トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ブレるわけ。
2007-06-21 Thu 18:13
あら~はなちゃん。

今日も可愛いわね~。

・・・

なんてね。

そんなこと







ありますよ?

・・・





ケータイで写真を撮っているわたくし。

そして黒い生き物はな。

いつもごらん頂いている皆のもの様には

お分かりとは思いますがお見苦しい写真ばかりで・・・

撮っている本人が チッ と思うぐらい

ヘタクソですよね!

きゃっアップ撮っちゃった♪

で、これ↓

ぶれぶれ


うんも~。

見てる人が「あれ?視力落ちた??」って

思うじゃないかい。



いや、動物撮るのは大変だって言うし

もっと枚数重ねればきっともう少しましな

ものが・・・




・・・ん?

because
しっぽぶんぶんですね。

…原因はきみにもあるのね。





一緒にがんばんべ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




ぽちサンキューなのだ!







スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<入梅したらしい。 | わたしとかいぬとか | 重力との戦い?>>
この記事のコメント
我が家のブログは全て携帯からです。(理由はデジカメの編集が面倒だからですが)
自分の携帯は画素数が高いので写りがいいような気がします。妻の携帯はいまいち曇ったみたいになります。
動きのあるときは「連写」を活用してます。
確認せずに撮りまくり後でいい写りを選びます。多いと20枚くらい撮ってます。それで載せるの2枚とか。
一応全て撮ったのは取ってあるので銀の写真はすごい枚数になってます。

ブログを拝見して自分から見ると「どうやってアップ撮るの?」と疑問があります。うちのは遠いいんですよね。
2007-06-21 Thu 20:29 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんさんのがケータイと聞いてビックリ
したんですよね〜。きれいだったらありゃしないよ、奥さん(誰?)
今のケータイより前のほうがきれいなんですよ、
わたくし。やっぱりカシオですかね…。
連写たまーに使ってますよ!

アップは・・・えーと。寝ぼけてるのとか石で
釣るとか(ーー;)あとは偶然?
結構めんどいんですよ。ケータイ構えると
下向いちゃうんですq(T▽Tq)(pT▽T)p
2007-06-21 Thu 23:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
私もこの前実家のわんこ撮った時、「難しい〜」と思いましたよ。
連写にしたって全然いいのが撮れやしない(-.-)
よくいつもはなちゃんのいいお顔撮れるなぁと思いますよ。
2007-06-22 Fri 07:17 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
確かにいつも動いてる被写体を
バッチリくっきり撮るのは難しい!
いつも上手に撮ってるなぁって感心してる
くらいですわ♪
多少ブレてても動きがある感じに見えるし
私は好きだな☆はなの写真全部♪
(↑さりげに告るw)
2007-06-22 Fri 10:17 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
黒犬はむずかしいよ…
デジカメだってなんだって真っ黒だよ…
っていうかはなちゃんはいつもちゃんと
表情がでててうらやましーんだけど!
おこげなんか常に真っ黒よ。

プレゼント!ありがとうございました!
すべておいしくいただきましたよ♪
おこげも喜んでおりますーーーー!!
2007-06-22 Fri 14:07 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
むずかしいですよね!
連写したら半分にしかはなが写ってないって
ことも(笑)
慣れとタイミングですよね。
あぁ!いい顔!!と思ってからシャッターきっても
遅いんですよ〜。とりまくりとりまくり!
2007-06-22 Fri 21:12 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
まぁまぁまぁ!
褒めてるの?褒めてんの??
いや〜ん照れるわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
てか、ねーちゃん、はなが写ってればそれで
OKなんでしょ?!
いいわよ!バンバン撮るわよ〜!
だから
デジカメ貢いで!!(嘘)
2007-06-22 Fri 21:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
黒すけは表情撮りにくいね!
太陽がんがんでも今度はつや光りでよく見えないし
おこげちゃんの表情ばっちりだよ!
おやつ袋ごととか足の角度5:45とかサイコー(笑)

喜んで頂けてホッです。
2007-06-22 Fri 21:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
