トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
スマイル¥0
2007-06-07 Thu 21:34
びゅんびゅん。
走ってるよ。

おとんは散歩というと車で行きます。

はなだけを降ろし車を走らせるのです。

わたくしもたまにやります(*^^*ゞ

がんがん走ります。野生を感じさせる走りです。

そくりて。


・・・野生?

¥100マックをドライブスルーしたときに

お会計してくれたお姉ちゃんが助手席に乗っていた

はなを見て

「そっくりですよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

差し上げます♪」

とくれました。

うりうり


どうよ。

ほれほれ。

やぱりね。


のせますか。



今日の写真はブレブレですね。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。

どえすどぇす。



はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<あの時はな は ・・・ | わたしとかいぬとか | 泳ぐということは>>
この記事のコメント
最後の写真はぬいぐるみと一体化しとる(笑)
ノビノビ走るはなっちのお姿に癒されるあらいぐまです
あぁ…はなのように癒してくれる存在が欲しい
(↑厄年オンナのつぶやき)
え?亭主?子供?


話にならんわいv-359
2007-06-08 Fri 12:53 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
肉はまだかー!
原始人肉はまだのらんのかー!

えっ、はなちゃんは走りで、他の人は車?
なんてスパルタなのー!!すごい!笑
2007-06-08 Fri 17:21 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
あらしゃん、おひさだね♪
今日会社で嫌なことがあったんだけど、そん時は
はなとたわむれたい・・・と本気で思った。
厄年ねぇ・・・気にしない。気にしてはいけない。
2007-06-08 Fri 22:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ひぃ〜。鍵開けちゃだめよ!襲われる、襲われる
わよ〜!!
早く肉を隠すのよ〜。

はなの体力ですと結構平気なようです。
車のギアチェンジの音聞きながらダッシュを
するのです!
まさに野生。
2007-06-08 Fri 22:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
