トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
月刊 わたいぬ。
2008-07-08 Tue 16:56
いえ~い。

皆様お元気ですか?

わたくし…のことなんて気にしてませんよね…はななら元気っス!

シニアに入ったにもかかわらず、我家の末っ子は甘え上手で自由

ですよ。

うんもう。


写真なんて撮られなれてるから、カメラ構えられてもいつでも

自然体なの。

ストーカー?


どんなときでも平気よ。

いくらかわいいからって!


みんな私の虜ね!!










(-_-;)

・・・ほんとに思ってそうね、このこ。

で・も・ね?

もー


わたくしが激写したかったのはそんなお顔じゃないのですよ。

もさ


ほら。

もさもさ


ほらほら!!

生え変わってる!!毛がわたくしの鼻に入ってくる!!

もさっと抜けてる!!

もうふたつきもこんなだよ、はな!

いいかげん落ち着いてくれ!!









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

わたくし、失恋したとですよ。←どーでもいいよね。







はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<お久しぶりです。 | わたしとかいぬとか | あらいやだ。>>
この記事のコメント
うちのワンコも尻尾が抜け切れてなくてなんだか格好悪くなってます。
ビアデットのコはもうもっさりなんでそのうちばっさり刈るらしいです。


あのう…
korobokkuruさんの失恋て人間に…ですよね?
2008-07-09 Wed 22:22 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
やだっ!この人更新してるわ。(爆)
はなちゃんが元気そうで一安心。
生え変わりの毛をむしりたい。

korobokkuruちゃん失恋って...。
まだ若いんだからいくらでもイイオトコがいるわよっ!
元気出してね〜♪


2008-07-15 Tue 11:50 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
地震、かなり大きかったですよね?
korobokkuruさんの住んでる町は大丈夫だったでしょうか?
はなちゃん、びっくりしてますよね(ーー;)
何ともないのを祈ってます。
2008-07-24 Thu 00:37 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

どうもお久しぶりです〜(*∇)ウフフフフ
スイマセン、いつも返事が遅くて…。
そろそろモサ毛も落ち着きましたか?

地震、大丈夫でしたよ〜。ニュースでもやってましたが、人の被害は少なかったみたいです。
ご心配有り難うございます!!はなもちょー元気っす!!

2008-07-25 Fri 20:34 | URL | korobokkuuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

さすがに月に一回は更新しようかなぁ〜って…。

も〜はななら元気っすよ!
まだまだ現役で居てもらいます!!

う〜…分かれたはずなのに一週間後に会ってるのって…。
馬鹿すぎて泣けてくるっすよ…(*ノ-;*)エーン

2008-07-25 Fri 20:40 | URL | korobokkuuru #-[ 内容変更] | top↑
はなちゃん元気ですか〜?
2008-08-29 Fri 18:14 | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 内容変更] | top↑
*らむっこ様*

す、すみません(-_-;)
元気っす!!
2008-09-21 Sun 23:36 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
