トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あわわわわわ(゚ー゚;Aアセアセ
2007-06-05 Tue 10:09
私信なので小さめに。
おかんが入院したのでいろいろ遅れ気味です。
他の方のところにもコメント残せない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。状態です。
はなに会いに来てくれる皆様少々お待ちください。




「お届け物デース」

日曜日のこと。

ギフト①


ぎょぎょ~

なおこげさんから贈り物ですわよ!!

はなのお誕生日プレゼントですってよ♪

早速開けますわ。

ギフト②


ゴージャス!!あっおこげちゃんカード♪めごい~

メッセージふむふむ・・・むふふ・・・

さ、開けるわよ~ワクワク

ギフト③


いや~ん、めんこい箱!!

ネーム入り!


名前まで入ってるよ!かわいいよ~!!

記念撮影さして。


こら、まだ撮ってるのに。

多分おこげちゃんの匂いムンムンで興味深々なんだね。

まだ袋から出してないし!


(;`O´)oコラー!せっかくのパンダボール!!

写せない、写せない~!!まだ包装したまんまなのに

魅了されてるよ。すげぇ、パンダボール!!

プレッシャー・・・


原始人肉だ!!

はな、これを鼻にのせるよう指令が出てるんですが・・・

10分経過・・・





ごめんね。


無理。

でか過ぎです。でもね。

ちょうお気にだよん。


すんごい喜んでます。ほっとくとずーっとカミカミしてます。

そうそうに壊しそうなので程ほどで没収。

なおこげさんマジ大喜びでごわす!!

ありがとー
アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

ほら、はなも!

ななめ。


・・・こっち向けよ。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。


いい誕生日だったね♪
スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<泳ぐということは | わたしとかいぬとか | ボール>>
この記事のコメント
原始人肉いいなぁ。
私のいつか食べたい夢の肉です。

おかあさんの調子は大丈夫ですか?
ブログどころではないだろうけど頑張って下さいね。
暇になったらうちのわんこ達でも見てやって下さいな^^
2007-06-05 Tue 11:19 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
えー!お母さん大丈夫?
大変ですね…
プレゼントなんかアップしてる場合じゃ
ないわよー!涙
お母さんお大事に…korobokkuruさんも
無理しないようにね。

でもはなちゃん気にいってくれたようで
私もとってもうれしいです♪
そーか肉はのらんかったか…仕方あるまい。
リボンもとってもお似合いよー!!
2007-06-05 Tue 17:01 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
なさって下さいね。と言ってる僕は自分の親を大切にしてないんですが、、
お〜なおこげさん!凄いですね。ふふ、やはりパンダボールの魅力は凄いんですね。
改めまして、はなちゃん誕生日おめでとう!
2007-06-05 Tue 21:09 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お母さん心配ですね、早くよくなってほしいです、korobokkuruさんもお疲れでしょうから訪問など気にせずに看病してあげてくださいね。

それにしてもほんとにゴージャスなプレゼントですね!原始人肉だなんてギャートルズみたいで懐かしい〜、ガムかと思ったらおもちゃなんですね、私も欲しいし探してみよ!
リボンと原始人肉のはなちゃんかわいいですし、横において寝てるのも可愛いし凄く気にいったんでしょうね。
リボンはしばらくつけたままにしてくださいね。

お大事にです。
2007-06-06 Wed 00:03 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
どもども!
なんで原始人肉って魅力的なんでしょうね!
わたくしがかぶりつきたいくらいです。

ご心配、ありがとうございます!!
なんとか大丈夫です(´▽`) ホッ
菱花さんとこのわんこ、拝見しましたョ〜!
そちらにコメント残しますね♪
2007-06-06 Wed 20:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
はい〜・・・。
なんとか大丈夫です!ご心配、有難うございます。
せっかく頂いたのにアップできないのが
歯痒くて・・・。はな、すっかりパンダボールの
虜ですよ♪ホント、有難うございます!!
肉は・・・残念でした。のっかるんですが一瞬で。
でもこれもとことん気に入ってます!
既にこわしt・・・うぅん!!(ーー;)
2007-06-06 Wed 20:29 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ご心配、有難うございます!
元気なうちにこれでもかってくらい孝行して
もいざというときはやっぱり
「もっと孝行すれば良かった・・・」
と後悔すると思います。そういうもんです。
(実感)

いやぁ〜すごいですよ、パンダボール。
初めての感触に戸惑いつつしかし手放しません。
改めまして(笑)有難うございます!
2007-06-06 Wed 20:36 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ご心配、有難うございます!
病院は完全看護でして・・・いてもすることが
ないんです!おかんたら「仕事行け〜仕事
行け〜」と呟くし。それほど回復したので
(´▽`) ホッっとしております。
ギャートルズ!ですよね〜!!骨の部分が柔らかい
プラスチックみたいな素材で、肉はぬいぐるみ
です。この写真は丁度骨の部分をカミカミ
してるとこですよ!かなりの執着です。
リボン、ゴージャスですよね!とっといて
ありますのでまたいつか・・・。
2007-06-06 Wed 20:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
