トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ジキルとハイド
2007-06-26 Tue 22:49
今はいいから。


これと

なはは~ん


これ。

同じ日に撮影。たった15分でこの差。

彼女は知っているのです。

お昼に戻ってきたkorobokkuruへ、いつ、どの

タイミングで愛想を振りまくべきかを。

戻ってきてすぐのところでお相手する必要は

ありません。

いったんおうちに入ってしまうから。

問題はその後。

再度おうちから出てきたときが勝負なのです。

なはは~ん
行きましょうか!



はな、いつからあなたはそんな計算する

ようなコになっちまったんだい( ┰_┰) シクシク

そうして短いお昼休みに

はなの散歩ショートコースが組み込まれるので

ありました。

行けばいいじゃない


じゃ、行ってくるからね。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




ぽちサンキューなのだ!

まぢで!!






はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<ばばんばばんばんばん | わたしとかいぬとか | 洗濯物が良く乾く。>>
この記事のコメント
はなちゃんめちゃめちゃかわいいね!
タハーな笑顔たまんないー、いいなぁ。
おこげこんな顔しない…涙。
不満なんでしょうな、きっといろいろと…。

でもエライよねーお昼休みに帰ってきて
お散歩してあげるなんて、エライよエライよ…涙。
2007-06-27 Wed 15:18 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

かわいい?えへへ…でしょ?(こら)
おこげちゃんだってめんこいよ!体全体で喜びを表現してる
じゃないデスカ(力説)

エラクない、じぇんじぇんエラクないのデス。
その分朝の散歩が短縮されているのです。いわゆるひとつの
サボリなのです。朝うんにょしてもお昼にもする。夜も当然。
えー…デス。
2007-06-27 Wed 21:07 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
korobokkuruさん、こんばんは〜
はなちゃん、ものすごい笑顔ですね!か〜わい〜e-266
お昼休みに帰って来てくれる、ってすごい嬉しいんでしょうね。そしてお散歩まで。そりゃ少しくらいkorobokkuruさんにサービスもしてくれますよ〜スマイル0円。
2007-06-27 Wed 21:26 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
*コズエ様*

コズエさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
かわいいっすか?そっすか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
帰ってきていること自体はどーでもよさ気です(゚ーÅ) ホロリ
しかし、「散歩かも」な期待があるんですね。
2007-06-27 Wed 22:43 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
