トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お手入れ。
2007-07-03 Tue 22:41
おなごはお手入れを欠かせませんのですわ。

これから露出も増えるわけですし、こう、ピロっと

毛がはみ出そうものなら、お嫁にいけなくなるっつー

もんですよ!

抵抗するでない。


あらいやだ!!はみ毛しまくりよ(/-\*) ハジュカチ…

有名な富士丸くんもカットしているし、やってみますか?
リンクは貼らない。みんなお気に入りに入ってるよね?

コレ見ただけで鼻がムズムズします。


おぉ~。結構切りましたね。

…って分かってます、分かってますよ。

フツー、beforeの画像載せたらもちろんafterがあるはずだ・と。

そうですね。わたくしもそのつもりでbeforeを撮りました。

当ったり前じゃないですか、それくらい…。

もともと、はな は 足を掴んだりつつかれたりするのが

苦手なコです。そんなヤツの毛を刈る。ある意味、6歳の今まで

やらずにきたのは当然、みたいな。

でもね、わたくしもね、こぎれいなあんよを見てみたかったのよ!!

こんなチャレンジ(これぞチャレンジ)コレっきりですわ。

前足だけやったのですがものすっごい拒否。抵抗。攻撃。

写真?撮ってるスキ、ありませんでした。脱兎のごとく逃げられ

残ったのは刈り上げた毛オンリーだったわけです。

爪は何とか切らせてくれるのになぁ…。

はなにとって今のわたくし、危険レベル最大です。半径1m以内

近寄れません(笑)

そんなに警戒しなくたっていいじゃん!




あははん。
まともな写真のせてませんでスたね。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!




スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<放牧中。 | わたしとかいぬとか | 2足直立>>
この記事のコメント
やっぱりわんちゃんは鼻先や足先の末端が弱点になるからあんまり好きじゃないかもねー。
うちのコーギーは爪切りが大嫌いなんで、切る時はあのカチカチ音がする本気噛みしますよ。
そんな中でもおかんと私は押さえ付けて切りますけど。
2007-07-04 Wed 09:16 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
おこげも伸び放題だわー…
こないだ爪も病院できってもらったし、ウンがよければ
その時毛もカットしてくれるんだがウンが悪かったらしい。

はなちゃんは白い毛が足にもあるのねー
なんかかわいくていいなぁ、おこげなんか怖いくらい
真っ黒だわ・・・。
2007-07-04 Wed 14:51 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
はなちゃんの肉球は真っ黒で可愛いですね!毛は白が混ざってるから切る時に間違えなくていいです。
結構な量あるもんですね、後ろ足もやったらどんな量になってたんでしょうね!
はなちゃんはいつもお口を開けて笑ってますね、可愛いなぁ〜!
2007-07-04 Wed 16:39 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
お久しゅうございます!

あ〜、ウチのも攻撃が酷いですね〜( ´∀`)
先ず、足の裏を見せませんよ!
じゃれてる時以外・・・
足つかんで持ち上げたらすかさず頭突き!
おまけにしがみついて服を思いっきり汚す・・・

うう、恐ろしや・・・
ってか、はなちゃん!
手デカ!!
流石は大型ワンちゃん( ´∀`)
この子が暴れるとは・・・
災害ですな!(;`∀´)

2007-07-04 Wed 23:00 | URL | マーさん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

えぇっと、モモちゃんじゃなくて、ソラちゃんのほうですね!ふたりがかりならなんとかなる…いやいや、頭と足抑えないと…むぅ。大仕事じゃないですか。しかし、切ってあげないと、ダメですからね〜(^^;)怪我しないで!
2007-07-04 Wed 23:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

へぇ〜!病院でやってくれるなんて、いいね!(しかし病院そう行かない…だめじゃん)はなの爪は人間用の爪きりでバッチンバッチン切ってまふ。すごい硬いね、わんこのは。

そうそう、あんよは白いのです。かわいい?(*'-'*)エヘヘ
いやいや、おこげちゃんのあんよもめんこいよ!肉球モミモミしたい!!
2007-07-04 Wed 23:46 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そう!初めて見たときはびっくりしましたよ〜。肉球は肌色だと思っていたので。指と指の間が水かきみたいな皮で繋がっているのですが、間違って切るとこでした!(キケン)
今日はおもちゃで釣って、後ろもちょこっと切りましたよ。でも微妙に逃げるので微妙な仕上がりです。
口開けて笑ってるというよりははぁはぁ言ってる顔が笑って見えるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪かわいいだなんて!調子にのっちゃいますよ!!
2007-07-04 Wed 23:53 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*マーさん様*

ほんとに!アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
捨てられたかと(?)思いましたよ!!
ハチ様達は、飼い主に対しても番犬らしいですね。油断しない。ず、頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン?すごい(笑)毛のクッションがあるとしても、かなり痛そう!
はなの手、おっきいですよね。写真にとって「あら、でかいわ」と思いました。やっぱり大型犬なんですね〜。
2007-07-04 Wed 23:57 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
