トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
温度差
2007-07-09 Mon 21:57
きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん


散歩の際、挨拶をかかさない律儀な はな。

飼い主は愛想がない分、補おうと必死だ。・・・ちゃうちゃう!

とにかくフレンドリーな性格なだけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

で、今日もいつものように足を止めるのです。きちんとご挨拶しよう

と先に進みません。

…誰に?







彼です。

犬さん!
以前の使いまわしでごめん遊ばせ

まぁ、挨拶しといたほうがいい相手ではあるけど…

どうかなぁ、おじいちゃんその日の気分でごっつ怒るし。

そもそも今日は見るからに…

しらーん顔。
ガラスの向こう側いいるときはいじってはイケマセン。

だよ?あなたが思うほどあっちは好いてないと思うんだ。

今日は諦めて帰ろうよ…と無理やり帰るのでした。





ものぐさはなっぺ。

いつも水は小屋の横に置くのですが、前回のこともありますし

正面に置いてみました。


・・・予想通りというか

案の定


裏切らないというか

この通り


お約束と申しましょうか・・・

ごくごくと


うぅむ、誰に似たのだ?





だ、誰?!飼い主そっくりって言ったの“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!






スポンサーサイト

はなと近所のわんこ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ホリデ~ | わたしとかいぬとか | ものぐさ>>
この記事のコメント
ボンも挨拶したそうに近づくが、必ず逃げられます。。ここでは挨拶してくれるワンコがいなくてね。。
ん?そういや、一頭だけいたかな?ご近所で一頭だけ普通に逃げずに挨拶させてくれる柴犬がいます。そして、なんと、その子と誕生日が全く同じだったんです。凄い偶然でしょ!(これは柴犬の写真が撮れた時に使おうとしたネタです。いつかネタにしますんで、その時は知らないフリをして下さいね)
2007-07-09 Mon 22:47 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

まぁ〜、はなの場合、デカさと興奮のせいだと思います(笑)
最近パピちゃんとの接触ですこしずつ学習しています♪が、だいたいはみただけで避けられます[壁]-;)コワイヨー

OKボス!(←え?)シラナイフリ、シラナイフリ。
2007-07-09 Mon 23:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ども。こちらでははじめまして。
さとちんでござる。(ござる?)

いや〜ちょいちょい読み逃げさせていただいておりましたんですが、初コメに参上いたしました。


はなちゃんかわいいです。ほんとに思ってますよ?(笑)


ハナケンママのところのキリンからSOSがきました。
キリンぐらいなんぼでも彫りますので、横取りしないでください。(爆)


2007-07-09 Mon 23:55 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

あわわ(゚o゚;;
だ、だれかー、お茶持ってきてー!!
座布団、座布団!!
さささささとちんせんせいじゃありませんか(;´Д`A ```
はぢめまして〜ようこそ初コメ〜
そうですか、のぞいて頂いてましたかー!思ってますかー(笑)

なおこげさんとこのパンダボール(そこか)といい、はなケンママさんとこのキリンさんといい、まんずめんこいじゃ〜と拝見しておりました♪
しかしなんぼでも彫るなんて…そ、そんな勿体無い!!もったいないお言葉デスよ!

2007-07-10 Tue 00:41 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
