トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
は・み・が・き・じょーずかなーぁ~
2007-07-23 Mon 00:42
夕焼けですよ。


…あの水に飛び込みたい。

暑い時期になるとホント思いますよ。目に見えてごみも浮いてないし

泥も沈殿しているのでちょっと見綺麗ですから。

渡り鳥が休憩していることもよくあります。

今年もそんな季節が近づいてきましたね。



はな は 歯磨きしません。わたくし、そんなことさせようと思った

こともありません。

知り合いのわんこは大人しく歯磨きさせて「いいこだなぁ」と思ったら

ご褒美におやつ貰って、結局意味ないんじゃ…?なんて事も。

でもね、やっぱり年頃の乙女として、口臭はエチケットとしても気に

するべきだと思うの。

きっと歯磨きは確実にさせてくれないだろうから…

うまうま


歯磨き効果のあるガムにしました。

これ、わたくしが持って差し上げています。そうしないと振り回す、

転がす、戦う
、のです。キケンです。

うまうまうま


ところで、あげると際限なく食べ(又は遊び)続けるのですが

これって一度に全部いっちゃっていいのかしら?

うまうまうまうま


えーと?…摂取量の目安が付いてないわ…

なんて言ってるうちに結び目を食べてしまった!!

は、速っ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

とりあえず、今日はココまでにすんべ!






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


ぽちっとありがと~!!




スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<困ったね。 | わたしとかいぬとか | すか~すか~>>
この記事のコメント
うちも歯磨き効果のあるというガムだかなんだかをあげたりするけどすぐ食っちまうよ。

摂取量てよくわかんないよね、大型犬だと8〜12枚とかって
一袋まるまるかよ!って勢いのおやつもあんだけど…。
明らかに食いすぎだろと…。
2007-07-23 Mon 16:04 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

そうそう、丸飲みの勢いで、噛まなきゃ意味ないのに…なんてことしょっちゅうですわ〜。
がじがじ噛みきれてるから健康ってことでいいかなぁ?

あるね〜。一度に何枚まで一日に5度まで…で、けっきょく一袋じゃんっての。おやつとしてじゃなく、ご褒美であげるならいいのかな?いやいや、結局大量だし。目安よりかなり控えめにあげてるよ。
2007-07-23 Mon 23:46 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
