トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ボール
2007-06-02 Sat 23:32
埋もれててみえないけどね。


はな、どうせなら¥になるもの見つけて

くらはい。

今日は早く帰ってきたので遊んで差し上げるわ。

あら♪
やりますか?

では、チェーンでは短いのでちょっと延長

しましょうか。

相手してあげてもいいよ♪
しつけ用散歩ひもつないで・・・

玄関に向かって投げます。

勝手に転がってくるからラクチンだわん。
転がってきたのをとる。

ずるくね?ちゃんと取りに走ってよ。

はい次!

あ ごめん、ちゃりんとこいっちゃった。

じ、自転車なんて怖くないもん・・・


・・・すごいへっぴり腰っすけど、大丈夫?

はい次!

おりゃ!!


ナイスキャッチ!

はい、持ってきて!

あげない!


頂戴よ。ほら!ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

あげないってば!!


くぬやろ~離さんか!キィィィ~





・・・コレって正しいボール遊びか?



ヨクワカラナイ・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。





はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<あわわわわわ(゚ー゚;Aアセアセ | わたしとかいぬとか | くさい。>>
この記事のコメント
こんばんは。
あれ!はなちゃんボールいまいちだったのでしょうか、凄くとってきそうな感じがしてたのですけど。
korobokkuruさんと直接遊びたかったんですね、可愛いじゃないですか〜。
はなちゃんの犬小屋かっこいいですね。
2007-06-03 Sun 21:10 | URL | くるみこちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はい!正しい遊び方です! (うそです)
我が家のはなちゃんも離しません!絶対に離しません!
知らん顔をして後ろを向くと離します。
拾おうとするとあせって銜えます。
これが我が家のボール遊びです。(笑)
そのときにすごいうなるので知らない人はどう猛な犬だと思うでしょう・・・
はなちゃんは自転車が苦手なの?
2007-06-04 Mon 11:31 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
はなちゃんのボール遊びは美しくていいわね…
おこげはいつもぐちゃぐちゃのドロドロよ。
誰かがボールを拾ってくれても「汚ね!」て感じで
手をパンパンてやられるのよ。

しかし転がってきたボールを取るとは知恵モノ!
割と省エネタイプなのね、はなちゃんは♪
2007-06-04 Mon 14:55 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
返事遅くなりましてすみませぬ。

はな、ボール遊大好きですよ。
ただ、遊び方を間違ってる・・・?楽しそうに
してるのでいっか♪と思ってます。
小屋。むふふ。カミカミしてぼろぼろなんです
実はヽ(`▽´)/
2007-06-05 Tue 09:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
返事遅くてすみませぬ・・・。

うそ、えぇ嘘ですかー( p_q)エ-ン
綱引きと大して変わらないですよね!
フェイント、うちもやりますョ〜。それすら
楽しんでます。
自転車は怖いみたいです。小屋の前においてるん
ですが、以前突然倒れてきて恐ろしかった
ようです。そのわりにはペダル噛みたおして
ますが・・・
2007-06-05 Tue 09:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
返事遅くてすみませぬ。

美しくないでわよ。
毛だらけですのよ。砂利つきまくりですのよ。
パンパンより水道行き(笑)

「あっちまでは行けないからいいや♪」
と思っているシニア予備軍・・・。
2007-06-05 Tue 09:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
