トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
YAKUZA
2007-02-23 Fri 21:51
わたくし、藤沢周平先生の作品、大好きなんです。

なので、前々回も前回も今回も

映像化はィャ((´д`●))三((●´д`))ィャなんです。

漫画でも小説でも忠実に映像化するのは難しいと思います…

それはさておき

「うちにはヤクザがいる( ̄Д ̄;υ)タラー…」byおかん

そう、我が家にはいるんです。

かなりおっかないヤツが…

メガネっこ


この、インテリぶってるヤツ。

**証言**

昼間のことなんですが…

居間でテレビを見ていたら聞こえてきたんです。

「(巻き舌風で)ウォンオォンオォンオォン!!!!!!!」

かなり低い脅すような声でした…。

**検証**

おかんによるとその声は玄関の方から聞こえてきたそうです。

現場にはかなりご機嫌なはな

そして郵便受けにはチラシが。




はな は愛想がとてもいいです。っていうか、自意識過剰。

はなが小屋で寝ているときにチラシを配布しに来た被害者。

郵便受けにチラシを入れ、振り返るとそこには気配を感じ取った

はなが。

Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

こ、こんなラスボス聞いてねーョ!
byアルバイター

きっとビビッたでしょう。黒くてでかいやつが通りをふさいでいるんですから。

しかし、はな的には

「あら、ここに来たって事はあたしと触れ合うンでしょ、もちろん」

な、わけで…

いつまでもビビッて動けないアルバイターにしびれを切らし

「ちょっと、あたし待ってるんですケド!?」

「早く触ってよ~」


と要求してきます。

それなら可愛らしく『キャンキャン』といえばいいのに

「ウォンオォンオォンオォン」

と脅すような声になるのです。

可愛がって欲しいならお座りしなさいっていってんじゃん┐('ρ')┌ アキマヘンナァ

そんなはなのお馬鹿っぷりを知っている(吠えるが甘えているのだ、噛まないと説明した)

ガスの検針のおじさんや水道のメーター確認のおじさん(この子は愛嬌で吠えてるの

分かるから大丈夫と云ってくれた)

吠えるはなを気にするでもなく仕事をこなしていく。

郵便屋さんは配達が無くても寄っていき触っているらしい。

(触りさえすれば吠えない)


人気ブログランキング参加中!

ぽちっと!!





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:0 | トラックバック:0
<<危険! | わたしとかいぬとか | やるじゃん(*゚∀゚)b>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
