トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
何事も無く。
2008-03-23 Sun 21:31
3月ですね。

3月と言えば卒業の季節ですね。

このブログも1年。

飽きっぽいわたくしがよく、1年やってきたもんです。

その1年でいろいろとありました。

はなのファンなる人のできました。

ブログを通じてたくさんの方と知り合いにもなりました。

しかし、折りしも3月。

そろそろ、時期なのではないかと思ったのです。

そう、卒業。

これは自分で始めたことなのだから自分で引き際を決めようと

思ったのです。

皆様との交流はとても楽しかったです。

はなのことを知ってもらえてとっても嬉しかったです。

ほんと、お世話になりました。
























なーんちゃって。

うーん…うん?


騙されました?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あほなわたくしと可愛らしいはなですが…

これからも宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

仕事が落ち着いたら風邪でダウンですよ。はなは元気ですよ。





え?企画??なんのコトデスカ?


はな | コメント:10 | トラックバック:0
トラバ。
2008-03-17 Mon 21:55
イケメンにあったんです。

残念ながら既婚者です。

それも新婚旅行中の。

はなケンママさん、おうわさどおりのイケメンとかわいい奥ちゃんでした。

誰のことなのか、お分かりですね?



ジャン



デジなカメを忘れてったのですよ。


あー、思い起こすも2月20日。

ボン君一家がいらしたのですよ。

新婚旅行の途中、フェリーで北海道に渡るというのでお会いすることが

出来ました。

もーね、思い出すたびに反省なんですが…
や、確かに、忙しかったよ、自分。
いろいろ悩んでいてはなの相手もおろそかにしていましたけど…
わざわざお会いする機会を作ってくださったのに
事前準備の出来てないことったら。
自分のあほさに豆腐の角に頭ぶつけちゃえって思っちゃいますよ…。


お互いに会っての第一声が

「思ったよりおっきいな」

でした(T▽T)アハハ!

ボン君、細い細いと聞いていたので、実際に会ったときはほんとに

そう思いました。

はなよりもよっぽど大きいお耳がピンと立っていて、凛々しい!

そしてほんとにとーちゃん子でした!!

ちょっとでも離れようものならキューンキューンって…可愛いなぁ、もぉ!!

寒かった。


この写真見ていただいて分かると思いますが、この日もやっぱり

デジなカメを忘れていったのですよ。

馬鹿でしょ?この機会に、何故?どうしてかな、自分?

ボン君はよくしゃべるコでした。

あんなにしゃべるなんてびっくりですよ。はなにちょっかいかけられて

イヤだったらしくて、

「ウォンウォォン!」

それにめげずにまた誘いをかけるはなに

「オォォォン!オォン!オォォン!!」

訳するなら

「お前KYだな。イヤだって言ってるだろ!」

でしょうか?

でもね、犬馬鹿のわたくしにはそんな訴えてるボン君もただめんこいだけ!

うふふ~、触っちゃったもんね♪

ボン君、なでなでしちゃったもんね♪

そのうえお土産貰っちゃったもんね♪♪

安比のアイス、うんまいの!(ちょっとずつ食べてます)

嬉しいね、ボンのとうちゃん、奥ちゃんの気持ちがとっても嬉しかった!

こんな機会を作ってくれたお二人、ほんと、有り難うございました≧(´▽`)≦





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

久々の長文で。なんか変な文章ですが宜しくお願いします。



はな | コメント:6 | トラックバック:0
コソコソ(( ̄_|
2008-03-10 Mon 22:02




(((・_・|コソコソ!|_-))))







┃電柱┃_・)ジー









(*。◇。)ハッ!…あ、どうも、皆様。

ブロガー失格のkorobokkuru DESU。

どこら辺が失格かというと、ネットに繋がなかったとか

その前にパソコン立ち上げてなかったとか

デジカメ持ち歩くのを忘れてるとか。




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














だめじゃん。


すべてにおいて


おっと、そういえば主役は君だったわね。

きょうみなし。


主演女優すらこの体たらくですよ。

どうなの?はな、どうなのさ。

がるるるるるるるるるぅ。


あらやだ、何を戦闘体制?

…あー、アノ件?

(-ω-;)ウーン

あ、いえ、こっちの話…じゃないか?

ブロガー失格。うん。

これが一番ダメっぽいかな?






一周年をスルーしました。

だって休んでたんだもん。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

なんか企画しようか。




はな | コメント:9 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
| わたしとかいぬとか |
