トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
春じゃけん。
2008-04-27 Sun 12:48
なんですのん?


東北の片田舎もすっかり春ですよ。

しかししっかりジャンバー着てますよ。

事務服でハイソックス穿いて行ったら

「寒そう」

と周りから拒否されましたよ。

ねこポイントチェック!


はなちゃんは既に厚そう暑そうですよ。

桜に興味なんてさらさら無さそうですよ。

抜かりなくチェック!!


はなちゃん、

ずんずん


そろそろ

まだまだ行けるわよ。


お風呂に入りませんか?

ナンノコトデスカ?


笑ってごまかさないで下さい。




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

さらさらのつやつやに顔をうずめたいのです。



はな | コメント:2 | トラックバック:0
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。
2008-04-13 Sun 22:37
あっははーん


あっはーん。

皆様もう、お忘れですか?

お久しぶりでございます。korobokkuruですよー!

あ、はなですよーーー!!

うりうり


こちらもぼちぼち春模様ですよ~。

こしょこしょ


やー、しかし、暖かくなったかと思えばまた寒くなって正直むずかしい季節

ですねー。

はぁー


しかし、もう4月ですからね、車のタイヤも夏タイヤに替えたし、ガソリンも

安くなりましたしね。

ふっふーん


はなちゃん、ドライブ好きですものね。

うんうん







はなちゃん、最近korobokkuruに対しての浮気チェックが厳しいと

思うのよね。

ひとりでドライブに行って帰ってくきただけで何を必死ににおい嗅ぎに

くるんですか?!

自分はおとんの部屋でグースカ寝ていたくせに、何故?

ふむ


おとんは何をしても許してくれる人なのよね。

わたくしは?



まさか



自分の子分だと…?

(-o-;

むむむん


ケンさん、どう思いますか?






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

でも一番怖い人である事は確かですよ。




はな | コメント:2 | トラックバック:0
久々なのに脱線。と本線。
2008-04-02 Wed 22:53
夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


どうしよう、アニメ化だって。

いや、別に見ませんけど。





昼。

我家に帰ると愛犬がお出迎え



してくれませんでした。

冷たいコだよ。

と、小屋を覗いてみると、はなの様子に異変が。

ひょこっと顔を覗かせてはすぐ引っ込む。からかっているのかと

思えば顔が真剣です。

どうしたの?


おや?

え?見えない。


あらら?

また、時たまのアレですか?

見えないって!



あ、やっぱりね。

すのこにチェーンが挟まってます。どうすれば挟まるんでしょうか?

あらま!


あ、皆さんお気づきですか?チェーンがおにゅーになったんですよ。

・というのは置いといて…。

こうやってわたくしが家に戻ると挟まっていること結構あるんですが

いったいいつのタイミングで挟まるんでしょうね。

たまに、昼家に戻らず、夜帰った際気付く場合があるんですが

もしかして午前中に挟まって夜まで…なんてこともあるんでしょうか。

おかんに

「はな、鳴いてなかった?」

と聞いても

「全然」

と言われますのでどうもなすがままなようではあります。

休憩。


あら欠伸しちゃって

早く出せと。


あ、すいません、話長すぎましたか?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

これ取るの大変なんですよ。ほんと、どうやって挟むんだか…





読書 | コメント:8 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
| わたしとかいぬとか |
