トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あらいやだ。
2008-06-08 Sun 14:03
アップ。


6月ですね。

いつもフィラリアのクスリは一日に食べさせているのですが…

6月ですね…。

今年も第一回目のお薬を食べさせようと思った6月ついたち。

え?

6月?

かわゆいでしょう?


は、はなちゃん

7歳になってたのね!

えー…(-_-;)

とりあえず

お誕生日おめでとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

長い付き合いですね…ひどい飼い主やわー・・・





はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<月刊 わたいぬ。 | わたしとかいぬとか | 続き。>>
この記事のコメント
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます \(^_^)/

今日も、ツヤツヤのお顔が可愛い〜 (^_^)b
2008-06-08 Sun 14:19 | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 内容変更] | top↑
*らむっこ様*

ありがとうございますo(^-^)o
とうとううちのはなも熟女です(*^_^*)
長生きしてほしいものですよ!
洗い立てなのでツヤツヤでしたよ♪
2008-06-09 Mon 22:12 | URL | korobokkuru@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃん、おめでと〜v-290
最近さっぱりはなちゃんのお顔見れてないから、ここはやっぱり飼い主さんに何か企画やってもらわないとね〜(゜ー゜)ニヤリ
2008-06-09 Mon 22:29 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

うっ(-д-;)
か、考えておきます…
2008-06-12 Thu 20:24 | URL | korobokkuru@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
