トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ものぐさ
2007-07-08 Sun 13:26
今日はいいです。


ある日。

暑いので水を撒きました。いつもながら迷惑そうにするヤツ。

ホントいいです。


犬は川で水遊びするのに

雨でも散歩するし 平気でつったってるのに

全身濡れてるのに。


何故に、この暑い日に、水を撒くのを、そんなに

もぉ、何でこんなことするかな


嫌そうに?

これくらいの行動範囲で。


濡れている地面には極力触れたくないみたいな。

・・・いや、これは単なるものぐさ…

あついですから


えー、小屋でないで・・・?

何か?


・・・いえ、何も。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!







はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<温度差 | わたしとかいぬとか | 平和ですね。>>
この記事のコメント
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007-07-08 Sun 18:20 | URL | ファイブスタイル #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
*ファイブスタイル様*

既に3ヶもランキングやっとっていっぱいいっぱいなのでわたくしは結構ですが興味ある方、ドーゾ。
2007-07-08 Sun 21:19 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、実家のわんこ(ハスキーとビアデット)も雨の日とか平気でぼへーっとしてるくせに、ホースの水嫌がるかも。
得体がしれなくてイヤなのかな?
2007-07-08 Sun 22:56 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

いや、ほんとに。いじめた記憶はないんですが、すごく嫌がります。あ、もしかして大嫌いなお風呂にダブルのかしら?!・にしたって水浴びしたら涼しいだろうに…違うのかしら?
2007-07-08 Sun 23:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
2枚目のはなちゃん、変な顔になっちゃってます〜、よっぽど水を撒かれたのが気にさわったのでしょうか!

今度近所の子供でも集めてホースでキャッキャと水遊びしてたらはなちゃんも遊ばないかな〜?遊ばないですよね?ごめんなさい。
2007-07-09 Mon 00:32 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
うむ、水の中に飛び込むのは好きだが、ただたんに
下を濡らされるのはきらいってことはあるかも・・・
何が違うのかはよくわからんけども…。

足の裏の触れる部分が違うとか・・んなこたーないか。
やっぱものぐさってことでいいのかしら。
2007-07-09 Mon 13:21 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

ギロっと睨まれましたね。昔っからダメなんですよね〜。
近所にはなと遊んでくれる子がいない…。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
2007-07-09 Mon 20:38 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

本当は はな自身にかけたいのです。しかし逃げるのです。泳ぐくせに!暑いから泳ぐのに!!なのにシャワーはダメなのです。何故?ホワ〜イ??
2007-07-09 Mon 20:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
