トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ぐぅぅぅぅぅぅ。
2007-06-14 Thu 21:34
朝の5時。

まだ寝る気満々のわたくしの耳に

あの音が。

うっく・うっくうっく

ひえっ

裸眼0.0何ぼのわたくし。

自然モザイクの視界に怪しい物体

と はな。

もう、これは本能で

ティッシュを取りがばばっと物体を確保。

3箇所。

物体でした。

3箇所。

じゃがいもがあったね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

昨日の晩御飯だね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

はな

昔から

耳にたこが出来るほど言い続けておりますが

塊は

噛んで飲み込め。








この暖かい時期。

部屋に入るとむあっとね・・・。

絨毯の染み抜きをするわたくしを

大変そうね・・・


他人事のように眺めるはな。

もうこりゃ取れんなぁ

なんてがんがんたたいているわたくしに

眠いのよね・・・


興味なさげなはな。

もう寝ようよ・・・


・・・

なんで大雑把に生きてるくせに微妙に

繊細なんだよ・・・

反りまくり


そんな寝相で平気なくせに









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


え?

3箇所ぽちっとしてくれたって?

さすがですね、お目が高い!!



山田太郎物語まで・・・

・・・ほんっと、ドラマ化 い・や  q(T▽Tq)(pT▽T)p
スポンサーサイト

はな | コメント:7 | トラックバック:0
<<めでたい? | わたしとかいぬとか | 昨日は・・・>>
この記事のコメント
山田太郎物語まで…!!
し、知らなかった。花ざかりでもう限界なのに。
いや、花男もちょっとノーサンキューだったのに。
2007-06-14 Thu 23:44 | URL | awotori #-[ 内容変更] | top↑
今日山田優の弟俳優デビューというニュースで
しりますた。例の花男の局です。
いやや〜。思い出を汚される気分でいやや〜。
2007-06-14 Thu 23:56 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
大雑把に生きてるくせに繊細、というのに激しく共感!
korobokkuruさんのコメント(文)にはいつもハっとさせられます。すごいなあ。korobokkuruさん、こんばんは(ここまでが挨拶)!

空太は「うっく」した後、申し訳なさそうにしているので別に怒ってないよーと言って慰めます。犬って気をつかってくれるポイントが少し違う気もします…
2007-06-15 Fri 02:48 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
ゲボリンチョ?
おこげはつい最近は石鹸だしたな…
他のもでてきたけどでっかいブツでした…
音が怖いよね、そしてオラも視力は0.0なんぼ…。

あたしは「女帝」がドラマ化されるのがいやぁぁぁー!!!
2007-06-15 Fri 16:14 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
あいさつで褒められたのは初めて!
コズエさん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー (笑)

確かにうっくした後はやっちゃった、ごめりんこ・な顔しますね!
染み抜きはその日の晩だったので、はなにとっては
過去のこと・・・。
あの「うっくしちゃったの・・・」しょぼん
な態度は何処行ったの?ってなもんです。
2007-06-15 Fri 20:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ゲボ・・・まさにね。
よく見えなくてよかった。ついでに鼻詰まってたら
よかったのに・・・。
石鹸は小さい頃噛もうとしてた!歯型つけた
時点で気が付いて没収した!
目覚めがあの音って・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
2007-06-15 Fri 20:04 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
女帝。読んだことないけど、キャスティング
みて、「それはないだろ」と思ったよ。
そうか、松本清張の次はそれか・・・
2007-06-15 Fri 20:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
