トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
放牧中。
2007-07-05 Thu 00:16
ここチェックしないとだめなのよ。


始まったよ。長いんだ、コレが。

「行くよ!」ってリード引いたって動きやしません。

そこで、最近のお遊び。

まだチェックしないと。


リード放置!

さ、はなさん、気付いてません。ニブチンですから。

もうちょっと、チェックしないと。


お嬢さん、先、行きますね。

あら?


おっとここで置いてけぼりにされていることに気付いた

ようです。

チャンスなの?


そしてここでやっと、フリーな状態を自覚。

さ、どうしますか、はな。逃げますか?暴れますか?

ま、いいわ。


素直に戻りましたか。

しかし、人や犬、ネコが近くにいるときや、コレ自体を

何度もやると流石に学習して、暴走の危険があるのでね。

程ほどにしとくか。

ほんと、ガラ悪い顔だよね。


…なにかご不満が?







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!




スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<平和ですね。 | わたしとかいぬとか | お手入れ。>>
この記事のコメント
ボンもたまに自分の世界にはいるので、僕も同じようにリードをポイッって投げますよ。そうしてやると、目が覚めたかのように付きまといます。そんなにほっとかれたくないのなら、ちゃんと着いてこい!って思うんですけどね。。
2007-07-06 Fri 00:16 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

「えっ!?」って顔、しますよね(笑)匂い嗅ぐのはしょうがないと思いつつ、でも、回数と嗅ぐ時間を減らして欲しいなぁと思う毎日です。かなりの執着。
2007-07-06 Fri 23:52 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
