トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
昨日は・・・
2007-06-13 Wed 21:17
昨日

さ、今日もがんがんアップするぞ♪

と管理者ページを開いたものの

アップする写真がない。

これくらいしか・・・


これしか。

これしか・・・。


そして今日。

今日アップするためにも写真を撮らねば・・・

はな、あなたが主役なのよ。

あなたのがんばりを見せてごらん!

さぁ!!



















べろん。



・・・

えー・・・?











キリッと


や、今更そんな。










にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとドーモどえす。

えへへ。





はな | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぐぅぅぅぅぅぅ。 | わたしとかいぬとか | ランナー>>
この記事のコメント
ごめんちゃい。
mixiやっとらんの。
2007-06-13 Wed 22:15 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
更新しようかなとマイページ開くも特にこれと言って書くような話もなく……。
て時に自分の娘を見ながら「何か面白いことやんねえかなぁ」とネタを探してる自分がいます……。
2007-06-13 Wed 22:44 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
そう、まさにそんな感じ。
しかし肝心のはな は ぐーすか・・・
ついついいっしょにぐーすか・・・
2007-06-14 Thu 21:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
