トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
めでたい?
2007-06-15 Fri 23:11
おかん、祝・退院。

しっかりすっかり直ったわけでもないのですが

だいたい安定したし、退院していいよ

と言われたことですし、今日してきました♪

ご心配をおかけしました。

まだまだ不安はありますが一時に比べれば・・・。

励ましのコメント、有難うございました!!




では

昨日のこと。

おとんと一緒に病院へ行くので

先に仕事が終わったわたくしは家でおとんの

帰りをまっていました。

しかし、あと30分は掛かる模様。

はな、ちょこっと散歩すんべ。と

連れ出したのが甘かった。

さぁ、そろそろ着くから帰るかというわたくしの

意思に歯向かうやつが

い~や~!!


ここに

もうちょっと!


もうおとん帰ってくるよ!








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ぽちサンキュー


はな | コメント:12 | トラックバック:0
<<4日ぶり。 | わたしとかいぬとか | ぐぅぅぅぅぅぅ。>>
この記事のコメント
やっぱ普段と違う散歩しても気に入らないんでしょうねぇ(笑)
うちの子(娘)もちょっとだけと連れてって、すぐ帰ろうとするとものすごいグズって大変なことになりますよ。
2007-06-16 Sat 10:42 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お母様退院おめでとうございます、完治はされてないようですが母親が家にいるってだけで安心します、ご無理はなさらずに!

散歩は1回出てしまうとなかなか言う事は聞かないですよね、うちも一緒ですよ。
2007-06-16 Sat 17:25 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
退院おめでとうございます!

散歩・・・
子犬の頃は遊びすぎて疲れれて動かなくなり・・・車を呼んで連れ帰ったことがありました。帰りの体力を考えて遊んで欲しいものです。小型犬なら抱っこで帰れるんですが・・・30キロ超えるときついです。
2007-06-17 Sun 10:32 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お母様の退院おめでとうございます。
やはり、家が一番ですよね♪ 家に帰ると、はなちゃんがいるから元気になりますよ。

我が家の散歩と一緒で安心しました(笑)
一度、行きたい所自由に行かせたら、散歩はどこまで行くんだろう? と思います。
えっ! そこまで行って帰ってきますか?

2007-06-18 Mon 09:03 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
お母様ご退院おめでとうございます!
過去記事一気読みさせていただきました
(美味かった☆ゲップ☆)
大変だったんですね(T.T)
お父様もはなちんもkorobokkuruちゃんもお疲れ様でした
お母様もまだゆっくりご静養なさってくださいね☆
ウチの実家の母も昔、一度入院した事があったのですが
家事うんぬんよりも「母親」がいない家って
本当に火が消えたような感じでした…
あぁお母さん…ほんとに良かったです♪♪


…ってそういや

ワシもお母さんだったわい(ちーん☆)
2007-06-18 Mon 09:33 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
おかーさん良かったね、涙。
ホント良かった良かった!!

なんにせよ健康が一番よ!
私だっておこげがきてから不健康な生活が
一変したじょ…
朝6時おきなんて考えられんかった…
フー…
2007-06-18 Mon 16:15 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
すみません!!
返信遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

そうなんです。
まるで「手抜きやがって!」って言われてる
みたいで・・・。そういうわけじゃなか!これは
ただのついでばい!!調子にのってるのはあんたばい!ってなもんです。
2007-06-18 Mon 23:25 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
すみません!
返信遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

有難うございます!
ほんといるだけで違いますね!何なんでしょう
この安心感o(*^▽^*)oあはっ♪
はな、女の子ですが、あっちのにおい確認しなくちゃ
こっちににおいつけなくちゃ、で忙しいんです。
帰ろうよ!!
2007-06-18 Mon 23:28 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
すみません!
返信遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

有難うございます!!

そうですか、疲れて動けなく・・・(='m') ウププ!!
かわいい!うちはどこにそんな馬力があるのか
不思議なくらい最初から最後までハイです。
家に帰ったとたんバタンキュー。
ある意味助かります♪
2007-06-18 Mon 23:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます!!
病院にいるとわたくしとおとんのことが心配で
かえって良くないのか・・・。まだ本調子では
ありませんがこれからです!

一緒ですか(笑)はなケンママさんはふたり分です
もんね!大変だ!!
はなってハスキー入っているので、迷子になったら
帰ってこない気がします。
2007-06-18 Mon 23:39 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
あら、あらぐまさん体調いかが?
そっちはそっちで散々だったみたいで・・・。
いろいろあるもんだね( ┰_┰) シクシク
一気読みまでしてくれてサンチュー☆
おかんいない分、おとんにおまんま食わせなきゃ
だめで、栄養バランスとか好き嫌いとか考えるの
めんどいし…。主婦って大変だね。
当分は頑張るよ!
2007-06-18 Mon 23:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
良かったよ!ほんと生きててもこのまま病院の
ベッドで機械に繋がれっぱなしになるかと思った
もの・・・(・_・;
6時おきか。だんだん遅くなって、今なんて
はなが一番最後に居間に下りてくるよ。
出勤する日で7:30。ほっとくといつまでも
寝てるし・・・。
2007-06-18 Mon 23:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
