トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
困った大好物。
2007-06-30 Sat 00:05
皆様、右上にいるにゃんこ、触ってみました?なかなかかいらし♪

あはははははん


そのつぶらな瞳を輝かせて、何を期待しているんですの?

まさか…アレ?

o><)oモォォォォ~ッ!!、アレはだめだって言ってるじゃないの~

わたくしあなたの為を思って言っておりますのよ?

けっして意地悪じゃないの。

ね?

まだ?ウズウズ。
もうはな汁にまみれていますけど

石をカミカミするの、止めなさい?

いただきます。


あわわ(゚O゚;

だ、だからだめだってば!!出しなさい!

ちぇっ!


フテ腐らない!!

まったく((( ̄へ ̄井) フンッ歯磨きしないからって石で研磨してる

つもり?!かえって歯、ボロボロになるわよ…。

ゴゥリゴゥリゴゥリゴゥリ


こりゃ~~~~(▼O▼メ)

言ってるそばから咥えない!

見せつけない!!

おちょくらない!!!










にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!







はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<は~やでやで。 | わたしとかいぬとか | ひさびさに。>>
この記事のコメント
あちゃ〜石なんて噛んじゃダメですよ!ワンコの歯はエナメル質が薄いそうなので、簡単に傷がついてしまいますよ。
ボンにもカミカミグッズを与えてますが、シーツが血で汚れるほど噛んでます。最近は飲み込んでも無害なものが多いので、ほったらかしても安心ですね。ぜひ、はなちゃんにもプレゼントしてあげて下さいね。
2007-06-30 Sat 08:11 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
あらま〜、はなちゃん石を噛むのですね。
前に飼ってた犬が知らない間に石を飲み込んでしまって手術した事があるので気をつけてあげてくださいね(泣)
牛のヒズメとか石みたいでいいかもですよ(笑)
2007-06-30 Sat 11:58 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

そうなんですか!見ていて歯に悪そうだなぁ〜とは思い無理やり取り上げてはいましたが…。(はなにはそれもワンセットで
遊びだと思っている様子)
なおこげさんから貰った原始人肉も喜んでカミカミしてプラスチック
見たいな部分を解体している最中でして。アイテム増やします!
(宣言したからには絶対…(^^;))
2007-07-01 Sun 14:13 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
えぇ!手術ですか!!こりゃ、大事ですな(゚o゚;;今のところ飲み込んでは
いないみたいですけど、他人事ではありませんね。
ただ、家の中ではおもちゃもOKなんですが結局外でパッと遊ぶつもりで
咥えやすいのが石みたいで…。うぅ〜む。牛のひづめですか。
お店見てきます!
2007-07-01 Sun 14:18 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
