トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近…
2007-07-29 Sun 23:05
上がり気味。なぜなら。
吟味中

朝起きておかんからの第一声

「はなの散歩、終わってるよ。」

「…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」

わたくしが起きる前におとんが散歩を済ませています。

それもこの1週間。毎日。

・・・何故?

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)撮らないで
あ、やりましたね。

そして仕事が終わって家に帰るったわたくしにおかんが一言。

「はなの散歩終わってるよ。」

「…ええええ(゚∇゚ ;)エッ!?」

これはおとんのほうが先に帰った場合だけですけど…

どうしたんだ、おとん。

前は頼んだって「いや(`ヘ´) フンダ!!!」

って言ってたまにしか連れて行かなかったのに。

どうしたんだ、おとん。

かすかに横座り。


正直、散歩行かなくていいのは楽ですけど…

とっても楽ですけど…

ブログネタ(写真)無くなるんですけど。

その耳の立ち方、おかしいよ。


ま、はなが楽しいならいいんですけど…







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ



今日もポチッとありがとう~☆



スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<かみんぐすーん | わたしとかいぬとか | ついで。>>
この記事のコメント
散歩なしだとネタも少なくなりますよね。僕も普段の散歩ではなかなかネタはないので、日曜の出来事を小出しにしています。
それにしてもラマンさんはどうしたんでしょう?僕も今朝は豪雨で散歩キャンセルです。
2007-07-30 Mon 07:53 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あら、オトンはやっぱ体力づくりなんじゃないかしら?
いいことじゃないのー!お散歩いってくれるなんてさー!

うちのオヤジくんは投げやりなので行ったとしても
おこげがウンコしてんのに気づかずずんずん歩いていくよ…。
かなりおこげも迷惑してるはず。

2007-07-30 Mon 16:39 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
おとんもブログを書いてるとか。。。

タイトルは「おとんとかいぬとか」だな。
2007-07-30 Mon 22:55 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
*ボンのとうちゃん様*

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本人に聞きにくいのです。「じゃ、止める」って言われるのもなんですし(^^;)
家の中だとちゃんと撮れないので、明るいうちに外で撮りたいのです。そうするとやっぱり散歩がいいんですよね〜。
雨。豪雨ですか。洪水になりませんように!!
2007-07-31 Tue 00:26 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

うう〜ん。きっとね、ちゃりで散歩してると思うのだ。それか車でスパルタ。だから謎。
うプププッ (*^m^)o==3おとーさん「おこげ、なにとまってんだ。歩けよ」と思ってるんでしょうね。わたくしもたまにあるのだ。何で進まないのかなぁと振り返ったら、おしっこしてるまま引きずってた。
思わず謝ったよ!
2007-07-31 Tue 00:30 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
え〜、お父様はどうしちゃったのですか?さとちんさんって方が言われるようにブログ書いてたら可笑しい〜、想像してニヤケテしまいました。ほんとにどうされたのだろう!
2007-07-31 Tue 00:31 | URL | くるみこちゃん #9ucMp2Ag[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

思わず検索しちゃったじゃないですか!!
よ、良かった、該当なしだって(笑)こえぇ〜。家族にはブログは内緒のはず。しらないハズよ!!
2007-07-31 Tue 00:33 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね、どうしたんでしょ?夕方だけじゃなく、朝もしているのが不思議なのです。
ほんとにブログやってたら…どうしよう(笑)
2007-07-31 Tue 00:35 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
