トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぶつくさ。
2007-04-29 Sun 20:02
そろそろアレが必要かと思い…

500mlって少ない?


ほら、これがあれば田んぼに突っ込む・なーんてこと、

もうしないわよね♪

超えられない。


話し聞きなさいよ…。

しかし、500mlペットを首からぶら下げて歩くなんて

考えただけで肩が凝るわ。

春。


まぁ、近所のしょぼい公園ですらこんなに桜が咲いてますわ。

きっとあの公園や、その公園は素晴らしく満開でしょうね。

アゲアゲ


…何か期待しているようですが

連休なんて一切関係ありませんから。







しかし、はなのラ・マンはカレンダー通り休むらしい。

本日早速休みではなと川原に行った。

・・・おとん、はな はあなたさんの命令を聞かないって

何度となく言いましたよね。

・・・このぽかぽか陽気の川原?

















3回飛び込んだそうです。




おとん「言うこと聞かなくてさ~」



・・・聞かないって言ってるジャン。





浮かれ気分のバカップル(はなとおとん)に

応援のぽちを・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ







はな | コメント:14 | トラックバック:0
だめだめ。
2007-04-28 Sat 01:36
今日(昨日)は例の日で、23:15からTVを堪能し、

で、やっぱり例の日だもんで

こそこそ参加(面白かった♪)していたら、夜中ですわ。

・・・・・・今日もお仕事ですよ。

みつめちゃいやん


…あにみてんだよ。

嫌いなブラッシングを毎日されているのにもあ~もあ~more~と

はな毛を生産しているはな。

今日、おとんの部屋でごそごそうるさい・と思って

覗いたら…

ラ・マン(おとんのこと)に浮いているはな毛を毟られて

いた。抜いているわけではないので痛くないが、嫌らしい。

まさか、ラ・マンまでそんなことするなんて…

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

な、はな。

今日はわたくしの部屋で寝るそうです。あは☆

うりゃ
ストレスだわ~

・・・それ、すきよね。





宜しければぽちっと☆





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





その他 | コメント:6 | トラックバック:0
さくらさく。
2007-04-27 Fri 00:43
犬さん!


人んちのわんこをネタにする。あぁなんて悪い女なの。

最近、毎日のようにご挨拶申し上げていたら

しっぽふるようになりました。
高倉犬として、それってどうなの?いや、そのネーミングも勝手に…

純粋にまぶしいのよ。


春ですね。

なんで春ってポカポカするだけで

わふわふしてみたわ。


テンションあがるんででしょうか?

…はな、わたくしお仕事ですの。遊びませんよ。

奥に何かいる。


以前ねこを感知したとこ。

今日はいないって。


暖かくて、とうとう桜も咲いていました。











…晩に雪(みぞれ?)降りました。

超さみかった~。



オチなくてすんまそん。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:10 | トラックバック:0
ごめんね
2007-04-26 Thu 01:19
爆睡


ごめんあそばせ。

テンプレいじっていたら、記事書く時間がなくなってしまったわ。

ほら、はなもねんね。

平行に。


って、あなた。

なんで枕と水平ですの?



そうか、お前が枕ね!

・で、納得した方、ぽちっと。

いや、足枕だろ。

・と思った方、ぽちっと。  結局ぽちっと。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





その他 | コメント:4 | トラックバック:0
春がき~た♪
2007-04-25 Wed 00:55
余談。余談から入ります。

このゆるいブログもはや2ヶ月。

人気ランキングなんて参加してみちゃったりして。

でさ、一応順位を気にしてみたりしちゃってさ。

目に見えて分かりやすいブログ村 それもMIX大型犬という狭い世界で

お!今日も4位をキープ♪(だって上位のポイント見てみ、倍違うのよ。

対抗する気になんないって。今をキープ)

と喜んでいるわけですよ。で、ほか2つのランキング。

これがまた順位の確認してなかったのよ。どれどれと見てみたら…

FC2ブログランキング 犬部門55位

えぇ!55位!?

だだだだだだだって、前見たときは300位あたりで…

じゃぁ、人気ブログランキング 犬部門246位

これも、700位あたりだったのに!すごいよ!

それもこれも皆様がぽちしてくれるおかげです(〒_〒)ウウウ

というわけで、余談でした。



は~るがき~た・は~るがき~た・ど~こ~に~・きた~

すきまからけなげ


こ~こにき~た

コンクリの間からけなげ


そ~こにき~た

いいかおり♪


の~に~も・きた~

はな。


あぁそうさ。昨日と同じとこでまた写真撮ったさ。

書いてて何だけど、はな毛ネタしかないのか?わたくし…

さくらまつり


↑おまけ。去年の桜。

…あら?

訴える目線


はなちゃん、ごめん忘れてた♪



かわいそう(?)なはなに注目のぽちを!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:6 | トラックバック:0
予定変更。
2007-04-24 Tue 00:34
今日はね、東北の片田舎にも春が来たな~な写真を撮れたので

それをアップする気満々だったのです。

わたくし、デジカメなんて機器もってませんからケータイでぱしゃぱしゃっとね。

ケータイで撮った画像はフォトフォルダからパソコンフォルダへ移動して

それをパソコンに繋いでマイピクチャに保存。

と こ ろ が



















消しちゃったYO(゚◇゚)~ガーン

フォトフォルダからパソコンフォルダに移動するはずが

削除指示になってたよ…。

横から。


ひ、ひどっ(w_-; ウゥ・・

今日は朝から雨で、写真は無理かと思っていたら昼に晴れて…。

お、久々にいいの撮れたぜ♪と思っていたのに…。

くすくす


ほんと、ひどい。

おまえ、ひどい。



かわいそうなわたくしにぽちのクリックを…

同情するならぽちをくれ!(古い、かなり古い。少女がおかんになるくらい古い)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:5 | トラックバック:0
物申す。
2007-04-22 Sun 02:00
この選挙戦のさなか、ここにも主張したいというものが

おりますので時間のおありの方、どうぞ聞いてってください。

主張します。




わーったよ。

ここか?

ん?どーよ。どーなの?

これでもご満悦


あらそうでしか。

しかし、はな。

最近白くなってきたね。

いまさら美白の女王めざしてた?





そうそう。


昨日のこれ↓

ごそっとぬけるのか


くるみこちゃんさんがどこだかわかんないって。

はい、

牛もも


でーす。




がってん!なら3ぽちみなさんもどうぞ~。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ








はな | コメント:7 | トラックバック:0
巻きでいきます。
2007-04-20 Fri 22:55
ごそっとぬけるのか


ちょ、ちょっと。

毎日(嫌がるはなに)ブラッシングしとるのになんで毛が束になって

浮いてるのよ。毎回のことながら…。





最近のスキンシップが大体アレなもんで

お昼に帰ったときの冷たいこと。

妖怪?


いえ。別に~?

アンドロメダの瞬。


足にチェーン絡まってますけど、別に~?





じゃ、今日は時効警察の日なのでわたくしTVみなくっちゃ♪


時効警察見てるわでぽちっといかがすか~?




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ









はな | コメント:5 | トラックバック:0
今日も今日とて
2007-04-20 Fri 00:00
傍観


さぁ、はな毛を排出してもらおうじゃないの。

かゆいところに手が届く


え、ここですか?

辛抱


まだだよ。

辛抱ならん


まだだっての。





昔に比べると大人しくブラッシングに堪える(笑)ようになったなぁ。

それにしても、すごい抜けようでございます。

自転車のかごに抜けた毛を溜めながら作業したのですが

半分まできたところで止めにしました。

しかし、はなを見るとすでにパヤパヤと…。

み、見なかったことにするっ…。

全体的に抜けるけど、特に後ろ足のもも、すごいの。

このようにブラッシングして抜いたはな毛。

ついついやってしまう








匂いの確認。


…はな臭っ(当然)




だ、誰?!

変態って言ったやつ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

正直にぽち・しなさい!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ















はな | コメント:5 | トラックバック:0
へいへい
2007-04-19 Thu 01:23
ドライビング・はなを外から見ると…

ドライビング。




今、関東方面で暮らしているあんちゃんが一時帰宅中。

はなが兄に会うのは1年と4ヶ月ぶり。

おとんが駅まで迎えに行った。もちろんはな連れ。

家について。おとんはニヤニヤしていたという。(おかん談)

なぜか。



ホームからでてきた兄に迷うことなくはなが飛び掛ったから。


らしい。

…はな、そしておとんよ…

翌日はおとこふたり銭湯へ行った。

で、帰ってきた二人をはなが玄関で出迎えた。


今度はおとんが微妙な顔していた。

なぜか。

はながおとんを通り越して兄に挨拶をしたから。

だ・そうです。

また、今朝。

はなが2階から降りてこない。

そういう時は大体廊下でおとんの部屋に入りたそうな顔してるのだが…。

兄の部屋の前で待っていた。

もちろん、入れてやりましたよ。

はなを入れてからドアを閉めるとき「ひゃえ!?」という寝ぼけた声が

聞こえましたよ。




…はな、兄はお客様じゃないから、そんなにもてなさなくていいんだよ?

ふう


なに、その一仕事終えたような顔。






人気ブログランキング参加中でごわす。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:0 | トラックバック:0
月曜日のこと。
2007-04-18 Wed 01:26
強がっちゃって


自転車怖い


というはなとちゃりんこで30分のランニング。

颯爽


そうそう、無駄な力を使ってくださいね~。

何故、何しに何処へ行ったのかというと

狂犬病の予防注射と登録

近所にも回ってくるんだけどその日はわたくしお仕事なので

お休みの日にやっている地域に注射をしに行ったのです。

こうやって体力消耗させておかないと、現場はわんこだらけですから

はぁはぁ


と、まぁ。

30分走ったところで変わりなかったみたいですけど。

しかし、帰りも30分。合計1時間のランニングはさすがに疲れたようです。

そろそろ散歩に水もって歩かないとだめかな…?

じゃないと、田んぼの水飲んじゃうから。

てか、

田んぼにダイビングしちゃうから。

田んぼの泥は厄介なので辞めてくれませんか?




人気ブログランキング参加中

ぽちっと お ね が い





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




はな | コメント:6 | トラックバック:0
雨雨降れ降れもっと降れ
2007-04-15 Sun 01:21
中学時代。

田んぼの真ん中に建っている学校だったのですが。

校庭で八代亜紀さんの例の歌を振りつきで歌って笑いをとっていたら

田んぼの向こう側から雨が迫ってきた。

まじで。

校庭にいた皆が突然聞こえてきたザーという音にびっくりしていた。

その方角をみたら今まさに降っている雨ごと黒い雲がズンズン迫ってきたのだから。

まじで。

みんな、雨から走って逃げた。

足が速い子は逃げ切れた。

ま じ で 。









…で、今日も一日中雨だったんですが。

黒わんこ、はな は日中の日の光の下で写真撮らないと、表情が見えないのです。

と、いうことは雨が降ると写真がアップできない。

そゆこと。

ノリノリ

(あいや、毛が浮いてるのが分かるな)


(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

ドライブしたいね。

月曜日はガンガンいけると良いね。

はな自身も走らせて疲れさせないと。

ぜい


うん、こんな顔になるくらい。


何たって ちゅうs…いやいや、何でもないよ、はな。




人気ブログランキング参加中!

ぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:2 | トラックバック:0
にっかぽっか
2007-04-14 Sat 01:10
やっほ。

わたち、はなョ。

最近

結構深刻なのよ


korobokkuruがしつこくて…。

え?

皆なら分かるでしょ?あれよ、アレ。

わたしくさい


…もう、嫌なのに。

逃げても逃げても追いかけてくるの。


それも毎日。

しつこいでしょ?


なんでそんなのするんだろ。

あぁん。でも、あっついのよね、最近…。





けっ

嫌いなブラッシングでも、場所によるくせに。

そう、はな は背中や腹に近い場所は嫌がるけど、たまらなく気持ちいい場所も

あるんです。

それが

埋まるぐらい


首周り。

すごい首輪が食い込んでいると思いますよね。

でもね、コレでもわたくしの指がきちっと5本入るんです。

と、言うことはかなり毛だらけ・という事。

この首周りを最初にブラッシングするとかなり気持ちよさげな顔に。

で、少しずつ場所をひろげていく。

特にひどいのがもも、ケツ。

見るからに毛が浮いてるんです。見てるだけでもう、鼻がムズムズ。

胴体に腕をまわし動けないようにしてがつがつとブラッシング。

するとどうでしょう。

モア~、モア~。と出てくるわ出てくるわ。

はな、こっちがうんざりよ。

なんで毎日ブラッシングしているのに、コレだけの塊をその都度生み出すのですか?

なんでブラッシングしたのにベッドを抜け毛だらけにしたんですか?

ふん


い や で す !

君が身を預けなさい。






人気ブログランキング参加中

ともにブラッシブラッシしましょうぜ!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:5 | トラックバック:0
アンコールした?したよね??
2007-04-12 Thu 22:54
これ2本目なので下のも覗いてみてね?

ぽかぽか



春ですね。

排水溝から花も咲くってーの。

この時期

えぇ、そんなに?

もう無理!


てなイベントがあるんですが。

…そう、はな毛。

パヤパヤと浮いてきましたよ。歩くとサワサワ~と床をすべってますね。

ということで強制ブラッシング。

え?

うん、強制。







わたくし、ブラッシング嫌いなわんこ、初めて見たわ。

こいつ。

はっ


ブラシ持ってるのに気付くと逃げるの。

まぁ、そこは強制ですから。

で、収穫。

やだ、はずかしい


あれ?ちょっと少なかったね。

ちょっと先走ったかな?




しかし翌日

わたしくさい


なにこれ?

元気玉?

ちょっとそこのお嬢さん これ、握ってみてよ。

コレがまたあったかいんだわ。ま、毛だしね。

まぁまぁ、じゃ、次は匂い嗅いで見て?…どう?

はな臭いでしょ?

マニアにはたまらない一品なんですよ~?

どう?一個¥10000で?安いでしょ!?



ぜひひとつ!というかたどうぞ1ぽち





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




臨時ニュース!

リンク追加ですよ!

おこげちゃんって知ってる?

えーちょう有名だよ!



はな | コメント:8 | トラックバック:0
きーたぞ、きたぞ♪
2007-04-12 Thu 22:28
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

きたわ。

とうとうきたわよ。

バトンよ。

イヒヒヒヒヒ。これであの子にまわせるわ…




回すときはこの行を含む以下をコピーしてください。
 
「数珠繋ぎバトン」
ルール: アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/kikaku.html
↑必読

下さった人:ハムキさん

紹介するブログ:毎日を振り返る☆あらいぐま

渡す人:あらいぐましゃん

紹介文:人妻のエロスたっぷりです(嘘     かどうかは見てごらんよ。大丈夫、R指定じゃないって)

BBS:アドレス http://bbs10.fc2.com/php/e.php/country-bbs/

バトンの経過:アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/juzu.html

質問その他につきましては「紅い蒼林檎」の管理人の"ふぉんでゅ"に言ってください。
 
この行を含むここまでをコピー





…うん?

これって、あらいぐましゃんに貢献した抱けだけ?












涙ってしょっぱい





その他 | コメント:4 | トラックバック:0
あ~る晴れた ひ~るさがり♪
2007-04-11 Wed 00:41
今日は牧場に行ってきたの

牛がたくさんいるっていう○○牧場(事情によりフセ字)なんだけど

いや~、正直

牛(ぎゅう・と読む)よ。

牛(しつこいけど、ぎゅう・ね)。

旨そうじゃない?

いえ、生きてるし、まさか絞めてさばくなんてわたくしには

無理に決まってるんだけど…でもさ。
















黒毛和牛


みてよ!この照り具合。適度にしまった肉。

食べ頃って思うでしょ?

しかも、適度な運動っぷりなの。

黒毛が2匹


ね?牧場を流れる川をジャンプして渡るなんてたいした牛でしょ?

…牛。

牛?




うし??












……………って








はなと姉妹犬じゃん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

はい。ここ、牧場ではなくいつもの田んぼですね。






人気ブログランキング参加中!

ぽちっとしとけよ。
スイマセン、スイマセン。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





はな | コメント:6 | トラックバック:0
ドライブデート
2007-04-10 Tue 01:47
手を取り合って


パパァン、愛してるわ

かわいいやつめ


もう、どうしようもなく好きなの














(`□´)コラッ!運転の邪魔しない!

…デート?

いえいえ。後ろにはおかんとわたくし乗ってますから。

うちのクルマはMAですので、自然と左手がギアに。

そうするとはなが前足をその手にのっけてくるんですね…。

で、キープしながらその手を味わう。

…。

おとんの手、そんなにうまいか?

昨日お風呂入ってないぞ?…だから味が濃いのか。








人気ブログランキング参加中!

ぽちっと





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ














はな | コメント:3 | トラックバック:0
貪欲に
2007-04-09 Mon 01:30
皆様、御機嫌よう。

わたくし、korobokkuruですわ。

宅の愛犬はなを人気者にしようとブログのランキングに登録していますのよ。

で、

ブログ村ってご存知?

そこではプロフィールも載せることができるの。

皆さんこだわりの一枚を載せていらっしゃるわ。

この写真を見ていらっしゃる方も多いでしょうし。

そう、来て頂けるような素晴らしい一枚を載せるべきなの。



どんなのが皆様の心を捉えることができるのかしら?

こんなの?

ごろごろ


それとも、こんな感じ?

ふっん!













見て頂いて分かると思いますけど…

…わたくし可愛らしさより、ウケだと思うわけ。

それで載せていたのが…

20070211211742.jpg


これ。

早い話がブログ自体のプロフィ写真と同じなの。

後ろの生活臭とか、なにかぶってんだろうとか。突っ込みどころ満載。















でもね。

世の中ねらってウケてもらえる時とそうじゃないときがあるのよ。

わたくしこのふた月でよーく分かったわ。

だから、変えたの。

え?

見たい?

…しょうがないわね。

コレ、クリックしてみて。

…どう?見れたかしら。

ウケ狙いの写真ばかり撮っているわたくしとしてはまともなほうですわ。

……………。





なに?

えぇ。






明らかに使い回しですけど、なにか?





ご不満はぽちっとしてからにして頂きたいわ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


あら、3ぽちしてくださるなんて、いいかたね。 




その他 | コメント:4 | トラックバック:0
ふんふん♪
2007-04-08 Sun 01:19
ご機嫌


あら~はなちゃん。

お風呂上りのエヴィアン(嘘・水道水)、おいしい?

で、今回はなんでお風呂に入る羽目になったんですっけ?

じっ


何よ、黙っちゃって…逆切れ?

んまー!

雨水がある田んぼに入るなって言ったのに

いいじゃん!えひゃひゃひゃ~!

ってはいったのは誰?

春らしい暖かい気候で暴れてたら思いのほか暑くて

人の目を盗み、しかし大胆に泥の水溜りに足突っ込んだのは誰?

「こら、出なさい!!(-_-#)」

て言われて

えへへ~♪

って出てきたのは誰?

乙女の秘密


ってぅおい!ヽ(`△´)/

話を聞きなさい!って通信簿に書くゾ!

人気ブログランキング参加中!

ぽちっといかが?





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 



はな | コメント:5 | トラックバック:0
はいはいはい!(パンパンパン)注目!!
2007-04-06 Fri 23:37
先生「はい、みんな。携帯はもってきましたか?」

生徒「はーい」

先生「じゃ、QRコード読み取るわよ。いい?あ、そこ、近すぎるとぶれるから

下がって。ほらほら、けんかしない!」

ちゃきチャキ!

先生「どう?できた?」

…というわけで(?)QRコード載せてみました。

実は携帯で見るほうもいろいろいじってるのです!一度覗いて見てください♪

で、

こんなブログに足しげく通ってくださっているハムキさんがやっているブログ、タイトル変更だそうです。

ちょっと自虐チック(失礼?)で何気ない毎日(本人はそうおっしゃっている)を綴る独特のテンポ。

はまる文章。あふれでる謙虚さ。つぼです。




後(まるで付け足し)

やっぱり常連のあらいぐましゃんがバナー作ってくれました。














でかくね?

貼ってあげてもよくってよ、という方。ばしっともってっちゃて下さい。お願い。







はいはいはい!(パンパンパン)注目!!…の続きを読む
その他 | コメント:6 | トラックバック:0
アイドルの座
2007-04-04 Wed 23:30
以前、散歩のときはなが大好きな方の家の前でからかうという記事を書いたのですが

そこでパピヨンを飼ったのです。

昨日おかさんにお会いしたとき、「昨日から飼い始めたのよ」と

お話しは聞いていたのですかその次の日にまさか会えるとは。

それこそ、今日家の前を見たら久々におとさんが居るではありませんか。

早速はなに

「ほら、おとさんいるよ」

と教えたところ

「え♪どこどこ!会いたかったんだもーん」

と近寄ります。

しかし、おとさんの足元にはパピヨンが

 
前にも書いたのですがはな は自分以外の小さいもの、可愛いものはライバルだと

思っているみたいで、かなり本気でくってかかるので

今回も下手にパピヨンに近づけれないと用心していました。


パピヨンに気づいたとたん、はなの背中の毛がサッと立ち、

うわ、まずいか?とリードをにぎりしめました。

そんなわたくしの胸中をよそにはなってばパピヨンの目の前で固まってしまってる

ではありませんか。

…………………?(いつもと反応が違う??)





∑(・o・;) アッ























すごいショック受けてるよ、この子ってば。

いつも可愛がってくれていたおとさんがわたしじゃなくて

新しい子にメロメロだなんて…。

それこそ、最近おかさんから嗅ぎ取っていた匂いの正体はパピヨンだったんだ…。


固まっているはなに3ヶ月だというパピヨン(はなの体重の1/16!)は

前足を上げてはなの鼻にてい!てい!とチョップを繰り出します。

何もないところでこけつつ一生懸命ちょっかいを掛けてきます(それがまたちょーかわえぇ!!)

それもはな はビクッと反応するだけで特に動きません。

「…はな、そんなにショックなの…( ̄Д ̄;;」

「そうかー、はなショックなのかーたはは」

おとさんも笑うしかありません。

その後もパピヨンの匂いを嗅ぎ、斜めから観察し、きりがないので引っ張って

いけば振り向き振り向きで…。

どれだけおとさん、おかさん好きやねん。

あんた、何様やねん。

パピヨンの存在がどれだけショックやねん。

それより何より…











  




飼い主の立場は?






しかし、あまりにショックを引きずっているので

「はな、あんたは可愛いよ」

とパピヨンをかまい倒した罪悪感を伴いつつ慰めておきました。

涙ってしょっぱい


そ、そんな顔すんなよ…q(T▽Tq)(pT▽T)p




そうそう、やまちゃんさんが、ドライビング・はなをご所望とのこと。

いや~わたくしも助手席のはなを客観的に見てみたいですが

今回は運転席からので。

ノリノリ


もっと風を感じたいの!とか言ってそう。


しかし、

やーね


そーね。





人気ブログランキング参加中

しかしFC2と人気blogランキングは低すぎて何位かチェックもしていない

やる気あるか微妙なわたくしに喝を





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 

はな | コメント:11 | トラックバック:0
対等ではないよね…
2007-04-03 Tue 01:17
ある日の会社での会話。

会社に出入りする問屋さん「koro(省略)さんさ、犬飼ってる?」

わたくし「はい、どっかで見ました?」

問屋さん「うん、黒くて、おっきいのだよね?」

わたくし「そうです。」

問屋さん「じゃ、昨日、俺の車の前走ってたの、koroさんか」

わたくし「…たぶん(いったいどこで?)」

問屋さん「会社の近くでさ。助手席から犬が顔出してたよ。で、びゅーんと(車)走ってた。」

わたくし「確実にわたくしです」キッパリ

会社関係の人と休日にばったり会うのって得意じゃないわたくし。

何を目撃されたのかどきどきでしたよ。

ね、はな。

ん?

じっ


何、なんかいるの?

あ?


…居たね…

あ、こら!やつらに刃向かうんじゃない!

わふんのん


こらこら、あっちの方が賢いんだよ?

見てみ

興味なし


ほら、からかわれてるって!怒らすと怖いんだから!

こい?


そう言ったって…

ない


…あんたっていつもそんな扱いよね。



人気ブログランキング参加中!

ぽちっと行こうぜ





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 


はな | コメント:7 | トラックバック:0
だらだら
2007-04-02 Mon 00:54
テレ朝に時効警察が帰ってくる♪♪♪

…相当テレビっこだな、わたくし…

4/1はエイプリルフールでしたね。皆さん楽しみましたか?

うちは全くスルーでした。

せっかくの日曜日だっつーのに雨ですし。

朝からですのよ、奥さん(誰?)

ま、散歩いきますかね、はなさん。

ねぞうわるい


あらやだ。カシャッ

はなさん、寝癖ですわよ(写真とってから直す)

だれがじょゆう?


…裏では犬が変わるって言うけど、ホントですわね…

って。

誰が女優ですの?



明らかに人気女優だと思う方1ぽち

これからでしょ、と思う方2ぽち

あほなネタとおもうかた3ぽちしとくか。(偉そう)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


 


はな | コメント:3 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
| わたしとかいぬとか |
