トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。
2008-09-21 Sun 23:46
あぁ、スポンサー広告載っちゃいましたよ。

どうもご無沙汰しております。

このまま放置しようかとも思っておりました。

はなは元気です。

ぶっちゃけ、korobokkuruのほうがいろいろ面倒で…。

2008年も3/4を過ぎましたがなんとも大変な一年なんですよ。

ここに書くようなことじゃないこともありましたし最近じゃおかんも

亡くなりましたし。

疲れた。

はなが癒しです、マジで。

もし復活できたら更新します。その気になれなければまた放置します。

はなのことを気にかけてくださる方には申し訳ないです。

それではいつかまたいつか。




korobokkuru








その他 | コメント:4 | トラックバック:0
| わたしとかいぬとか |
| わたしとかいぬとか |
