トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
もうそんな季節ですよ。
2007-09-28 Fri 00:01
朝起きたら2枚かけて寝たタオルケットが見事に裏表逆になっていて

びっくりなkorobokkuruです。

きれいに裏返し。

ぐちゃぐちゃじゃなくしっかり肩から足まで包まって。どんな寝相…?

最近夜は涼しく寒くなってきたのではなもベッドに上がって

当然のごとく寝転がるようになりました。前回、前々回の写真参照

一緒に寝るのは嫌いじゃありませんよ、えぇ。

なんだかとってもファミリーって感じで。

じゃ、今日も行ってあげようか?


朝方足が宙に浮いており、そのうえ冷え切っていてそのため眠りから

半強制的に覚醒しなければ。

そりゃ、気分もいいですよ。

しっかり着込んだはずの布団から肩が完全にでてなければ。

目覚めもすっきりさわやかですよ。

颯爽と
そそくさとどちらへ?

わたくしの足元で大の字に(それも頭の向きがわたくしとは45度ずれて)

なっていたら、ベッドからはみ出すのはわたくしの足なのですよ。

折角かぶったふとんの真ん中に居座られたら寝返りうったら布団は

付いてこないんですよ。

ベッドから
クリックででっかくなっちゃった。

だからわたくしのからだに沿って寝ろって。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



寝相が悪くて嫌なんだとか言われそうだな。




ただ今はなポストカード製作中(プリントアウトするだけ)。真っ黒で

挫折しそう。






はな | コメント:8 | トラックバック:0
25日は…
2007-09-26 Wed 01:09
((≡ ̄♀ ̄≡))~、聞いてよぉ~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

なぁ~に、のび太君


今日は給料日だと確信していたのに入ってなかったんだぁ~

25日なのに。火曜日なのに。







朝、銀行に記帳しに行って、残金¥1000って出たとき、どれほど

びびったか、分かるか?

へー?


先月の給料をやっとこさ残した金額が減っているだけの通帳を

どれほど凝視したか、分かるか?

ふーん?


…日曜日、財布に入っていた最後の千円を誰のために使ったとっ!

それも、今日(25日)が給料日だからと使った、あの千円っっ!!

お前ともものおやつになったあの千円っっっ!!

ゼィゼィ…




わたくしの会社は20日締めの25日給料なのですが、22日から24日は

云わずとしれた連休。…冷静になってみれば分かるんですけどね…

ケータイ料金も25日に引かれるのですが、これは当たり前のように

今日引き落としになっており。今月は稼ぎが少ないからと残しておいた

お金でなんとか凌いだのが嬉しくもあり哀しくもあり。

そのケータイ代が引かれたことにより、通帳も財布も風邪を引きそうな

わたくしの財政。…凹むなぁ。たった1日延びただけなんですけどね。

低所得者だからね( ̄‥ ̄)=3 フン威張ることじゃ決してないです。

ほー?


いつもながら、もうちょっとわたくしに興味を持ってくれないかなぁ

と思うわけですよ。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




今回はほんっとギリギリだわ…




あぁ、皆さんがドン引きしているのが見えるわ…(ーー;)



ぐち | コメント:10 | トラックバック:0
つまりは今日みたいな。
2007-09-24 Mon 00:22
こいけえいこ。


はぁ~連休もあと1日ですね。






世間は。






そんなことは置いといて…じゃ、言うなよ。


はなの写真を使っていて思うことなのですが、どれもはなばかりなので

ブログでアップしたのかどうかを忘れてしまいます。

例えば

見たことありますか?


こんなの。

わたくし笑いをとりたいので、こんな面白い顔、ぜったい使ったと

思うんですが、さっぱり覚えていません。調べろよ。

と言うのも、わたくし明るいうちにはなと触れ合うのは朝のちょびっと

と、お昼のちょびっとだけなんですね、普段。

後は夜なのでよく写らないため、そう撮りません。見て頂いてる方には

分かると思いますが、写真はほとんど昼さがりです。天気のいい日に

とにかく激写激写です。都合のいい写真ばかりが撮れるわけはなく、

それでも「いつか使えるかも」とついつい保存。

以前の別角度。


この、「いつか」が微妙なんですよね。

その曖昧さで結局分からなくなるんですよ。馬鹿ですな。

ぐらびあですか?


そりゃ、モデルもケータイ構えると顔下げるわ。
そんな気まぐれなのでいいタイミングでは撮りまくってしまうわけなんですけど。

あ、…うーん。使ったかなぁ?↓

使ったっけかなぁ?


…覚えてないなぁ…






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




前のや前々のみたいに連続だと明らかに使い切るんですけどねぇ。

(-_-;)








はな | コメント:12 | トラックバック:0
ご機嫌。
2007-09-22 Sat 22:54
昨日、一昨日とあちくてあちくて

はぁ~~~~


こんなだったのに。

打って変わって本日。昨日の晩に雨もふり、本日22度。

ウキウキ。


わー、

うきうきうき


ぜんっぜん、違うね。

で・も・ね ?

涼しいからと言ってそんな期待してますって目でみられても

散歩はいつも通りですからね!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


い、いつも通りだもん(-_-;)








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



連休で訪問が減ろうが更新するんだもん。



はな | コメント:8 | トラックバック:0
へくちっ
2007-09-22 Sat 00:27
今日も暑かった

もうね、デカ字にしたいくらい、今の時期にありえないくらい

暑かった。

ね、はな?

うんん?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…そこ、小屋じゃないよ?

うんん??


あまりの暑さに

うんんん?


自分の行動範囲内で一番涼しい場所を探した結果

うんんんん?


その隙間にたどり着いたんだね。

そうね、地面は土だし

うんんんんん?


雑草刈ってないし日陰だし小屋より涼しいだろうね。

はぁ~~~~


それでも暑いよね。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




連休が何だ、コンチキショー。






そうそう、わたくし今の時期だとブタクサでアレルギー。会社が田圃の

真ん中にあるのですが、通勤中窓開けてると目がしぱしぱするのです。

稲は検査したこと無いけど、そうなのかなぁ?

あとはハウスダストもあるのですよ。つい先日蛍光灯交換したときに

ほこりかぶったのも良くなかったのかなぁと。

どっちにしろ、鼻詰まって息苦しい。のど痛い。

なーんてぐだぐだ考えながら散歩していたら雑草に顔突っ込んでいた

はなが「プシッ!プシ!!」とくしゃみをしていましたよ。

思い返せば、最近散歩の度に顔突っ込んではくしゃみしてるし。

はなもアレルギー??…うつった?




はな | コメント:2 | トラックバック:0
あっちー!!
2007-09-20 Thu 22:59
晴れ。


つい先週、大雨で。

寒くて長袖出してきたのに。昨日はそりゃぁ晴天で。

またそんな格好で…


はなもものぐさっぷりを発揮しちゃったわけですよ。

もう9月も後半ですし、そろそろ秋模様ですよねーって言いたいのに

そして今日も


今日は30度ですって。おかげで

ふぅ~


昼に帰った時点でお水は空っぽ

はぁ


「散歩行くよ」って声かけてもなかなか立ち上がらず

ふむ


自転車で済ませようと思ったら不安な目で見られ

むふぅ


なんだよ、

バテバテなお前もかわいいじゃないか。

目ヤニ、ばっちり付いてるけどね。









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



秋を感じないのに秋の雑草の花粉アレルギーがあるわたくし。

ばっちり感知してるのが気にくわないわ。






はな | コメント:6 | トラックバック:0
ショートコント
2007-09-20 Thu 00:46
一発芸、行きます。











アザラシ








あざらしでしょ。
オゥオゥオゥオゥ





・・・・・・・・・・





続きまして

アフロ犬









地毛です。
被れてないし。

・・・・・・・・・・

(ーー;)






さいなら~。
馬鹿じゃないの?




きょ、



今日はコレくらいにしといたるわ!!


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 逃げ









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



山田クーン、座布団全部持ってって!!






はな | コメント:4 | トラックバック:0
キーンコーンカーンコーン
2007-09-19 Wed 00:19
はーい、皆さん連休はどうでしたかー?

え?旅行行ってきたの?いいわね~。

あら、BBQしたの?美味しかった~?

まぁ、遊園地行ってきたの?ジェットコースター乗れた?

はいじゃぁ、気分を切り替えましょうね。

宿題やってきましたか?



はなちゃんだけなの?

自信満々ですな。


仕方ないわね~。はなちゃん、発表してください。

はい、さとちんせんせー。

作品はコレです。


度胸が無い配置でごめりんこ。


きりんさんを左上、右下に配置しました。

アップはこんな感じです。


キリンてえーごでなんてーか辞書引いちゃった。


これが下。

Eが逆なのはわざとじゃないよ。


上。

そして反してみると


余すことなく使用。


あたしです♪

アップにすると


たはー顔健在。


こんな感じです。

肉球も大小使いました。さとちんせんせー、どーですか?


は、はなちゃん!なんてジョーズにできたの!!

せんせー感動だわ!!

せんせぇ(T-T) ウルウル…あたし、頑張ったよ!

はなちゃん!

せんせー!!

褒めて欲しいお顔ですね。


(抱擁)












なーんてね。


*さとちん先生の許可はもらってません。
(`□´)コラッ!



実際作業するときは捺しちゃえばもう取り返しが付かないので位置を

考えてプルプルしているわたくしにはなが鼻先をチョイチョイ

くっつけてきてひやひやもんでした。はなを黒くしすぎたのがちょっと

失敗だったかなと。でも、捺すのすんげー楽しかった!!童心に返った

気分♪いろんなとこに捺しまくりたい!!



あらためまして、さとちんせんせー、いかがすか?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


はい、皆さんもイケてると思ったらぽちぽち~っと!!








はな | コメント:8 | トラックバック:0
ほほえましい。
2007-09-17 Mon 23:58
更新が休み休みになっているのはサボっているからです。

korobokkuruです。

はなの若かりし頃の話を。

あの頃、あのコは自分以上に可愛いものの存在を否定していた。

「何が何でも、自分が一番」

だから、もものうちに娘さんが連れてきた

小型犬がいようものなら、のどを食いちぎらんばかりに飛び掛り
             おかげで今でも逃げられて触れない。

車で下校時間の小学校の前を通ろうものならドスの聞いた声で吠え

触ろうと近づいた子供に歯をむいてみせたものでした。

大人に対して、そんな態度をとったことなどないので、最初こちらも

そんなはなに驚き、ショックをうけ、何故子供(や小型犬)にそんな

反応するのか不思議でなりませんでした。子供は特に3,4年生の

女の子に対してひどかったです。

小型犬は凶暴半分、遊びたいの半分って所もありましたけど…

フレンドリーな犬であってほしいわたくしとしては、敵意の無い相手に

そんな態度をとるはなを叱り、止めるしかありません。

フリフリ


しかし人に苦手なものがあるように、はなにもどうしてもダメなものが

あり、それが小型犬であり、小学生なのかもしれないなぁなんて

考えたりもしました。

とにかく、飛び掛るのは止めさせたいなぁなんて思い続けてはなも

6歳。どういった対処法があるかなんてさっぱり分からないわたくしは

対象にはなを近づけないようにするしかできませんでした。

ところがどっこい

ふりふりふり


ある日いつものようにスーパーの外にはなを待たせていたら

女の子が普通にはなをなでなでしているじゃありませんか。

聞いてみれば今が初めてではないという!
買い物=はな連れなのでね。

はなの大好きなパピのおとさんやおかさんにするような興奮っぷりは

ありません。ただ、女の子の触りたいようにさせているのです。

ビックリでした。一昨年辺りから落ち着きだし、今年になってからは

パピちゃんのおかげで訓練され、小型犬に襲い掛かろうとも

しなくなりました。(苦手ではあるらしく、興奮気味のパピちゃんから

繰り出されるパンチを必死に耐えている。そうしないとパピちゃんの

おとさんなりおかさんなりに近づけないから)

どどーん


最近には3歳くらいの小さい女の子が嬉しそうに駆け寄ってきて
コレくらい小さい子だと親が止めるんですけどね。

本人は撫でてるつもりの実際はパンチをはなにしても、嫌がらず

噛まずにいたのを見て、これまたビックリでした。

ホントにまだ小さい子で、身長もはなとそんなに変らないくらい。

最後には はながその子にチューしたんです!!

チュー!!


もぉ、

「いやぁ、かんわいい!!」

って本気で言ってしまった!!

ホントに嬉しかったのですよ、わたくし。大型で黒いのでだいたい子供

連れの親は子供が触りたがってもさせないのに、触らせてくれたし、

はなもそのチャンスを生かしたし、その上愛らしい場面も作ったし!!




もお






もぉぉ







よは満足じゃ!!( ̄‥ ̄)=3 フン


自信を持って言ってやる。

お子様カモーン!!!!







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






はな | コメント:4 | トラックバック:0
きききききききキター!!
2007-09-14 Fri 23:13
前回は愚痴にお付き合いいただき、ありがとうごじゃいました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント返しもグチグチしててごめんちゃいデス。

そんな荒んだわたくしの元に




ついに




とうとう




なんと




恐れ多くも









うふふ









(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


引っ張るのはこれくらいにしますか






来たんですよ、奥さん(誰?)

ジャン!!

きゃ~~~~!!


さとちん先生のはんこだよ!!

ひえー、こんな場末のわたくしの所にまで彫ってくれちゃいましたよ!

あ、でもうちのこはかわいいからね!(←あほ)

いや~、他のところでも作品は目にしてましたが、すごいね。

何より、このひとセット、どこの通販だよってくらい至れり尽くせり

ですよ!!

ほんと、宿題まで付いてて…(-_-;)

て、提出日、付いてなかったもん!まだできてないもん(-。-;)

これすげー、亀すげー!!
ん?u抜けてねぇか??

んもー、お手紙にもはんこ付いてましたよ。これまたすごくね

あたくし、じっくり観察しちゃったよ!!

宿題もあることだし、早速ポンッと
扱い方説明書付きなの!すごいよ、本当に!!

合作?


どうですか?

アルファベットは元々わたくし持ってたのでついでに捺してみました。

はなの無邪気さが出てますよね♪

はなケンママさんとこでキリンさん可愛いって言っていたことも

憶えててくださって!!

キリンさんと大小2種類の肉球つきですのよ~!!!!

こぼれる笑み。


よし、さとちん先生の更なる創作意欲を刺激するのだ!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あ?


…すいません、調子こきました(-"-;A ...アセアセ





さとちん先生、あちがちょー!!






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



いつもコメントを下さるくるみこちゃんさんのブログがリニューアルしましたよ。

黒柴くるみちゃんが可愛いんだ、これが!麻呂眉にうっとり…。



はな | コメント:8 | トラックバック:0
つれない。
2007-09-12 Wed 22:09
ども。

会社で「あんた馬鹿じゃないの!?」と本気で怒鳴ったkorobokkuruです。

人に向かって、冗談じゃなく「馬鹿」と言ったのは、小学生以来の気が

します。ハァ~。

仕事とプライベートは完全に切り替えるわたくし。

仕事の愚痴を家で言ったって解決しないからね。どっちかってーと

プライベートがオンだしね。

しかし今回はそうもいかず、ピリピリです。もぉぉぉぉむかっ腹です。

うぅ~、はなぁぁぁ(T△T)

ブヒーーー


もうさー

ブヒー


あだまさきてよー(頭にきてさ~)

ぶふん


腸煮えくり返るってこのことかなー

ぶひひ


暴力に訴えたいくらいなのさー

ぶふー




もうちょっとわたくしに興味持ってくれないかな…?






実際はなには愚痴りませんけどね。全身から怒りのオーラを発して

いる程度です。口数減ります。しかし、その気配を察知するんです

よね、はな。無言でビールを飲むわたくしの後ろにそっと来て

寝転がります。さりげなく体の一部を沿わせて。ほんのり暖かさが

伝わる程度に。なんだかなぁ、もぉ!!

これって、

ほんと

THE☆癒し

ですよ!!

うん?


はぁぁ、一緒に出勤しない?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




愛犬と出勤なんて、憧れだわ~。



はな | コメント:10 | トラックバック:0
きっとのんびりやさんなの。
2007-09-10 Mon 21:23
写真が取り込めました。

機械が立ち上がるのに5分。

USBケーブルを挿し込み、認識されるのに3分。

マスストレージ接続して、それをVAIOが認識するのに3分。

この11分がどんだけ~長いか…

今まで、まぁ立ち上がりはこんなもんでしたが、その後の作業は

挿せば即、接続すれば即、だったので、全くもってイラッとします。

気、短いです。えぇ、短いです。B型ですから(←言い訳にもならない)








萌えぇぇ~


あなたはいいこやね。

はなのドライフードはペティグリーです。

それがなんだか仕様を変えやがったのです。今までは5種類前後の味+

大型犬用+シニア用で全部で7,8種類だったんですが今日買いに行くと

体重別+シニアで体重別の種類分けになっていたのです。

はな は 大型ですが、それようですと粒が大きすぎて、噛まずに

飲む馬鹿者はのどに詰まらせウックしたことがあり、それからは

大型犬用は食べさせていませんでした。

し・か・し

新しいタイプ分けだと体重20㌔以上ですので当然大型犬用となって

しまいます。

どうやらタイプごとに栄養配分も違うようですし、どうしようか…。

そのうえ、お値段据え置きの、マイナス500g。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

これも原油価格高騰の影響ってヤツ??

ほかのドライフードに変えようかとも思いましたが変なところで神経質

なお嬢様は、これも以前試した際、お便がゆるーくなりまして。

悩む!いやー、悩むわー。(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン



どぇぇっ!!


ペティグリーの20㌔以上にしました。

今までのヤツと比べて、スゴイ差。2倍あるかもね!

はな は ひとりっことは思えないくらい焦って食べる。…だれも

取らねーよ。

全然租借する音がしないので、また詰まるんじゃなかろうかとハラハラ

しながらチャレンジ。

食いしん坊ばんざい。


と、とりあえず、今回は大丈夫でした。でも、頼むから噛んで欲しい。

何でも!!


頼むから。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






元に戻してくんないかなー…ペティグリー。






はな | コメント:16 | トラックバック:0
korobokkuruのVAIO君
2007-09-07 Fri 22:59
ずんちゃ・ずんちゃ♪

korobokkuruのVAIO君、このごろ少し変よ

どうしたのかな?

ケータイと繋ごうとしても

USB差し込んでも

いつも返事は同じ

「しらない」

ふざけんな








原因はノートンさんと思われます。

もう一度ケータイのCD-ROMでドライバをインストールしてみましたが

うんともすんともいいません。

写真の無い(うちの)犬ブログはただの駄文です。

困った。

機嫌直してくんないかな~。



ぐち | コメント:6 | トラックバック:0
だれかさんがだれかさんがだれかさんが
2007-09-03 Mon 21:19
ちいさい秋


よく見えませんね。

さくらの葉が紅葉してきたんですよ。早い…。

ほし~の☆


2ヶ月ぶりの洗濯で、胸毛も白く…(◎_◎) ン?

ばんでね?

やんだわ~。全体的に黒いので、ここがポイントなのに~。

しかし、よく見れば、白い毛が増えたわね。

スマイルランナー


平安時代、女性が白粉を塗ったくっていたのは夜の暗がりでも

白が浮かび上がるから。

はなの胸毛も、暗がりではいい目印なんですよね。

夜でも、写真のように走ってくると、

ダダダダダダダダ

という足音とともにあの胸元だけが迫ってくるのですよ。

なんだか笑えるのですけども。

今日の昼、「はな、散歩行くよ?」と声をかけたのに小屋から

出てこない。

うっ。。。( ̄x ̄;)


おちょくっとんのか?と思ったら

小屋の床はすのこみたいになっているのですが、そこにチェーンが

挟まっていた。

ガビーン


もう何度も挟んでは無理やり抜いてを繰り返しているのですのこも

ぼろぼろ。

自分ではなかなか抜けれないのでわたくしが力任せに抜いて

差し上げます。

アリガトウ


うむ、感謝せよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!











にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ





寒い寒い言っていたら、明日は28度ですって。べつにいいのに。



はな | コメント:10 | トラックバック:0
久々の逢瀬。
2007-09-03 Mon 00:30
元気になったね。


すっかり治ったらしいはな。

そろそろ洗濯しなければならないので、その前にももに会わせる事に

しました。

9月になり、東北の片田舎は残暑ありつつ既に秋がスタートしました。

涼しい、否、寒い。

この気温なら、飛び込むことは無いだろうし・と田んぼで待ち合わせ。

そこがベストなの?
なにもそんなに雑草が邪魔なトコでしなくたって。

ひとつき以上会ってませんでしたから、どんだけ~興奮するか

こっちもドキドキですよ。

実際会ってみればはなもももも大層な

喜びっぷり。そうね、いいのよ、今日は。汚れても、全然ヘーキ。

だって洗濯するんですもの。

しかし、思ったほどハッスルしませんでした。むしろ潔いほどあっさり

帰るのに賛同したし。

あれ?

気のせい…

じゃ、なければ…

はな、バテてる?

暑そう?


はじめて見た!帰るタイミングをわきまえてるはな。

別れ際がわからないオンナだったはずなのに!?

「帰るよ」って言うと、ももの車に自分が

乗ろうとして「違うでしょ!」って突っ込まれることもあったのに。

帰るって言ってるのにもうワンラウンド開始しちゃうような暴れん坊

のハズなのに。帰る頃には両方の首周りはお互いのよだれでベタベタに

なるのが当たり前のハズなのに。

家に帰り着くまではドーピングしてんじゃないかってくらいハッスル

しているのがフツーなのに。

帰るよって言う前にももと距離をとって

呼吸整えてました。



あ・り・え・な・い

えー!!これが病み上がりってもんなのかしら?!

目線こっち!


もしかして、年?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ






****FC2ブログ利用されている方へ愚痴****

FC2の管理画面が新しくなるので、進んで切り替えして作業してたのです

けども、なんだかオカシイです。自分のブログが該当なしでアクセス

まったくできなくなってたり。管理画面にアクセスできなかったり。

もう、面倒なので旧管理画面に戻しました。ブログが存在しないって

表示されたときは呆然でしたよ。ランキングから入ろうとしても

できなかったのです。新管理画面使ってる方、そんなことありませんか?

…ま、ひとりごとです…



はなと姉妹犬 | コメント:6 | トラックバック:0
むしろ寒いくらい
2007-09-01 Sat 22:33
飛行機雲
飛んだ後

近々、航空ショーがあるらしく、練習機がうるさいのです。

あ、どもどもお久しぶりです~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ここんとこビール飲んでは爆睡、を連日繰り返しておりました。

それにノートン360とかっていうのをインストールしてから

遅いの何の!!立ち上がりから何からもぉぉぉぉぉ

アルコールでグデングデンのわたくし、立ち上がるまでに寝てしまうわ!!

ってくらい遅いのです(実験済)

なので、「もしブログが最近更新されないなぁ」って時は

ねたがないか、飲んだくれているんだと思ってください。

チェックが厳しい。


ちょっとずつ外イヌやってます。

久々につながれたら、そこの雑草が気になって気になって仕方がない

らしい。…刈ります、刈りますから。神経質ぶっちゃって…

ほんとは大して気にしてないんでしょ?

足の先まで


ほら、

その手…


人が稼いでいる間、ずぅーっと寝てたんでしょ?

明後日のほう。


寝ぼけているのですか?ワタクシガミエテマスカ?

まったく、結構外イヌライフを満喫してるんじゃんか。

家は家なり、外は外なりで、楽しいんでしょ?

その顔…


そんな遊びに興じるくらいには。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



この後パクしようとしたのですが勢いありすぎて石はあさっての方向に

飛んでいきました。チャンチャン



はな | コメント:4 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
| わたしとかいぬとか |
