トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ドアップ特集。
2007-07-16 Mon 21:42
グッドイブニング、エブリワン。

カレンダーでは3連休でしたが、いかがお過ごし?

皆さん、ご無事ですか?




タイトル通り、今日ははなのドアップでお送りします。

手始めに

背中を預けてアゴを奉仕させる。


仕事帰りのわたくしにアゴのをぼりぼり掻いて貰って

いるところ。あごの毛ってすごく短いんですが、こうやって

掻いてやると見事に抜けるんですよね。鼻がムズムズしますよ。

ぶぇっくしょぃっ はい、次。

なんといいますか。無精ひげの濃いおっさん?


かっわいくねー!!

入れ歯のおじいさんがソレをせず、その上眠いのか?って顔ですな。

…何故こんな顔が…

は・はい、次!

嗅いでる?


なんか嗅いでますね。なんでしょ?

わたくしのキーホルダーかしら?ま、たいしたことない感じ。

は~い、次。

なにか?


おす○別角度ですね。見上げる顔、好きです。

かいくね?

しぶしぶはい、ツギ。

HANADEKAもびっくり


アップすぎですね。

でも、ケータイ構えると下を向くはながこうも迫ってきて

その上シャッター切っている、すごい偶然。

結局自分褒めて…?次!!

くんかくんかくんかくんかくんかくんか


あ…さっきとは比べ物にならない嗅ぎっぷりですね。

確かに、この日は独りでももに会ってきたのよね。

続いて

すんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすん


…まだ嗅いでるね。目つきやばいよ、はな?

こういうときは満足しない。ずぅっと嗅いでる。そして

傷ついた顔をする。一人で会ってきたのが気にくわないのか。

それとも、浮気とみなされたのか。…両方の気がする。

因みに、この日はもものおかーさんから

電話を貰ったのです。

和歌山の桃が届いたから、おすそ分けしたい・と

ドキ!!っとしましたね。モモって言われて(゚o゚;;

バレターって思っちゃうくらいグッドタイミングだったんです。

バレテナイ、バレテナイ…

「もう終わりね」とその場を動こうとすると前足で止められます。

いつもながらももの匂いについてはチェック

厳しいなぁ…あんまり傷ついた顔すると、こっちも悪い事した気分

だよ( ̄Д ̄;;




そんなドアップ特集でした。オチなくてすんまそん。





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!





スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<撮りだめ | わたしとかいぬとか | お出迎え。>>
この記事のコメント
あれ?今朝、コメントしたと思ったら書けてない?
ならばもう一度!
はなちゃん、とってもグー!!めっちゃ可愛いです!どのアップも可愛いなぁ。。
実は、最近はなちゃんに似たワンコを発見したんですが、いつも、ボンがいるので、接近できません。今度、撮れたらアップしますね。お楽しみに。
2007-07-18 Wed 00:49 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ
コメント再チャレンジでしたか・・・有難うございます!!
えーどれも可愛いですか?r(^ω^*)))テレマスナ
結構おっさんくさくて撮りながら笑っちゃうんですよ!
そっくりちゃんですか!?えーなんのMIXだろう?楽しみです♪
2007-07-18 Wed 22:25 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
