トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
困ったね。
2007-07-24 Tue 00:24
どうしてかしら

USBケーブル挿してもケータイもパソも反応しないわ。

どうしてかしら

困ったわ

ケータイで写真撮ってるから

これじゃアップできないわ。

困ったわ

おぉ、神よ~q(T▽Tq)(pT▽T)p


もう、こんなのしか残ってないわ

困ったわ

にゃはは~ん♪


マジで困ったわ

一度電源落とせば直るかしら…



とりあえず





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



励ましのぽち、くれ(命令形かよ…)


ぐち | コメント:10 | トラックバック:0
<<復活!? | わたしとかいぬとか | は・み・が・き・じょーずかなーぁ~>>
この記事のコメント
あらら・・・・。
わたくし、pc関係のことはさっぱりなもんだから何の助言も出来なくて残念です。
早く直るといいですね。
2007-07-24 Tue 10:24 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
それは困りましたね、私はパソコン音痴なので何の役にもたてそうにないです、ごめんなさい。

頭が切れててもはなちゃん可愛いです、お目目を瞑ってるはなちゃんもいい感じです。
2007-07-24 Tue 15:09 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
うちは逆に携帯の方しか調子が良くなくて・・・
デジカメなんか載せた事ないです。

すごーく古いノートパソコン使ってるし新しくしたいですね。
2007-07-24 Tue 22:42 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

ホントにあらら?のおよよ?ですよ…なんでなのかわからないのです。今日再チャレンジです。
励ましのお言葉サンキューです☆
2007-07-25 Wed 00:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
わたくしもPC音痴なので困っちゃいました。そんな、いいんですよ…。

コレなんの写真だったっけ?…多分耳ホリホリされて気持ちいい顔…が写ってない…(ーー;)ボツ!
2007-07-25 Wed 00:05 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

デジカメ、ほすぃ〜…
うちも古いノーパソです。それもおとんのおさがり…。買い換えたいけど、設定とかネット繋ぎなおすのとか、簡単にできるのかなぁ?と思うとくじけます。今の環境整えるの大変だったのです。
2007-07-25 Wed 00:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
ん?調子悪いの?でも、この景色はグッドです!これは朝焼けですか?なんとなく夕焼けではない!って思ったのですが、自信はありません。。
日曜にハナちゃんに似たワンコと出会いました。文中リンクさせて下さいね!
2007-07-25 Wed 00:40 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは〜。
2回目コメントです、失礼します。
パソコンの調子どうですか?早く直りますように願ってます。

えっとはなちゃんのバナーを持って帰ってよろしいでしょうか?パソコン音痴ですが持ってる方を載せてみる事にチャレンジしたいので。
2007-07-25 Wed 11:27 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
復活の兆しですよ!何故か分かりませんが、復活です(笑)
この空は会社帰りにあまりに綺麗だったので近くの立体駐車場に上って撮りました・が、いかんせんケータイ。色が微妙でシ。ということで夕日なのです。確かに朝っぽく見えますね。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ワンコ、撮れましたか!仕事が速いですね(笑)えぇっ文中リンクまでしてくれるんですか!?アザース!!アザース!!!楽しみ♪
2007-07-25 Wed 14:42 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様 2 *

(・Ω・)ノ チワー!!
2回もコメント有難うございます♪どうやらイケそうです。パソではなくケータイかUSBの接触に問題がありそうです。
バナー!!!作ってくれた本人(あらいぐましゃん)しか使っていないバナー(笑)お持ち帰り有難うございますですよー♪
2007-07-25 Wed 14:48 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
