トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
泳ぐということは
2007-06-06 Wed 21:25
スイミング。


気持ちよさそうですね。

あ、いいんですよ、今回は。どうせ洗濯するから

しっかし、毎回の事ながらちみ達のアイコンタクト

には驚かされるわ。

一瞬ですもんね。ちらっとだけ見合わせた次の

瞬間にはドボーンですもんね。

匹なら責任も半々だもんね。



ジャブジャブされました。
人用のノースリーブ着せてます。

すっきりしたか?

わたくしは一仕事終えてさっぱりしたわ。

首輪も洗ったしね。

はなってば洗われるの嫌いなのよね。

その上ドライヤーも嫌いなのよね。

なので自然乾燥となります。濡れたまま寝ます。

当然、布団も濡れます。

ということで、

今日は堂々とおとんと寝てください。







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。





今日は続こうかな。

おかんのことでは皆様ご心配おかけして

申し訳ありません。

そしてコメント有難うございます。

おかげさまで安定しております。

病院も完全看護ですし、一般病棟に移りました。

後はじっくり直していくばかりです。

コレも続けていくことが出来そうです。

これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
はなと姉妹犬 | コメント:6 | トラックバック:0
<<スマイル¥0 | わたしとかいぬとか | あわわわわわ(゚ー゚;Aアセアセ>>
この記事のコメント
お母さん、良かったですね(´▽`) ホッ
うちもおとんが脳梗塞で2回入院してるから大変さが良く分かります。
でもおとんが入院するのとおかんが入院するのとでは全然違いますよね。
絶対おかんが入院するほうが大変。
これから忙しいでしょうけどFightです。
何はともあれお大事に^^
2007-06-06 Wed 21:39 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ〜。ほんと参りましたよ!
本人の事はもちろん、その他銀行や保険や
日常の事、もろもろが一切分からないんです。
おかんの為より、おとんの為に忙しくなりそうです。
ほんとご心配おかけしました!
がんばります(程ほどに・・・)
2007-06-06 Wed 22:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
korobokkuruさん、こんばんは。
いろいろ大変だったご様子…お母さま、お大事に。

はなちゃん、泳ぐの好きなんですね。いいなあ!憧れです。わんこと川遊び。
…空太は泳ぐの大嫌いなんです… orz
2007-06-07 Thu 01:45 | URL | コズエ #-[ 内容変更] | top↑
コズエさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いえ〜、一時はどうなるかと思ったんですが
もう大丈夫です♪ご心配、有難うございます!
はな は 泳ぐの大好きです。
きれいなトコで泳いで欲しいです・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p
ここもあまりきれいじゃないんです〜・・・
2007-06-07 Thu 20:45 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お母様安定されてひとまず安心ですね、お母さんが入院すると他の事が大変でうよね、それも修行と思ってほどほどに頑張ってください。

はなちゃんが泳いだってこの事ですね!はなちゃんみたいになりたくて今日くるみも川に入れって言いましたが無理でした、残念。
はなちゃんは川は入るのに洗われるのは嫌いなのはなんでなんでしょうね〜、不思議ですね。
2007-06-07 Thu 21:32 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
はい〜。ほんとですよ〜。おとんの世話というか
おこちゃまのような人なのでご機嫌とるのが
めんどくさい・・・まさに修行。
くるみちゃんに言ったんですか(笑)
ボールを投げ入れてみるとかは如何でしょう?
はな は 最初から躊躇わずにドボーンでした。
ついでに風呂も最初から嫌いでした。
何ででしょうね?
2007-06-07 Thu 21:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
