トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なぞでしょうがない事。
2007-07-13 Fri 22:02
おばんどす。

おばんどす。何故2回…

今日は はなの『子供の頃からの不思議な行動』について講義

したいと思います。講義かよ!

今日も霧のような雨の中(霧雨より少なめ)はなのお散歩へ。

と、雑草地帯をハケーンしたヤツはおもむろに

ここらで一発。


臨戦態勢へ。・・・と

あまり凝視しないで頂きたいわ。


さぁ、ここになぞな部分があるのですよ。

わかりますか?

うん?

はなさん、おしっこに集中してます?

なんか匂うわ~


…なにもよおしながら草の匂いかいでるのよ(ーー;)

と突っ込みたいのは山々ですが、そこよりもっと突っ込むべき

ところがあるのです。

分かりましたか?

なんでなんですか!?


コレ。

片足が地面についていません。ひょいと上げてじょ~と

しています。・・・何故?why??

ほんっと、昔から。それこそ電柱に他のコのにおいを嗅ぐと

そこにかぶせてしようと片足を上げやがるのです。

おなごなのに。

わたくし、そんなコに育てた憶えはありませんわよ!?

変だとは1ミクロンも思っていない顔。


小首かしげてもダメなんですからね!






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!





スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<お出迎え。 | わたしとかいぬとか | おす○と●ーコ>>
この記事のコメント
お久しゅうございまする( ´∀`)
いや〜〜、学校祭で死んでおりました・・・
いえ、死んでいます・・・

いや〜〜、はなちゃん
片足をあげて用をたすとは!
ハチと真逆ですね!
ハチは男性なのに片足をあげないんですよ( ´∀`)
なんともかわいらしい特徴ですな〜ヽ(´∀`)ノ

2007-07-14 Sat 22:40 | URL | マーさん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
*マーさん様*

お疲れ〜っス!!
学祭、なんて懐かしい響き…かれこれ○年前…いやいや(^^;)
ハチ様は上げないんですか!こりゃまた!!
いったい誰に習ったんだか、間違ってるんですが6年にもなるのでもういいかって諦め気味ですよ…。
かわ…かわいいか(笑)
2007-07-14 Sat 22:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おほほっ! いやですわ!!
おみ足を上げるざ〜ますか? おほほほっ!

ハナケンのお友達の熟女も上げる子が多いですよ。
そのこたちは♂犬と一緒に散歩をしているので覚えたと言っていました。
マーキングらしき事もするようですよ・・・あらら・・
男の子でも女の子座りでオシッコしますし、心配はないんでは?
2007-07-15 Sun 09:41 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
初めまして。ヤフーサンのブログのお友達の
シェパードの凛子さんママさんの所から参りました。

家は、ゴールデンのMixです。
メス5歳と8ヶ月です。

同じようにオシッコの時に足をあげます。
家だけでなかったんですね。ちょっと安心
また遊びに来ます▽・ェ・▽ノ""♪
2007-07-15 Sun 10:37 | URL | フィリオとようかん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
わぁ〜、はなちゃんおなごなのに〜って!くるみと一緒ですね、くるみも片足あげてしますよ!私の勝手な想像なのですが自分でしたシッコが足にしみてくるのが嫌なのかなって思ってます。
はなちゃんも水撒きした水は嫌いだから案外そうかもしれないですね(笑)
2007-07-15 Sun 19:09 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

あ〜らオクサマ、O(0ノ*)オーホホッ
そ〜ざますの!

たしかに幼少時代、ももの先代犬にオスわんこが1頭いたけど…でもね、ソレに対して、メスわんこは3頭だったのに!!(はな・もも入れてですけどね)
まぁ、揚げるときと揚げないときがあるので、気分しだいらしいです。
心配というより、見ていて恥ずかしいのです…
2007-07-15 Sun 21:13 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*フィリオとようかん様*

初めまして〜!!
えーと、シェパードの凛子さんママさん………?(;´Д`A ```
ドウシヨウ、ワカラナイヨ…良かったらフィリオとようかんさんとその凛子さんママさんのブログ名教えてください!!
ゴールデンのMIX!年もはなと同学年ですね(笑)
わたくしもウチだけじゃないと知りC=(^◇^ ; ホッ!ですよ〜。
ぜひぜひいらしてくださーい♪
2007-07-15 Sun 21:23 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おっ!くるみちゃんもあげますか〜(*'-'*)エヘヘ
ほんと、何か訳があるんですかね?はなの場合、ついている足にバッチリ流れて汚してるんですよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
見ていて「今その軸足変えやがれ!」って思いますデス。
2007-07-15 Sun 21:27 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
