トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おす○と●ーコ
2007-07-12 Thu 20:50
卵が余っていたのでフライパンで蒸す(?)プリンを

作ってみました。計量ちゃんとしなかったのでちょっと

固め。そしてすが入ってます。

その上

ぷるるんぷるるん


抜け目なく狙っているやつがいます。

絶対にあげません多分

先日のはなの姉妹犬ですが、お名前を頂きました。

ももなんとまぁかーいらしい!

byはなケンママさん→→頂きます!

わたくし的には

あのゴリラ!


お○ぎ

はなじゃないのよ


ピー●って感じです。

個人的にはどちらもスキです。ほんとです。

誰ですか?ソレ


ほんとですって。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!





はなと姉妹犬 | コメント:8 | トラックバック:0
<<なぞでしょうがない事。 | わたしとかいぬとか | ホリデ~>>
この記事のコメント
ほんとにそっくりですよね!僕もどちらも好きですね!とっても可愛いです。
2007-07-13 Fri 00:55 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
そろそろパウンドケ−キが焼けたかなぁ〜と思ってきてみたら、プリンだわv-414
んま〜いv-344

はなちゃんとももちゃん区別がつきましぇん。。。出直してきます。

おすピ−と言うよりも、マナカナ?
あのわざとらしさがたまらんv-389
2007-07-13 Fri 13:18 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

もものおかーさんに「ももは ほんっとkorobokkuruちゃんのこと好きよ!」と太鼓判を貰っています。そんなももが可愛くないはずがないのです!!まんずめんこいですよ〜。
2007-07-13 Fri 21:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
かわいいのが2個いていいなぁ♪

そしてわたしぷりん大好物…
死ぬならぷりんに溺れて死にたいと思ってます。
2007-07-13 Fri 21:29 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

パウンドケーキは…めんどう(おっと本音が)
プリンって今回が2度目なんですがとっても簡単です!それもオーブンじゃなくフライパンで蒸し焼きにするやり方を知り、ますます楽に…。まぁ、おいしかったです♪
見分けれませんでしたか。2頭そろうと落ち着かないので見分けやすい写真がないんですよね〜。
マナカナ。思ったけど、あそこまでシンクロできないデス(笑)
2007-07-13 Fri 21:32 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
姉妹とはうらやましい!
我が家の姫は兄弟は何処にいるかわかりません。
子供頃の写真はあるんですけど・・・他の子はどこで何をしているのか・・・
両親はいる場所は知っていますが会いに行った事が無くて・・・

そのうち会わせに行こうかな。
2007-07-13 Fri 21:55 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

昔はコレのほかに秋田犬ともう1頭MIXがいたんですよ♪
ももんちは大型3頭の多頭飼いだったんです!でも、先代の2頭が相次いで亡くなって、ももは寂しいみたいです。ので、はなとの面会がますます楽しいみたいです。

適当なわたくしとしては、売ってるプリンが最高にうまいです。溺れて死ぬ前に食べてしまいそう!
2007-07-13 Fri 22:08 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

おや?まだそちらを覗きに言っておりませんがもしかして、お帰りなさい・ですか?
はな は もともともものおかーさんの会社の方のわんこが産んだので、姉妹、兄弟結構様子を聞くことが出来ます。ハスキーと黒ラブのMIXということで他のコや母わんこの様子を聞き「あぁ、ここはハスキーの血かしら?」とか「ここは黒ラブの血ね!」なんて言い合ってます。全力で遊ぶ相手が近くにいるっていいですよ!!
2007-07-13 Fri 22:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
