トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
入梅したらしい。
2007-06-24 Sun 00:16
歩くだけでくもの糸が

まとわりつく季節ですね。









入梅した東北の片田舎。

確かに雨、降ったね。





避難、避難!


日差しの強さに影へ駆け込むやつ。
実際は違うけどね。

今年の梅雨は降ったりやんだりで

ホントに梅雨なのか?と言われていますが

全くもってそのとーりですね。
散歩しやすくていいですけど…

6月にしてはあまりの暑さに

水を持って散歩へ。

巨匠、作品に隠れる。


外の水道のカランをひねるとこのように

隠れます。隠れたつもり。非難のまなざし。

…ちょっと!おしっこしてるでしょ!?(゚O゚;

避難しつつ非難しておしっこするって



どれか一個にしてよ。

これから散歩なのにここでやっちゃうのに

びっくりだよ。

散歩?イヒ!


あ、はいはい。行きますか、散歩。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




ぽちサンキューなのだ!








カメレオン~


おまけ

偶然撮れた1枚。

スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<洗濯物が良く乾く。 | わたしとかいぬとか | ブレるわけ。>>
この記事のコメント
はなちゃんベローンてなってますな…

なんか今んところ非常に天気がすぐれないのですが…
明日は前回ダメだった野球の振替日だっつーのに
これまた微妙じゃんか!
あーあービールがービールがー!涙。


2007-06-25 Mon 16:47 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
東北も梅雨入りしましたか、昨日は1日中雨でした、今も雨が降ってきたからやっと梅雨らしくなってきましたね。

はなちゃんは麻呂がないから暗闇でみたらお目目が何処にあるかわからなくないですか?すいません関係ない質問で!
2007-06-25 Mon 19:16 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
僕もいつもの散歩コースとかでも、顔にクモの巣がまとわりつきますね。それと、草むらにガザガザと蛇が動いてる音がそこらじゅうでします。
昨日はまとまって降りましたね。少しは降らないと、水不足が怖いです。。
2007-06-25 Mon 20:43 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
べろんちょ、べろんちょしてたのだ。
寝ぼけてるのをごまかすかのように!

まぁ、梅雨ですし(笑)
なんなら晴れ女・おこげちゃん付きで!!
あー。ビールね。うん、ビール。
そういえば、発泡酒ってやっぱりビールぢゃ
ないなぁって実感するよ。おいしくない。
2007-06-25 Mon 23:22 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こっちは昨日、今日晴れでした。
明日も晴れの予想ですよ♪…かえって心配
ですけどね(^-^;
そうですね、暗い自分の部屋に入って獣くさい
ときは
「あ、はながいる」
と思いますが、顔ねぇ〜…。触ればヌレヌレの
お鼻で分かるんですけど(笑)
2007-06-25 Mon 23:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おぉ〜。
誰もくもの巣に触れないから、皆は違うのかと
思った。良かったデス、クッキング・パパ。
住宅地歩いててもフワ〜・フワ〜と絡んでくるんです。
暑さ対策のTシャツより、雨具のが先かも。
2007-06-25 Mon 23:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
