トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2足直立
2007-07-03 Tue 00:26
すずめがいるの。


カテゴリー増やしたのだ。

というわけで早速。



今朝散歩で、パピちゃんに遭遇しました。

あのコはすごい。大きなイヌにも物怖じしないとは

聞いていますが、ホントに。毎度の事ながら…

はなに気付いたとたん、パピちゃんリードをぐいぐい引っ張ります。

パピちゃんのおとさんはもちろんリードを引きます。

で結局後ろ足で立ち上がります。コレで毎回ご挨拶。

はなとしては、パピちゃんではなく、おとさんと触れ合いたい。

が、その前にはパピちゃん。

今日も今日とて2足直立のパピちゃんに飛び掛られます。

飛び掛るといっても方や5㌔に対しはな33㌔。

約1:6。パピちゃんが両手をはなにかけたところで

お釈迦様の手に落書きした孫悟空の如し(違うか)

いると思うんですが。


と、いいますか、パピちゃんが両手を乗っけても

まだ余るはなの鼻。流石(?)6倍。

そんな小さなおてて、はなが首をブンッと一振りすれば

ぽーんと飛ばされます。そのまま地面に前手をついた

パピちゃん。その反動でそのままはなの鼻に再度飛びつきます。

またはなが首を一振り。…繰り返し。

たいした根性だよ、あんた。

後ろ足がだらけてる気がするよ。


なんだかはなの小さい頃を思い出すコだわ。

はな、パピのおとさんと触れ合えず!







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!




はなとパピちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
| わたしとかいぬとか |
