トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
復活!?
2007-07-25 Wed 15:08
何故か分かりませんが、ケータイからの写真の取り込みが成功

しました。

…何故?

まぁ、直った(かもしれない)のはいいことだわ♪これで新しいのが

載せれるわ~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

ね、はな?

あ、そう。良かったね~。


(-ω-;)ウーンなんだろう、このやる気の無さ。

たしかにここ二日、急に気温が上がって、やってられっか(▼▼)

天気だけどさ、

せっかく写真も取り込めたんだし、励ましてくださった皆さんに

いい笑顔見せなよ。

にゃははは~


…どうかな?

もうちょっと、愛玩犬(!?)らしい…

がはは~ん


なんか悪っぽくね?

もっと可愛い感じで!!

あは♪


まだまだ~!!

もいっちょ!!!

うっく


あ、やり過ぎた…?









にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



今日もポチッとありがとう~☆
スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<始まったばかり | わたしとかいぬとか | 困ったね。>>
この記事のコメント
こんにちは〜。
バナーありがとうございました、無事載せられましたよ(笑)

パソコンじゃなくてよかったですね、もしかのために撮りダメしとかないといけませんね〜。

はなちゃん全部可愛いじゃないですか〜、私は特に下から2番目のやつが好きです、あぁでも上から2番目もいいなぁ〜どうしましょ、決められないです。(一番を決める記事じゃないのにね)
2007-07-26 Thu 13:47 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
はなちゃんしっぽがサラ〜っとしてていいい感じ!
そしてものっすごい笑顔だねぇ、黒ワンて無表情って
感じだったけどはなちゃんは違うわ・・・
おこげはなんか微妙なんだけどねん。

なんかよくわかんないけど復活してよかったね♪
2007-07-26 Thu 17:45 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
はい〜。今日もやってみましたがOKでしたよ(´▽`) ホッ
何でおかしくなったのか、ますます謎ですけどね…。
バナー載せれましたか!見に行きます!!
ありがとーございます!!
2007-07-26 Thu 22:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

さらさらですが、凶器です。嬉しさの表現で人をぼこぼこ殴るのはどうかと思う6年(長っ)
そんだよね!黒いコって落ち着いた感じのイメージあったよ…
...( = =) トオイメ
おこげちゃんはかなりアピールしてるよ!!すごいじゃんか、あの小さくなろうという努力!!すぐに無抵抗アピール!!かわええ!!!!!
調子が良くなかったのは、埃のせいかなぁ?
2007-07-26 Thu 23:16 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
