トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ひさびさに。
2007-06-28 Thu 22:36
佐藤さん 佐藤さん
片川 優子 (2007/06)
講談社

この商品の詳細を見る


はい、ど~ん。

薄い本だった。ほんの20分で読めた。

若い。薄い。軽い。と思ったら中3の時に書いた

デビュー作だそうだ。どうりで。妖怪スキーのわたくし

には「え?」な感じだったが、リアル年齢で書いた話な

だけに確かにこの頃ってこんな思考回路だったかも。と

ちょっと感慨に耽った。しかし、若い作家って書くのは

いじめとか親の離婚とか虐待とかが必ずからんでるのね。

はつらつな主人公ってのがもう古いのかしら?








…いいね。内容に触れないコレ。

しゃーないじゃん。わたくし根っからの理系でしたの。

国語?読書感想文?ハハァ~ンですの。

ぶちぶちうるさいざます。


乙女の股に顔を突っ込むとは…。

いえね、いいんです、別に。わたくしにやるだけなら。

はじめましての挨拶もコレでやるのはちょっと

恥ずかしいと思うの。メンズにも奥様にもかわいコチャン

にも。

結構ほかのわんこもやってるって知ってちょっと(´▽`) ホッっと

したのは事実ですけんどもさ。

ね、はな。今更だけどさ…。止めない?

そんな暇あるならかまえ。


そ、そんな可愛い振りしてもダメなんだかr…






ご奉仕させていただいております。


あ、こちらですか?コレくらいの強さでよろしい

ですか?






わたくし虜?





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


よっしゃ、3ぽちしとくか?

ありがと~!!










スポンサーサイト

読書 | コメント:4 | トラックバック:0
<<困った大好物。 | わたしとかいぬとか | ばばんばばんばんばん>>
この記事のコメント
佐藤さん…
携帯からではどんな内容かはさっぱり分かりませんが、妖怪が人間になりすました際の仮の名前かしらん??

そういえば百鬼夜行って実写化されたことあったんですね。
花ざかり同様ちょっと怖い物見たさで見たいかも…
2007-06-29 Fri 10:38 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
ぬえ?内容がわからん。
妖怪好きといえば私もそーだけど、こないだ朝
ゲゲゲの鬼太郎を見てビックリしたよー
ぬりかべって奥さんやら子供も超たくさんいるのよ…
どうなっとんじゃい、まーいいけど。

いやーはなちゃんのタハーにはめちゃ癒されるわん、
マジでかわゆい♪
2007-06-29 Fri 17:09 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

ううん。 霊媒体質の女子高生の苗字。ま、とにかく若い内容
です。最後はカップル成立で終了。えー?って感じです。

そう!日テレの夜中に放送していたのですがどうもうちの地域では
やっていなかったみたい。でも、日テレのHPはチェックしてましたよ。
青嵐や尾白、尾黒をどう表現したのかは分からずじまい。
これ書くのに久々にHP見たら壁紙ダウンロードってあった!
ドラマ版じゃなく原作の方なの!!早速ゲットです♪
2007-06-29 Fri 23:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

なんと申しましょうか。クラスメイトの佐藤さんについている霊が
見えるのが嫌で仕方がない主人公の佐伯君。しかし結局はそれが
きっかけで佐藤さんと仲良くなり…。結局カップルに。サクッと
言っちゃうとこんな感じ。妖怪スキーには肩透かしです。百鬼
夜行抄見といて!

塗り壁に妻子が!?えええええー!!ちらっと見てハンッて思って
チャンネル変えちゃったのよー(゚o゚;;見るべき?見るべきなの?!

はなって癒し系?どっちかてーと天然じゃないかなぁと思う飼い主。
2007-06-29 Fri 23:46 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
