トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ばばんばばんばんばん
2007-06-27 Wed 21:30
お、あのこ意外に…


かっぽーん…

ひょー、うひひ。


きゃー、のぞきよ~!!



…ってちゃうちゃう。

今日お休みだったわたくし。

ちょっくら遊んで差し上げようかと思いまして。

記念撮影ですか。
コレでね。

ところがはなの集中を妨げるものが…

そう、ハエです。

ボール遊びを間違っている気がしてならないよ。


ホレホレ~と見せびらかしていても

ブ~ンと聞こえようものなら

はっ


これです。

で、追っかけていって最初の写真になるのです。
因みに隣の塀&庭です。

これから蚊が出てくるとまた…



話は変わって(突然だな。突然だね。)

冬毛が抜け終わったらしいはな。しかしまだ抜ける毛。

ふっさぁ~


…今までもこんなにアンダーコート以外に抜けたっけ?

ブラシじゃ抜けない、撫で回していると抜けてくる

やな感じ!

洗えってことか?そーゆー事か!









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


自分で貼っといてなんですが、3つぽちするのって

めんどいね・・・。






おまけ!

教訓にします。


マニュアル連写した写真の保存指示を間違えて

1枚のシートにしてしまった!!

使えね~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひさびさに。 | わたしとかいぬとか | ジキルとハイド>>
この記事のコメント
いや〜〜、生き地獄から生還してきましたヽ(´ー`)ノ
来ない間にテンプレートも変えたんですね〜!

家の子は虫が飛んでたら食べますよ( ´Д`)
ハチでさえも・・・
舌刺されないか心配で仕方ないですよ・・・
てか、こんな可愛い子が塀からひょこっと出てきたら
引きずり込まれますよ( ´∀`)
自分なら・・・
ゴホゴホ!!
2007-06-27 Wed 21:55 | URL | マーさん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
*マーさん様*

お帰りなさいませ。結果が楽しみですねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
             (↑ひどい)
食べますか!捕まえることも出来ませんよ、はな。
確かに腹壊さないか心配かも。丸呑みしてたら怖いですな。
2007-06-27 Wed 22:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
パンダボールが負けるとは・・・おそるべし、虫たち!
今にも足をかけてよじ登っていきそうですね。
お友達のワンコに、蜂の羽音にすごく敏感な子がいてチョッとでも聞こえると逃げてしまいます。
川遊びに時にアブに遭遇して逃げ出して大変でした。
耳がいいからすごく聞こえるんでしょうね・・・

はい!洗うのが一番毛が取れるみたいですよ。
ポチ×3 了解!
2007-06-28 Thu 11:11 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

チェーンの長さがギリギリのため、ここまで!セーフです。
えぇ〜お友達のわんこは何かトラウマがあるんでしょうかね?
逃げるんですか…。そっちのが可愛げあるな。こっちは振り
回されていますね。ほんっと、敏感に察知してます!

やっぱり、ですか。洗濯…。て、手が治ったら(-_-;)

ぽちX3サンキューです!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-06-28 Thu 21:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
