トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
すか~すか~
2007-07-21 Sat 00:02
晴れたよ。


台風が去り。まだ梅雨明けはしていない、東北の片田舎。

晴れました。
携帯だと微妙な色具合がでなくてがっかり。

なになに。今日の予想最高気温、23度。

久々にカーディガンいらないかも~。
まだ着てるのよ。

こんな天気ホント久々♪

ZZZZZZZZZZZ


…(-_-;)

うん、昼寝日和ね。全く。

ちょっと引いてみますか?

遠めに見るとこんな感じ。


はみ出しつつ、寝てますね。わたくしの車が到着したとき、なんとか

目を開けたんだけど…

睡魔>korobokkuru

らしいのです-----------------^( ToT)^

ふん、いいもん、別に。

たるーん


そうやってたふたふをたるませて寝てるがいいわ。

ヨガ?…イヤ、ティラピスが・・・?


ありえない寝相で筋肉痛になるがいいわ。








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!







スポンサーサイト

はな | コメント:6 | トラックバック:0
<<は・み・が・き・じょーずかなーぁ~ | わたしとかいぬとか | 好きなところ。>>
この記事のコメント
ぷぷーっ( ´艸`)

はなちゃん、だらしないカッコ!

こっちは夕方までむしむししてたけど、夜からちょっとだけ暖房いれてます。
korobokkuruさんなら分かってくれると思います。
2007-07-21 Sat 22:17 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

ほんとだらしなく寝こけて…羨ましいったらあらしませんよ。
腰痛くないのか、謎ですけどね〜_(^^;)ゞ

だ、暖房…おかんが電気カーペットONにしてました。わたくしも寝るときは毛布にタオルケット2枚(厚め)です。暑いんだか寒いんだか分かりませんね、今年。
2007-07-21 Sat 22:29 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
睡魔>korobokkuru  確かにそうですね!
はなケンも出てきませんから・・・さみしぃ〜
カーディガンを着ているんですか?ニッポンは縦長ですね・・・

夏祭りの季節になってきました、今日もどこかで花火が上がっていて音が聞こえました。
はなちゃんはぶるぶるでした。はなちゃんはどう???
2007-07-21 Sat 23:30 | URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 内容変更] | top↑
*はなケンママ様*

台風が去ったのでちょっと暑くなってきましたが…着ている人はまだいますよ、カーディガン。中は半そでのブラウスなんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらは七夕祭りをやっているらしいです(興味なくて知らなかった…)因みに、七夕祭りと雨が必ず、毎年かぶります。…運というか、2週間くらいずらすとか…(-_-;)
うちは花火平気ですももは苦手!ばんばん聞こえると落ち着かなくなり、車に非難します。車だって同じじゃないのか、不思議。
2007-07-21 Sat 23:55 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
はなちゃんってあまりまともな顔を載せてもらえないのね(笑)
ちゃんとしてる時ももちろんあるんですよね?
2007-07-22 Sun 14:28 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!(こんばんわ)
し、シツレイナ!!まともなときもありますよ(笑)
2007-07-23 Mon 00:17 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
