トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ランナー
2007-06-11 Mon 21:43
スパルタのkorobokkuruです。

子育てにお悩みの皆さん、

厳しく育てるのが一番です。

ran1

ran2

ran3

ran4


こうやって。



BGMはやっぱりランナーでしょ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。



はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<昨日は・・・ | わたしとかいぬとか | 久々に。>>
この記事のコメント
この子も300のウチの一人・・・
スパルタの子ですかぁ〜( ´∀`)
たくましくも美しいですね〜ヽ(´ー`)ノ

ランナーがかかったら自分もいっちゃいますよ( ´∀`)
シュタタタターーーーーーーヽ(`Д´)ノ
2007-06-11 Mon 22:25 | URL | マーさん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
そうです。スリーハンドレットの一人です。
言ってしまえば体力バカ?
時速20キロで走ります。最高30キロ越える
ときもあります。心臓大丈夫か気になります。

2007-06-11 Mon 22:34 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ケントは走るのは大好きですが、たぶんカメラに収まっている時間は3秒でしょう・・
あっという間にいなくなります。
どこかに行ってしまいますので、ランでしか走れません。
はなちゃんは、こちらに向かって走ってきて車に乗ってしまうでしょう・・
情けないはなけんです。

2007-06-12 Tue 00:07 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
おれたーち♪
す、凄い!!これってゲレンデを爆走するより凄くないですか?車でですよね?ここは浜辺でしょうか?ボンは最近自転車散歩にトライしましたが、車散歩には勝てません。。恐るべしハナちゃんですね!
2007-06-12 Tue 00:22 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
これ、海沿いの工業地帯でして。
車も人もいないので普通の道路に放して
走らせています。
歩道というよりは砂や土のトコもあって
ガンガン走ってます。車とはな。どっちが
伴走してるんだか・・・。最近の夜の散歩は
これが定番になってしまいました♪
ケント君は見るからに俊足そうですよね!
運動会、してみたいですね!
2007-06-12 Tue 20:57 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
流れーる汗もそのままに〜♪・・・
ここいらの田舎では結構多いです。
田んぼでは軽トラで柴系のわんことこんな
感じで。
はな は かなり飛ばして走ってて、ほんと
心臓大丈夫か?と思っちゃいます。
自転車だと一緒に風を感じれていいですよね。
2007-06-12 Tue 21:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ここはサバンナ?

つーかすごいスパルタ!!マジでスパルタ!
はなちゃんも案外負けず嫌いなんですかね…
いやーすごいです、おこげにはマネできんな。
2007-06-13 Wed 13:31 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
車で犬の散歩?する人初めてみましたよ(笑)はなちゃんは元気もりもりですね〜。
だからスタイルがいいんですね!
この際korobokkuruさんも一緒に走りましょう〜!
2007-06-13 Wed 19:22 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
ここは南アフリカ。

ビシバシ!ビシバシ!!しごいてます(笑)
楽しいのかな?やる気満々で走ってるよ。
若い頃は体力有り余ってるのでこうやって消耗させた
もんだ・・・今は慣れてる感じ。
2007-06-13 Wed 20:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
初めてですか!?
こっちでは結構見ますよ。柴もやってましたよ。
確かに、ランニングが必要なのはわたくしの方
だが、お断りです。
2007-06-13 Wed 20:59 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
