トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
重力との戦い?
2007-06-21 Thu 00:17
またかよ!


げっ!








昼に戻ったわたくしを出迎えるでもなく

舌をたらして惰眠をむさぼる奴が。

ええい!

そのだらしない顔、皆さんに見てもらい

なさい!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

しゅるるん!


あ、何よ

急に舌仕舞っちゃって。

そ知らぬ顔


なになになに!?

そのお澄ましは、なに?

おっさんくさいよ・・・
何のことっすか?

きぃぃぃ。

稼ぎに戻ります!











にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

今日も今日とて眠気が抜けないのはこっちだよ。





ぽちサンキューなのだ!









はな | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブレるわけ。 | わたしとかいぬとか | 4日ぶり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
