トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ついで。
2007-07-27 Fri 23:11
せかせか


ふんふん~♪

今日はあそこのスーパーにお使いあるからね、はな。

毎日お使いしてるよね、はな。

おかげで(?)あんたもスーパーの常連ね!

えーと、…散歩が…うぅんっごほごほ


ぉおっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのご質問には参議院議員選挙後、回答します。

って、政治家ってやぁね。

犬さまぁぁぁん
自分、不器用ですから…

そーですよね。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



今日もポチッとありがとう~☆






スポンサーサイト

はな | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近… | わたしとかいぬとか | 始まったばかり>>
この記事のコメント
こんにちは〜。
はなちゃんをスーパーに繋いでおいたら人気者なんじゃないですか?私だったら勝手に触らせてもらっちゃいます。
うちの近所のスーパーにもたまにワンちゃんが待ってますがその時はもうすかさずナデナデしまくりです。
はなちゃんだったら持って帰ります。(犯罪ですよね(笑))

バナーありがとうございました、はなちゃんの上に貼ってもらうなんて恐縮ですよ!
2007-07-28 Sat 13:53 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お客さんの反応も様々で、びっくりする人もいれば撫でてくれる人もいますよ。最初はわざとリードほどいて逃がす人がいるのでは?とか考えましたが、よく考えたらはなって大型犬なんですよ。逃がそうとか連れてこうなんて、そうそうできないですよ(笑)

バナー、貼れましたよ〜。ちゃんと動いてくれて良かったです。
2007-07-28 Sat 22:36 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
選挙行かない人がいるなら自分が行きたいと
強く強く思う、どうもマーです。
いや〜カッコイイですね!
高倉犬さんですか?
なかなか、いや、かなり渋みのある方ですね( ´∀`)
百戦錬磨の表れみたいです!
はなちゃんも渋みを増していくんですか〜( ´∀`)
その日が楽しみです( ´ー`)y-~~
2007-07-28 Sat 22:55 | URL | マーさん #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
*マーさん様*

今回の選挙は結構投票率いいんじゃないかという予想ですし、なかなか白熱するんじゃないですかね。
選挙、行ったほうがいいですね。大事ですよ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
犬様、この暑さの中ダイジョウブか心配だったりします(マジ)
はなには乙女らしく成長して欲しい…
2007-07-28 Sat 23:07 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
