トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
打倒
2007-03-30 Fri 23:03
何かさ、はなの事、癒し犬だ~癒し犬だ~っていうお人が居るんだけど、笑っちゃうよね(≧ω≦)ぷっ!

いがわはるか


え~≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?すんごい自信たっぷりですが、何故?

しかし、こんなはなで和んで貰えるなら光栄です、あらいぐましゃん。あ、言っちゃった。

ブログをされている皆さんは、自分の過去の記事を見返したりしてますか?

わたくし昨日したんです。

したら、

せっかくコメントくださってるのにレスしてないのがあったり

バトン、あらいぐましゃんにまわしてないじゃんと思い出したり


(犬バトンだったしね)

…ひどくね?自分。

そんなここに通ってくださる皆様ホント有り難うございますデス。

てれてれ


てへ・じゃないでしょ!

…めんこいんだから…ヽ(`O´*) ォィ!!


結局親バカなランキング参加中

上がるも下がるもあなたのワンクリック!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


え、3コも!?アザース!!





はな | コメント:3 | トラックバック:0
春らしいじゃない?
2007-03-29 Thu 22:47
いや~、あっちこっちで春を満喫しているようですが…

ふけ?


いってねーョヽ( `△´)

なんじゃこりゃ?!今日です。間違いありません。

オカシイナ?

つい先日

いのしし


こんなにぽかぽか陽気だったのにね。

会社でも「タイヤ交換したのに…」という人多数。

あれ?分かりますか?タイヤ交換。

冬用タイヤ(スタッドレス)ってのがあるんですよ。凍結・雪道の北国では

タイヤ交換がフツーです。春夏用で走ったら(てか怖くて無理)スリップしちゃいます。

…した事ありますケドネ180度回転。

でも、この雪 夜には無くなってました。早っ。

またしても残念でしたね、はなちゃん。

ぼりぼり


…どうでもよさげ?




人気ブログランキング参加しちゃってます☆

クリックしてくれるとありがてぇ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:6 | トラックバック:0
シュタタタタタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2007-03-28 Wed 22:40
ゼイゼイ…ゴール…

なおこげさんからポーーーーーーンっとバトンが投げられたので100m9秒の勢いで走ってきたよ。

いわゆるアンカーってやつね。

Q1.あなたが好きな犬種は何ですか?
正直言って、結構どんなこでもいい。どんとこい。

Q2.今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?
父・多分ハスキー 母・黒のラブラドール(箱入り)の出来ちゃった。
とめ改め
はなです。

Q3.あなたにとって愛犬はどんな存在ですか?
お互いに飴と鞭だね。

Q4.愛犬の特技を教えてください。
教えろといわれて素直に教えるわたくしだと?(ブログネタとして大事にとっておくんだい!)

Q5.愛犬のクセは何ですか?
クセ?…(これもネタになるのに…)人の股の匂いを嗅ぐ事。

Q6.今愛犬はどのようなスポーツをしていますか?
水泳・卓球・テニスかしら(嘘)
特にしてません。


Q7.あなたの愛犬は、何か資格を持っていますか?(CDなど)
CDってなに?(質問返し)
持ってないでごわす。


Q8.あなたの愛犬はパピーの頃と比べて何か変わりましたか?(一つ教えてください)
以前は家の中でもペットシートにおしっこしたのに、今は絶対しない。

Q9.最後に愛犬に出会えて一番嬉しかった事を教えてください。
無条件に愛してます。(答えになってない?)

Q10.最後に回す人3人を決めてください。
関係ないけど、Q9にも『最後』っていってんじゃん。
アンカーになる気満々なんですが…
やまちゃんさん、やりません?
(σωσ)ブリブリ☆

むふ。やったよ!なおこげさーん

手が届く


むっペッペッ!あいやぁ~生え替わりだわ。いやいや、抜けてきた~。

毛が口に入るよ~。なのでもういい?

ぱく


あ、もっとですか…。


人気ブログランキングいかがすか~





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

へい、毎度!

はな | コメント:2 | トラックバック:0
雨。雨。
2007-03-27 Tue 21:14
今日も外は冬の雨~♪

散歩していたら車に水かけられた。

はな はわたくしの左側を歩くはずで、そうするとわたくしより

はなにかかるはず。が、

はな はわたくしに隠れており、被害に遭っていなかった。

…いいもん。どうせそのまえからはな は雨で濡れてたもん。





おやつほしい犬~?

はい、はい、は~い

あら、はなちゃん。

食べたいなら、芸の一つもみせてごらんよ。


ふん、

やってます


す、すごい、逆立ち?!(゚△゚;)






















…嘘です。




もう、仕方がないコだね。

これでどうよ。


煮干し3コ


いいじゃん、結局全部たべるんだから。


伏せって言う割には足女の子座りになってるし。


ちなみに、6尾乗っけれた。

長い鼻筋ですこと。おほほほほ。



人気ブログランキング参加中

ぽちっといかがですか~。1コより3コがお得ですよ~(嘘)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:4 | トラックバック:0
ひとりあそび
2007-03-26 Mon 21:54
はなとは関係ないのですが

本屋でかなり高身長の彼氏とかなりお豆な彼女(おしゃれ)、というカップルを

見つけ…


も、萌え~(●´▽`●)と思った。




引くな、引かないで...A;゚∇゚)/

本題行きますから!



今日はお休みでしたので、昼間河原に行ってきました♪

河原1

河原2

河原3

河原4

河原5

河原6

河原7

河原8

河原9


かわいくね~な。舌、横から出てますョ…。

これ、はながあまりにも体力が有り余っているために始めた遊び。

この河原、堤防の上と川の方では結構な坂になっているんです。

わたくしが上にいてそこからを下に向かって投げます。

するとはながそれを追っかけて降っていくわけです。

で、又はなを上に呼び、を下に投げる。追いかける。エンドレス。



え?

石です。

間違いありません。

何か非難の声が聞こえてきそうだな…(・ω・;)





大丈夫ですよ?

連写の写真見て頂ければ分かると思いますが、

あれは下から上ってきたヤツです。

明らかに、何もくわえてないでしょ?

石を追っかけて下に行ったはいいが見つけられなかったり

見つけてもすぐ上からわたくしが次の石を持ってはなを呼ぶから

ぺっしてあのように駆け上がってきて

はよ 次投げて~ハァハァ

と催促するんです。目的は拾う事ではなく、追いかける事らしい。

だからボールはお外では使えないんです。

はな、今日は河原行ったし、夕方姉妹犬とも遊んだし、良かったね。






















でもね































う○にょが飛ぶ程の強風でわたくしくたくたですわ。

向かい風だと息が出来ないくらいすごかった…



人気ブログランキング参加中

ぽちっとお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:7 | トラックバック:0
またかよ…
2007-03-26 Mon 01:26
夜な夜な記事を書いていたら最後に保存ってとこで

消えた。





















|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!






結構悲しくてもう、今日はもういいやって気分よ!

なのでテンプレート変えてみました。

…微妙?

あぁ



はなも凹んでくれるの?

良い子だこと…(jωj)ウェーン

明日(今日)は頑張る(≧∇≦)ノよっ




こんな記事でごめんなさい…

良ければぽちっとしておくんなまし





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ







ぐち | コメント:4 | トラックバック:0
単純
2007-03-24 Sat 00:54
放置


してみた。

何故korobokkuruはリードを離してケータイを構えているのか?と

かなり戸惑いつつ…

すっきりしていた。





散歩の際、必ずはなが大好きなご夫婦のお宅の前を通るのですが

はな、○○のおとさんだよ。ほら、○○さんいたよ。

と声を掛けようモノなら

え♪どこどこ?

あたし、ちょー会いたかったの~


と、足取りも軽やかに相手を探します。

目はきらきら。しっぽもふりふり。期待いっぱい

だっておっきくて怖いとか言われるはなを孫のように可愛がってくれる方々なんですもの。
























賢明に探しているあなたに残念なお知らせが…

ゴメン、嘘。

この寒い時期に用もなくお外にいるわけがないっしょ…




何度となく繰り返しているやりとりですが

必ず引っかかります。



いや、悪いこととは知っているのよ。実際いるときはいるしね。

でも、その単純なとこがすんごくめんこいのよ。






じ


…なに、その冷めた目は。







人気ブログランキング参加中です。

ぽち、ついでにぽち、もひとつぽち





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:4 | トラックバック:0
この年でも日々成長…かも
2007-03-23 Fri 00:16
雨…

ね~はな、今晩の散歩さぁ~

雨降ってるし、無しでも…




はぁ



…行きます、行きますよ。






てな訳で雨だろうが雪だろうが嵐だろうが関係のないこいつを散歩へ。

最短コースでいいやと思いつつも

歩いてみると寒さにも慣れ、もうちょっと足をのばそうか…なんて

思ったりもしていたわたくし。

ぐいっ

え?

何かと思えば、最・最短コースか最短、それ以上コースかの分かれ道で

はなが主張しています。



最・最短がいいと






(;゚~゚)ノ え?!

あんなに、

大雨だろうが豪雪だろうが台風だろうが関係がなく

とにかく散歩の犬が!?

どどどどどどど、どうしたんですか?(動揺)

気分でも悪いんですか...A;゚∇゚)/アセアセ☆(たまたまそんな気分だったらしい)

家に着いて、体をふきふきしていても

いつもなら

そんなのいいいからおうちに上がる~っ!

と大人しく拭かれるということを知らないコが

黙って拭かせるし(確かにリードはつないでいたが、いつもはそれでも

動いていた。)



成長したの…?





じ~ん(感動)










































うりゃ




あ、一部だけね?





人気ブログランキング参加中!

ぽちぽちぽちっとぷりーず





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:5 | トラックバック:0
ねたがないので。
2007-03-22 Thu 00:44
はな、ネタちょうだい?

え


ネタですよ、ネタ。

こまっちゃう


ないの?  ちっ







なんて愛犬をいぢめつつ…。





しょうがないですね。

ごそごそ…

はい、どーん

ステップファザー・ステップ ステップファザー・ステップ
宮部 みゆき (1996/07)
講談社

この商品の詳細を見る


あぁ、1996年の出版ですって。我が家にはきちんとこの帯ごと残っておりますわ。

竹中直人…

その上2005年には青い鳥文庫になってるし。ブレイブ・ストーリーの影響ね。

主人公は泥棒。

『おとうさんになってくれないなら、警察に通報しちゃうよ♪』

賢く可愛いがちょっとした問題を抱える双子と、そんな双子に

脅迫されて(泥棒なのに!)無理矢理父親(ステップファザー)をすることになった

男の味のあるお話。



絶対に続編が出ると思っていたのにでませんでした。

宮部みゆき先生の子供が主人公の作品は結構好きなんですが

これが一等好き。

私は1度読めばそれきりのタイプなんですが、これは長い移動時間とかに

何度も読んでます。


そう言えば、本読んでるとはなが邪魔します。

脇の下から無理矢理顔を突っ込んできて、本をはな汁だらけにするか

わたしの顔をそうするか。

わたしをみて~かまって~♪

と言っているようです。



人気ブログランキング参加中

ぽちっとしてくり。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




読書 | コメント:3 | トラックバック:0
過去の所行
2007-03-20 Tue 22:27
いや~今日のさn

きっ!


い、言ってない!

言ってないよ(;゜(エ)゜ヾ


ほら、写真ぶれてる。落ち着け!

そういえば、MIX大型犬ブログランキング1位に君臨されたなおこげさん

前のブログに灰色のソファが白くなっていたって
書いてあったかと思いますが…
…いまさらですがいったいどういいうことっ?


ってコメント残していたよ?

あらそう


はなけくちゃん、覚えてる?…覚えてるよね(゚Д゚#)?


たじたじ


…覚えてないか。

まだ4ヶ月くらいの頃だしね。

甘えたのはな は親兄弟から離れて、相当なストレスだったみたいで

それはもうすごい夜泣きから始まり

昼間おかんと家にいると、うんにょ、ちっこを部屋中にしまくり

(おかんの目撃情報だと、目線をしっかりおかんに合わせて、もう限界までふんばったから

出ないはずのものを抗議の為にももをプルプルさせながらひねり出していたらしい)

静かだなぁと思えば何かをはな汁でぐちゃぐちゃになるまでかみかみしていたり。

…これです。

最初はきっと毛繕いしていたんでしょう。

そのうちそれが自分をこえてのっかっていたソファへ…

あれ?一枚剥けそう?

あ、なんか出てきた!?
ピリっビリリっ

っておいヽ(`O´*) !!

てなもんです。

結局昼間一緒にいるおかんが参ってしまったんですよね~

我が家にも慣れてトイレもちゃんと覚えたんですが

遊びたい盛りとばばさまの組み合わせはむりだったみたいで…

それで今の昼は外、夜は家のわんこになったんです。

外なら外でいろいろあったんですが…



はな、6年でやっと大人になった?

ま、期待してないけど。

…散歩いく?

行くか?


よく分かんないが、

許す!


人気ブログランキング参加中!

ぽちっとしておくんなまし~





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:6 | トラックバック:0
渋めの彼
2007-03-19 Mon 23:09
しろい


じぶん、不器用ですから…

高倉犬ですか!?

あらいぐましゃんうまいこといいましたな…

彼はもういいおっさんです。

昨日のようにガラスの中にいるときは触ろうとすると歯を剥いて

うなってきますが

お外にいるときは触れます。

正直、はな は無視です。寄るなとばかりにマーキングのおしっこを

します。

korobokkuruはOKよ。

だた、かなりの気分屋な彼。

撫で方が気にくわないともう、「触るでない、この小娘が!」とツーンです。

 


むかしからわんこが好きで人ン家のわんこをよく手なずけていました。



はなを飼い始めてこの匂いが染みついていることや

はなメインの接し方のクセや

なによりサイズが違うこと

などなどあり、わんこが懐きにくくなったんですよね。

ちょっと寂しいわ。

片思い


こうも縋るはなもどうかと思うよ?

どのわんこに対してもこんな感じです。姉妹犬以外にもわんこ友達が

できるといいね。




人気ブログランキング参加中

ぽちっとm(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






その他 | コメント:4 | トラックバック:0
ぼーる
2007-03-18 Sun 23:14
片思い


近所のおじいちゃん犬。

あのガラスの内側にいるときは絶対触ってはいけません。

殺されます。彼は侍です。





今日は2年ぶりぐらいにはなの遊び道具であるボールを出してみました。

え?

2年ぶりです。

…。。。(A-ェ-:)。。。………

彼女の遊び方は昔と変わっていませんでした。

夢中


あの?

キープ


ボールってさ?

ほーら、取ってこーいって投げて

よーし、よく持ってきたね~。

なんて遊ぶモンなんですけど?

おちょくり


や、欲しい?じゃなくてさ…

駆け引き


取り合いじゃないって!それヨコセヽ( `△´)コラーーーッ!!

って

いやーーーっ

はな汁だらけョ!

それはいいとして、ボールに穴空けようと試みたわね?!

その執着心が恐ろしいのよ!

精神異常を心配するのよ!

こい


もうあげません!

で、封印されたわけです。

*写真は現在のものです。

…かわってないじゃんΣ( ̄ロ ̄|||)



人気ブログランキング参加中!

ぽち~っとぷりーずデス。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:4 | トラックバック:0
イヌスキー
2007-03-17 Sat 22:25
家の近所で道路工事をしているのですが。

ある日そこを通ったら怖い顔をしたおっさんが立っていました。

例えるなら

とんねるずのみなさんのおかげでした。でおなじみの

石田エグゼクティブプロデューサー。

いやぁ。

色眼鏡の下の眼孔も鋭く 辺りをチェックし

ちょいちょい指さし指示をしていた石田EP(仮)。

そんなEPが次に目線で捉えたはな。

何を思ったのかスッと手を差し出してきたではありませんか。

はなが嬉しいわ

石田EP(仮)に寄っていくと

ホットケーキの上のバターか溶けるかのように

霜降り牛肉が舌の上で溶けるように

春の雪解けのように

南極の氷が溶けるかのように

石田EP(仮)の表情が

トロトロに…( ̄□ ̄;)!


い、イヌスキーに悪人はいないっ!

たとえおっさんなのにおばちゃんサンダル(少しヒール)を履いていても…!

そうですね?

石田EP(仮)!

otaku


…とってませんけど、何か?



写真が足りん。もっと撮らにゃ~。

人気ブログランキング参加中!

ぽちっと(*-人-)オネガイ





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:4 | トラックバック:1
私の休日
2007-03-16 Fri 21:30
携帯で写真撮っていますが

連写使おうとは思っていませんでした。

…こんな感じ?

走る1

スタートダッシュで姉妹犬を引き離します!

走る2

あぁ、もう追いつけません!

走る3

独走です!

走る4

素晴らしい走りを見せました、ハウララ!

…最近

私の休日がはなとおかんの用事で

潰れているのは気のせいか?


ま、いいんですけど……。

ururun


愛してます。



人気ブログランキング参加中!

ぽちっとm(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:6 | トラックバック:0
はなの遊び
2007-03-15 Thu 21:55
はな は精神的に病んでいるのかと思っちゃうくらい

執着するコでした。今もそうか?

例えば

ある日、寂しいのか一通り

「きゅ~んきゅ~んぎゅ~ん」

と鳴きまっくた後、

大人しくなったなぁ、と1時間ほどほっておいたら

灰色の布張りのソファが

白くなっていたり。


例えば

毛繕いを始めたのでやらせておいたら

そこら中がはな汁だらけになっていたり。

ある日は私のビックサイズTシャツ(寝間着)の上でそれをやり、

5分で穴が開いていたり。

朝、4時からもそもそしていると思ったら

おかんのニットが半分になっていたり。

歯磨き効果もある綱、あれは引っ張り合いっこをするものなのに

キープしてやっぱりはな汁だらけのボロボロにしてしまう

そして汁だくのそれを私たちに見せつける。押しつける。

*それ以降綱遊びは禁止byおかん

はなをくれた人が

「あの子は心配だから親元に残そうと思っていたの…」

と、後からしみじみと言われた。

…………………。

うん、ホント、そうだったかも。

今でも毛繕いを始めると目がなんかやばい。

ま、「だめ」のコマンドがある程度効くので仕方なさそうに辞めますが。

ね?

レディ


って…

勝負


え?

ぎゅーん


えぇ?

綱引き?!



リードの持ち手側をくわえて引っ張るのが好きらしい。

でも「あんまりやるとリードが痛むから辞めて?」

というと

あらそう?と辞めます。

で、何回かそれを繰り返す。

それがまた可愛いったら結局そこか…

遊ぶ


そ、そんなキラキラした瞳でおねだりされたら…

断れません!



結局うちの子かわいいんだもん♪なランキング参加中!

ぽちっとm(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:4 | トラックバック:0
バトーン
2007-03-14 Wed 23:24
鼻がズルズル皮膚が痛いですが『寝れば直る』が信条のわたくし。

明日は直る。

おおっとやまちゃん様からバトンがっ...A;゚∇゚)/アセアセ☆

だから、友達少ないっていってるのに…~(=ρェ;)ウゥ・・

しかし、受けたものはやらせて頂きます(男前)

【ルール説明】
1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

…3番、憎いな…

Q1 愛犬の名前の由来は?

もう、最初からひらがなで和っぽい名前にしようと思っていました。
で、とめにする気だったんですが
周りがあんまり反対するので辞めました。で、今の「はな」にしました。



Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

はな・はなちゃん・はなけくちゃん・かわいこちゃん・おばかさん


Q3 今、犬欲しい病?

…欲しい…あたしは欲しい…多頭飼いは憧れ


Q4 もし飼うなら犬種は?

フレンチブルLOVE
小型が良いなぁ



Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

どこへでも


Q6 そこへ行って何がしたい?

や、はなが楽しければそれで


Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

全国制覇


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に云う言葉は?

私をもっと可愛がってぇ


Q9 愛犬の短所は?

…なんだろ?←ヽ(`O´*) ォィ!!


Q10 愛犬の長所は?

実は我慢強い


Q11 愛犬の大好物は?

好き嫌い無いんですよね…肉?


Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

空のえさのお椀をくわえてアピールするところ(腹ぺこなわけではない
仕事から帰ってくると
カランカランいわせて見せびらかす。)



Q13 あなたのイヌバカ度を%で表すと?

ふっ100%でしょ


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

いえ、ホント、…うん……いや~……………ごめんなさい
なおこげ様
コズエ様
ハムキ様 ε=ε=ε=(ノ;≧△≦)ノ逃



はなの写真が全くなくて申し訳ないので明日の予告写真

予告



明日が気になるあなた、クリック ぷりーず





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




その他 | コメント:8 | トラックバック:0
引っ張ります。
2007-03-13 Tue 20:57
冬眠


寒い

風邪で具合悪い(インフルエンザが流行っているらしい)

会社から帰ってくると、寒いせいかはなも小屋にこもっていて

『お出迎え』してくれません。

ちょっとむかつく。

ので、足を突っ込んでみます。

すると、小屋の中が

ほんわりあったかい

すごいね、はな。

ふとんもはながいるときといないときでは全然違うもんね!

いらん


それとこれとは話が違うのョ。



人気ブログランキング参加中!

ぽちっとな?





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:4 | トラックバック:0
2007-03-12 Mon 22:01
すいません。

風邪でダウンしました。



はなじゃないですョ!(-д-;)


korobokkuruが、ですヨ!


身体中が痛いよ~(ToT)


これ、携帯からコソコソアップしてます。


ごめんあそばせ…
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
もう一回
2007-03-11 Sun 21:21
先に題名決めて中身書き上げて推敲(お、文学者っぽい)した時

だいたい題名と中身があっていません。

ので、必ず題名を変更します。

無駄な作業シテイル。




はなの散歩をしていたら

ふんばったので

待っていました。

するとおばちゃんが出てきて

「拾ってね」

「え?」

「だから、ちゃんと拾ってね」

「いつも拾ってますよ?」
袋を見せた。

「それ、拾ってってね」

「…おしっこなんですけど…」

しまった・という顔でそそくさとおばちゃん退場。

何なんだろう?感じ悪いなぁ~なんて思った私。

が、

koko


なじゃこりゃ~!!

東北の片田舎でわんこを飼っている方で心当たりのある方。

頼むよ。わんこ連れているだけでイヤな目で見れるなんてイヤだよ。

と思う今日この頃。

peromm


あぁ~、癒されるぅ~…

二回も更新しちゃった。

一応ぽちっとお願いしますぅ~





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





ぐち | コメント:6 | トラックバック:0
しんぱい?
2007-03-11 Sun 20:47
今朝、はながえっくえっくしていました(嘔吐)

朝から何故?

ベッドで急に「えっくえっく」と言い出したので、

え?と思い

こりゃ出るぞ!っと目を死ぬ思いで開けると

急に立ち上がり、部屋の隅へ行き

「おぇぇっ」って。

寝ぼけ眼でティッシュを出し、さっと拭き取りながら



ベッドに吐かないなんて…

なんて…

グッジョブっ(*゚∀゚)bなコかしら

と・思った私。







  










鬼?





その後はまたベッドに戻り眠っていたはな。

で、朝ご飯も食べてその後もいつも通りだったのでよしとしました。

結構、よく えっくえっくするコなもんで。

しかし、朝からやったのは初めてかも。




や、心配は…

 がし


…………………………

キープ


うん、心配は………………

がぶりんちょ
↑お別れの挨拶。予想外。

いいか?



人気ブログランキング参加中!

ぽちっっっっっっっっと。

ぷりーず!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:2 | トラックバック:0
2007-03-09 Fri 23:21
おかんが

「ね、あんたがやってるそれ、名前(タイトル)はなんて言うの?」







絶対教えません。

おかんに教えたらすぐおとんに言っちゃうので。

おかんがネットできなくてもおとんがすぐ検索しちゃうので。






朝玄関を開けるとそこは


雪国


でした。

が、昼には無くなっていました。

はな、今季は雪に埋もれて遊べてません。

つまらん。




uga


あ、あんたたちはそうでもないのね。
*2匹います。

明日は休みだし、姉妹犬にあわせてあげるよん。


人気ブログランキング参加中!

お手数ですが3個、ぽちっと。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:6 | トラックバック:0
お礼回り。
2007-03-08 Thu 23:03
うひょ~私が乱暴に投げつけたバトンなおこげ様コズエ様がしっかりと受け取ってくれましたョ!

お二人とも本当に

ぺこり


です!

お礼といっては何ですが、もし困難なバトンが回ってきたら

korobokkuruがお受けします。そしてあらいぐましゃんにまわします ̄∀ ̄* ニヤッ

はなもこの通り

いちげい


やる気満々です!







余談ですが、

今日は寒いし、夜で暗いからピンクフリースを着せようと

はなに見せたら

脱兎のごとく逃げました。


感謝感激!ついで(?)にぽちっと!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



はな | コメント:5 | トラックバック:0
今日こそ
2007-03-07 Wed 21:04
行くぞ!

今日こそバトンをっ

**あの人のことがもっと知りたいバトン**


・最初に知りたいあの人を教えてください。(何人でも可)
いや、ホント、初めてまだ1ヶ月で…が、ここはずうずうしく、
大型犬を飼っているという繋がり(だけ)でなおこげさんコズエさん
もし、これを見ていたら…ですが。


・あなたの名前は?
はなです。名字はないしょョ。←あれ?

・呼んで欲しい呼び名は?
そうね、あたしってフレンドリーなの。はなって呼び捨てで全然OKョ!うん?

・誕生日と正座、血液型は?
5月29日の双子座よ!可愛らしさもWなの☆血液型?ってなぁに??…好きにして(;≡_≡)

・職業は?
喰う、寝る、遊ぶ事ね。←羨ましい事で。

・休日の遊び方は?
毎日が日曜日まぁ、korobokkuruがいる日は、姉妹犬とこに行くの。

・趣味は?
辞めなさいって言われるんだけど、拾い食い。すぐ見つかるからなかなかできないの。

・いつものファッションスタイルは?
裸族が一番!

・髪の色は?
黒に白のメッシュ。おされでしょ?

・好きな色は?
ん~色ってよく分かんなーい。

・あなたの性格を一言で。
みんなに愛されるアイドルね!←いえ、八方美人っていうんだよ?

・今欲しいものベスト5は?
ジャーキー、ホネ、ガム、お菓子、おもちゃ。って、食い物多くね?

・あなたの好きなタイプを5つ教えて。
怒らない、優しい、かまってくれる、甘えさせてくれる、お金持ち。

・あなたの嫌いなタイプを5つ教えて。
好きなタイプの真逆ョ。

・将来の夢は?
全国デビュー…ある意味してますョ?

・今1番ハマっていることは?
友達増やすことね。イヤ、一方的ですから!

・近々始めたいことは?
そろそろスイミングの季節じゃない?っ!ダメ、川はダメ!!

・よく見る番組は?
結構小林麻央ちゃん好きなの。嘘付け、ポチたまでしょ?

・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
裸族。

・今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
え~、あたしはまだまだ子供だもん☆

・あなたのいち押しを教えてください。
あたしの肉球で押されるのは気持ちいいらしいわョ?意味違うし…

・得意料理ある?
食べる専門よ!

・地元ネタを一つお願いします。
いかくさい。らしい。

って…回答者はなじゃん (ノ゚ω゚)ノ

あぁっあらいぐましゃん、怒らないで?!

peromm


だって犬ブログじゃない?

頑張ったよ、初バトン

な、人気ブログランキングぽちぽちぽちっーーーーー!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



その他 | コメント:5 | トラックバック:0
ピンクフリース
2007-03-06 Tue 22:46
あらいぐましゃんがバトンをくれました。

途中までやっていたのですが、例のごとく消えました。

WHY?

何故? 

ひでぇよ…~(=ρェ;)ウゥ・・

凹んじゃうよ。

ので、次回にします。きっぱり。







犬の意思を無視して私がすっかり気に入ったこれ

iyayanenn


え~似合うって!

昨日のは夜のしかもウチの中でよく見えなかったけど、日の光の下だとホラ!!

moderu


あ、あれ?

ずいぶん……この角度って…(=^w^)ぷぷっ!丸っ

かなり楽しいんですが、あんまりやるとホラ、繊細だし。

しゃーないから脱がせたげますョ。

ho


…あからさまに安堵しよって…

***晩***

おとんが帰ってきたので、是非とも着た姿を見せようと再度着せると

縋るようにおとんに近づき

「パパン、脱がせて~。嫌なの、超嫌なの~。」

って((((〃¬_¬)フン




親バカな人気ブログランキング参加しちゃってます!

ぽちっと!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



はな | コメント:3 | トラックバック:0
あらやだ
2007-03-05 Mon 22:31
映画『蟲師』のオダギリジョーは主役ギンコというより鬼太郎に見えます。

ちなみにオダギリジョー愛してます。映画公式HPはこちら

で、本題

小型犬、かわいいっすよね~しみじみ…

首輪もリードもおされだし

服とか着せてみたりして…。

……………………。



  



iya


あら、ピンク(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いやね、ホームセンターにペティグリー買いに行ったらこれが¥980で

売ってたんです。

大型犬の服、売ってるなんて(゚△゚;)しかも定価¥3980が¥980だなんて!!!

初めて犬服買っちゃいましたよ♪

在庫処分とかキニシナイ

ただし、はな は洋服嫌いです。私のTシャツ着せると動けません。

↑ね、すんごい嫌そう。

でも、一応女の子らしさを考えたのョ?…ピンク

(ノ∀≦。)ノぷぷぷぷぷ-ッ笑

huku


いえいえ、似合ってます。

親バカですから

写真ぶれてるけどかわいいジャンという方クリーーーーック

チョウカワイイという方Wクリッッック

すんげぇかわいい!という方トリプルクリック!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



はな | コメント:2 | トラックバック:0
親ばか
2007-03-04 Sun 22:56
ここ3日はなといっしょに寝たら

ベッドのはなのいたとこだけが薄ら汚れていました。

…はな、お風呂入る?



ところで、目に入れても痛くないほどめごくてめごくて仕方がないはな

(異論は受け付けません)

ですが

わたしが特に好きなところ。

tahutahu


これです

tahu


上唇(?)のたるみ。

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

下から見ても横から見ても…めごいっ

異論は受け付けません

マニアックですが、何か?


分かるわ~な、あなた

それでも良いというあなた、クリック!

もう知るかというあなた、三行半クリック!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



はな | コメント:4 | トラックバック:0
子供の頃
2007-03-03 Sat 23:05
ここ2日はながわたしと寝るのでおとん焼き餅を焼いています

…どっちに?

はな、今日は桃の節句なんだよ。

あ、関係ないか。

うちには女の子はいないもんね

肉


牛丼一筋です

そ、そうなんだ(・ω・;)


はなって小さい頃、病んでる子なのかと思うときがありました。

だって夜泣きはすごいし(急に親兄弟と離ればなれになったからしょうがないんですけどね)

だっこは嫌いなのに自分からくっついてくるし(これは今も)

自分のしっぽをおっかけてぐるぐるまわるし

あげく

しっぽ


この先の白い部分が無くなるくらい噛み毟ってしまったんですもの。

見てるこっちがはらはらでした。

おかんは(夜泣きに付き合って)寝不足でしたし。

…繊細なのね、はなちゃんって…

ぐう


座布団に顔突っ込んで…苦しくないのか?

人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!!m(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



はな | コメント:2 | トラックバック:0
誰に似た?
2007-03-02 Fri 22:54
鼻筋…長いねって…

ば、バレター!!



はなのおかんは黒ラブ・おとんはハスキー(多分)

箱入り娘のおかんはいつ婿を貰おうか…なんてときでした。

まさか自宅(小屋)で事におよんでいるなんて…。

そんなこんなで生まれたMIXのはな。

なのでそれぞれの特徴もMIXです。

で、鼻。

sunahukinn


↑鼻の上に草をのっけているのはおとなしく正面から写真を撮るため。
鼻パクの要領でこれだと顔を動かさないのデス!!すごいじゃん、はな!


ハスキーって結構スラッとした鼻筋ですよね。

ラブってコロンとした鼻筋、鼻もちょっと大きい。

そのスラッと・コロンが両方でたのが昨日のこれ

ファルコンですって


…最近白い部分が広がってきたのよね…やっぱりファルコンになってきたのよ…

もうつっこみませんよ。


はな、ちっちゃいときはうれションしたのに今はしないね?

ちなみにはなのおかんはかなりのうれションっ子でした。

初めて会いに行った時、授乳中にもかかわらず飲んでいる子を乳に

ぶら下げたまま小屋から飛び出しそれはそれはジョジョ~っとしてくれました☆

ふんふん


きみって興味あるかないかはっきりしてるよね…

ダレニニタノ?


人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!アザーーース!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:4 | トラックバック:0
あにゃにゃ
2007-03-01 Thu 23:21
どうづればスキャナで取り込んだ写真をアップできるんだスが?!

うぅ、めげずに頑張る。

ファルコン


黒いけどファルコンです

いえ、黒い時点で偽物です。

て、ファルコン知っているあなた、実は昭和生まれですか?

うまづら




だまんなよ…。21世紀生まれなんでしょうが。

人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!!m(_ _m)オネゲーシマスダ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



その他 | コメント:4 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
| わたしとかいぬとか |
