トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
突っ込みたいこと。
2007-07-19 Thu 00:17
微妙。


日が長くなりましたね。

19時でもなんとか撮れる。蚊に注意ですよ。

わたくし常々はなとはボケとツッコミでありたいと思っております。

…わたくしがボケではありません。断じて!
まだボケてません!!

ボケは はなです。どっちかってーと陣内孝則もびっくりな天然です。

なんと名付けよう。
昨日の使いまわしだね。

こんな顔できるくらいですから。

そんな天然のはなにぜひ、公開でツッコミたいこと。

踏ん張りにくいと思うんですよ。
お食事中の方、ゴメナソバセ。

わんこ飼ってる方なら分かると思うんですが、踏ん張るとき、結構

場所を選んで選んで「ココ!」ってトコにしますよね?

たまに一回踏ん張りかけるのに「やっぱり違う」って考え直したり

出しながら「目標からずれた」とばかりに1歩2歩動いてみたり…

そんな選びに選らんだベストプレイスが歩道と車道の間の斜めのトコ

(なんて言うの?)ってどうなの?

それも前足のほうが下って…重心考えても、踏ん張りにくいんじゃ

ないのかしら?( ̄Д ̄;;あんた、小のときはわたくしの顔見ながら

いたすのに、おっきい方は目線をそらすのよね…。




なんちゅーか

ほっといて!

あれ?わたくしが突っ込まれた…





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!






☆おまけ☆


さぁどっち!!


これはももでしょうか?はなでしょうか??

わかるかなぁ?


スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<好きなところ。 | わたしとかいぬとか | 撮りだめ>>
この記事のコメント
シッポが太いから、ももちゃん♪
って今頃コメントしている変なおばさんでした。。
2007-07-21 Sat 23:24 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

大正解!!
でも、しっぽは はな のほうが太いのです。毛がフサフサで。ももはどっちかというとラブの毛質でするんとしたしっぽですよ〜。
2007-07-21 Sat 23:58 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
