トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
かわいい…?
2007-02-20 Tue 21:56
撮りましたわョ!

ふんばr


あぁ、引かないで(>_<;)まだ出てないですから!

お目汚し、ごめなそばせ…これで許して!

カントリーロード


現代ですよ。

何せ東北の片田舎…

さて

このブログを始めて

うちのはなをかわいいと云って頂けるようになりました

ハムキ様有り難う(T△T)

はなを知っている方たちは云って下さるのですが通りすがりの人…

「でけっ」みたまんまやん

「黒っ」みたまんまやん

「こわっ」こわくねーよ!!

いや、でかいのでしょうがないとは思っておりますが…

よく(ほとんど毎日)スーパーに連れて行くのですが、買い物中はなを外に繋いでおくと

いろいろな出会いがあるようです。

微笑ましかったのは小学校低学年の女の子。

だいたい小さい子は親がはなに触らせません。

しかし、その(なかなか可愛らしい)子は無表情ではなを撫でくりまわしているのです。

はなも怒ることなく素直に触らせているし!

(かわいいモノはすべてライバルだと思っている)

私が近づいて「おっきい犬、平気なの?」と聞いても

コクリとしてサワサワ。

と、そのコのお母さんが来て

「あら~すみません、このわんちゃんかわいいね~っていってたんですよ~」

ですって!

うれすぃ~~~~(*^_^*)

大型犬好きな人に会えると感激ですv

当然


あたしがかわいい?

当たり前でショ!!


おまえは西川史子か!?

人気ブログランキング参加中!

ジワジワ上がっていてびっくりです(^_^;)

クリック、アザース!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<寝相 | わたしとかいぬとか | 破壊王>>
この記事のコメント
ワンちゃんはいつでも何処でもどんな事をしていても可愛いです( ´∀`)
それにしても可愛いですね!
こちらこそ毎日面白い記事を、あまりの可愛さに微笑みながら読ませてもらって、感謝ですm(_ _)m 
自分の家も片田舎でして、同じ様な感じです( ´Д`)
ブログランキング上がってましたね!
2,30位上がったんでしょうか?(間違ってたらすいませんm(_ _)m)
これからも頑張って下さい!!
2007-02-21 Wed 22:04 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様

ハムキ様もなかなかのイヌ馬鹿ですね!(褒めてます)最近ブログ書いてかまってないせいか、よこでかすかに「きゅ〜ん」とため息ついて寝っ転がっています。
2007-02-21 Wed 23:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
