…なんですよ(-_-;)
しっかり寝ぐせが付く毛並み、だめでしょう…(T▽T)
ふさふさはとっても気持ちいいですよ〜。
2008-05-02 Fri 21:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
