トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
洗濯物が良く乾く。
2007-06-25 Mon 23:50
とぐろひさびさ


そろそろ洗濯ドキかしら。

え、大変!


ね、最近晴天続きだし。

もういい加減洗わないと。…汚れも目立って

きたしね。

あ、賛成してくれるの?

しかし、あついね。


あら~助かるわ。手伝ってくれるの?

マジで?

そう、暑いからこそ、昼間のうちに洗濯して

外に置いといたほうが乾くし

犬も涼しいだろうし…

暗くてよく見えないね。


え?

やだー、あ・な・た・のことよ。

ほらほら、お胸の白い毛が茶髪になってるしね。









と、思っていたのに指切った。

出血なら間に合ってるのに結構出たよ。
そんな報告もとめてないし。

1日止血して落ち着いたので傷パワーパッド貼った
これ、まじスゲー。

けど、あなたの洗濯は後日にします(ちっ)

それでも寝ます。


はい、ぐっすり寝ていやがれ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




ぽちサンキューなのだ!






はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<ジキルとハイド | わたしとかいぬとか | 入梅したらしい。>>
この記事のコメント
外犬なのにマメに洗ってあげてるんですねぇ。(感心)
実家のわんこ達はあいにく子犬時期の外デビューした時から洗ったことはありません。
毛替わりの時にブラッシングしてあげるけど、相当臭いです…。
2007-06-26 Tue 09:39 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
夜は家犬なのでしかも人のベッドで先に寝るので
洗いますが、サボリ気味。
そうですか。洗ってませんか(^-^;
結構その匂い、嫌いじゃなかったりするんですよね
わたくし。牛糞じゃなきゃいいかと(笑)

あ、引かないで〜!!

2007-06-26 Tue 22:06 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
