トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々に。
2007-06-10 Sun 20:30
気にすんなよ・・・
おとんが水飲ませようとしているのにわたくしが気になって仕方がないはな。かわゆい奴め。








ちゃららららら~♪


また絡まってますね。

結構好きですね、あなた。

アップしますか。

ドゥルルルルルルルルル…


眠そうですが出来ますか?

できますよね。

では

じゃ~ん
玄関の鍵開けてるうちに脱出してこの顔。

見事です。よくぞ一犬で抜けました。

私も教えた甲斐がありました。

嘘つき


・・・え?

別に教わってない?
そんな不満顔しなくったっていいのに・・・

それは失礼しました(((((¬_¬) フンッ






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。


「花ざかりの君たちへ」がTVドラマ化ですって。

すんごい気にくわないのでリンクも貼らずに

ブーブーいっときます。知ってる人だけ反応しといて

くだはい・・・

やだよー、ドラマ化Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<ランナー | わたしとかいぬとか | あの時はな は ・・・>>
この記事のコメント
1人で抜けられるのね?良かった!
エライぞはなちゃん。

お母さんのこと安心しましたよ!!
はなちゃんもちょっと寂しい思いを
してしまったみたいだけど…
やっぱり健康って大事だよね、私もおこげが
来てからそればっかり考えてます。
あー、あたしも会社辞めたい…でもおこげの
ために稼がねば…くぅぅ…涙。

2007-06-11 Mon 14:01 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、ドラマ化なるんですもんね。
微妙なキャスティングでしたね・・・・・。
2007-06-11 Mon 14:09 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
勝手に絡まり勝手に抜ける。それもはや4年半。
慣れっこです☆

おかんのことでは、ホントご心配おかけしました。
正直このまま死ぬかも・と思って(お医者さんも
そんな勢いだし)。それがすごい回復力で!
良かったです〜。じっくり直したいんですが
もう退院の話が・・・。通院はできないのに・・・。
マジでここ2年、会社辞めたくて辞めたくて
(〒_〒)ウウウ  はな〜(癒しを求める)
2007-06-11 Mon 21:33 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
(声を大にして)
そうでしょ!微妙っつーか、アンマッチ!!
これの連載途中で花ゆめ買うの引退したんですよ〜。
のだめ成功で調子のってんのか!?
2007-06-11 Mon 21:36 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
