トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
撮りだめ
2007-07-17 Tue 23:22
そんなに暑かったわけではないのに。


たまたま晴れたのでももと遊んだよ。

石待ち。


ももはやっぱりはなと姉妹で、石を「取って来い」するのが

楽しみなんだ。

そこに?


もものおかーさんが↑(方向)に投げたのにももとはなは→を探しに

行ったり。…ちゃんと見なさいよ。

一応投げた物を拾うのに、持ってこない所も姉妹だなぁと

感心してしまったよ。

走り回ったら暑くなったらしく、田んぼや休耕田にダイブしたね。

結果

2週連続洗濯!!

なんと名付けよう。


そんな顔しても洗います( ̄‥ ̄)=3 フン




田んぼの泥は細かいので洗っても洗っても水がにごるね…





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!





さて、写真も枚数とったし、明日までは平気かな♪




スポンサーサイト

はなと姉妹犬 | コメント:10 | トラックバック:0
<<突っ込みたいこと。 | わたしとかいぬとか | ドアップ特集。>>
この記事のコメント
使っていない田んぼって、なかなか使えるよね?ボンも刈り取った麦畑でよく走りますよ。
ところで、後ろの建物は大きな工場?それか、高速道路の壁?ちょっと気になってしまったのです。
2007-07-18 Wed 00:51 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
2週連続洗濯…うなされそうです…

広いトコでいいなあ、一枚目の写真なんか
すごいキレイですよ、光もうつっちゃったりして。
あー、とにかくこの微妙なお天気をどうにかしてほしい…
雨でも散歩にいくからせっかくシャンプーしたのに
なんか生臭いのねん…涙。
2007-07-18 Wed 14:45 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
わぁ〜綺麗な光ですね、自然光ってやっぱりきれいです。
姉妹だとそういうところが似てるのですね、自由犬です。

最後のはなちゃんって…、失礼なのは分かってますがマヌケな顔で笑いが止まりません。落ち込んだ時に見よう。
2007-07-18 Wed 16:20 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

一見、ただ放置しているので雑草が生えているのだろうと思いきやさすが田んぼ。雑草の下は泥・なんていうこともあり、油断できません。o(;△;)o エーン。やっぱり刈った後のほうがいいデスね…バックに写っているのは新幹線の線路らしいです。ももはあの壁に石をぶつけて、跳ね返ったヤツを取るのがすきなんですよ〜。
2007-07-18 Wed 22:31 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

2週連続ビショビショの汗だくです。月一でお願いしたいです。しかしはなの毛はさらさらのふさふさです。
光ってますねぇ。撮ってる時はばっちり逆光でなにが写ったか全然分かってません。賭けです(笑)

確かに!はなが部屋にいなくてもけものくさいの…匂いがつくの…ジメッとしてるから…(T▽T)アハハ!
2007-07-18 Wed 22:36 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ハナケンママさんが(仮)名づけ親のももちゃん、すっかり定着!

小学校のときに、田植え実習があって(どんだけ〜?田舎)、泥が落ちなくてねぇ・・・。
まさに、はなちゃんみたいな顔になっとりました。


そうそう。行ってきました〜なおこげ国、ヨダレ〜ランド!
korobokkuru さんにも、ぜしとも体験して欲しい。
まさにパラダイス〜v-441
2007-07-18 Wed 22:38 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ
石で遊ぶのって申し合わせたわけじゃないんですよ。ほんと、飼い主の思考も似てたのか(笑)
最後の顔、笑っていただけて光栄です(大笑)びっくりなタイミングですよ、わたくしとしても。ぜひまともな顔とセットでビフォー・アフターで笑ってください♪
2007-07-18 Wed 22:40 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

犬に「もも」って言いそうになりました(笑)
わたくしもやりましたよ!田植え。泥落とす前に足が抜けないんですよね、吸い付いて。あれ?どうやって泥落としたっけなぁ〜??

ああああああああ!!ヨダレ〜ランド!!!魅惑のワンダーランドですね(笑)
いいなぁ、いいなぁ。わたくしも襲われてみたい…おこげちゃん。
2007-07-18 Wed 22:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
えっ! 授業で田植えがあるんですか・・・やってみたい。

木漏れ日浴びて走る、はな・ももちゃんは気持ちがいいでしょうね♪
(名前を採用してくださって、ありがとうございます)
台風が過ぎ去っても晴れないはなケン地方です。
明日からは、晴れマークがありますよ・・・
名古屋に遊びに行ってきます。ふふふっ・・
2007-07-18 Wed 23:08 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

何の授業だったかな〜?理科だったかなぁ〜??秋には収穫してみんなでおにぎりにして食べましたよ。ソレとは別に家庭科で鍋でご飯を炊くなんてのもありましたね〜。こちらは晴れたり降ったりです川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
むふふ。そのうちホントに「もも」って呼んじゃうかも…。
えっ名古屋ですか!ひつまぶしー!!←喰いもんかい!!!
2007-07-18 Wed 23:51 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
