トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
4日ぶり。
2007-06-19 Tue 11:21
ごぶさたです。

忘れ去られてないか心配です。

4日ぶりですね。その間、パソも開けず

何してたんだか。








寝てました。

ふぁ~~~~~~~
欠伸して・・・いや、あなたは寝すぎだし。

コメント頂いた中でもよく書かれていたのですが

おかんは家にいるだけで雰囲気全然違いますね!

わたくし、緩みまくりで眠くて眠くて・・・

こりゃいかん・というわけでお休みの日に久々アップ

です。




最近晴れの日が続いております、東北の片田舎。

久々に雨が降りました。

しとしとぴっちゃん


そうね、雨の日は下手に出てこないほうが

助かるわ。





そうかと思うと別な日には夏日になり、

暑そうなので水を撒いてやりました。

びしょびしょ
どっちかというと嬉しくない。



さっきの写真とどこが違うんだと。

そうですね。

どっちも地面がぬれてるだけじゃん。

そうですね。







しいて言えば

じっと寝るばかり


こいつの

あじーよー


表情かしら。


これからますますあちくなるよ・・・







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



ぽちサンキュー

ま、ひさびさにどうですか、ぽちっと。


はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<重力との戦い? | わたしとかいぬとか | めでたい?>>
この記事のコメント
ご無沙汰なんて…(ワシもだわ)
いいよいいよ(デレデレ)
はなちんが可愛ければ!(←相変わらず無責任)

更新を何日か出来なくなると
復活記事をあげるのがなんかすごく
気恥ずかしくなかった?
私なんか大した記事書いてるわけじゃないのに
普段の2倍くらいの時間をかけて
記事上げしちゃったよ(←バカね〜)

お互いマイペース更新でいこうね☆

2007-06-19 Tue 18:21 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
おお〜!僕はこの耳ペッタンコのお顔が好きなのねん!ワンコの喜びに嘘はない!うんうん、ほんとに可愛いなぁ。。
東北、久しぶりに行ってみたいっす。。昔は岩手の安比のペンションにこもってたんですよ。久しぶりに安比にも行きたいなぁ。
2007-06-19 Tue 22:45 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
いや〜何するでもなく、眠くて更新しないって
どうかと思ったのよ、自分で!
久々で、いったいどんなテンションで書いてきたっけ?
って思ったよ。
ま〜、あらぐまさん(新・呼び方!)ほど
間隔あいちゃうと、照れくさいかもね!!
(仕方がなかったんだけどね)

しかし、あらぐまさんのはなへの愛が変わって
なくてよかったよ♪
2007-06-19 Tue 23:14 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ただいまです〜 壁|▽//)ゝテレテレ

はぁはぁいってる奴ですね。
6歳にしては童顔に写りましたね。
いつも夏になると、全身に水かけようかと
思うんですが本犬が嫌がって
逃げるので実行できません。・・・川で泳ぐくせに・・・
これからが戦いです。
わたくしは自分の県以外にあまり行った事が
ありません。安比もないんです(あ、微妙に
素性明かしかけてるし・・・)。
冬なんてはな連れってたら喜びそうなんです
けどね_(^^;)ゞ
2007-06-19 Tue 23:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
てっきりお母さんのことで色々忙しいのかと思ってましたよ(^-^)
これからますます暑くなる(はず)のではなちゃん夏バテしないようにね〜(^-^)
2007-06-20 Wed 08:42 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
いいのいいの!
自分のペースでやってけばいいのよー!
それに今までとっても大変だったんだから
korobokkuruさんも体休めないとねん♪

いやー最近ホントに暑くなってきてヤバイです…
あーお金持ちなら今から避暑地の別荘へ
GO!なのに…くすん…。
2007-06-20 Wed 14:55 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
ただいまです〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
確かにまま支度が日課ですが、手抜きまくり
なのでかえって悪いなぁって感じですよ。
主婦業は大変だ!世の中の亭主、感謝せよ!!

ちまたではTシャツ流行ってるんですよね。
暑さ対策に、ウチも・・・?

2007-06-20 Wed 23:15 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
いいっすかね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
発泡酒(うまくないね)飲んでいい気分で
ゴロンしてても・・・。

もう、わたくしあち〜の。既にあち〜の。
どうしよう、これから。ねぇ、はな・・・。

2007-06-20 Wed 23:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
