トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
現在進行形。
2007-08-02 Thu 21:45
なんだか秋の空みたいだ。
クリックででっかくなっちゃった。

今日はなの散歩のときにいい色だなぁと思ったのです。

ケータイじゃコレが限度かな?

昨日2度目の病院でした。結果オーライです。

前回、ドクターに

「次来たときに傷の様子が悪ければ縫うことになるかもしれません」

って言われていたのですが大丈夫でした♪

はな、頑張ったね!

占領~。


…人のベッドを(-_-メ)

馬面だよね。


きょとんとしない!

今回、カプセルのお薬が出ているのですが

「飲ませるの大変かもしれませんが、抗生物質ですから、ちゃんと

飲ませてあげてくださいね」

ってきれいな看護婦さんに言われていました。



ノープログレム。


食い意地だったら犬千倍。はなですから。

トッピングつき。
コレで問題なく

ほれ飯だで。喰え?

あ、何よ。怪我をひけらかし(?)て!


まんずだらしね座り方ばしてぇ!ちゃんと座れて。

座れんじゃんよ~。


んだば、

お手、おかわり、アゴ、食べたい人は~い、こっちもは~い、鼻、

食べたい人はいは~い。待て!!・・・・・・・・・・・良し!!




完食です。


最初カプセルだけあげたのですが、噛んだとたん粉がこぼれました。
それでも嫌がることなく食べてました。

ので、トッピングにしましたよ。それでも最初に拾って食べてました。

好き嫌いないのもここまで来ると食ですよね。

ふんふんふ~ん♪


…ご機嫌だね。


これで消毒を嫌がらなかったら最高なんですけどね~。

ともかく、順調に治ってきております♪

ご心配、励まし、有り難うございます♪








にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ぽちも最高の励ましです♪


スポンサーサイト

はな | コメント:8 | トラックバック:0
<<一喜一憂 | わたしとかいぬとか | あんよ。>>
この記事のコメント
はなちゅわ〜〜〜ん!!
(↑泣きそう…ってか泣いとる)
今、過去記事読み返して驚愕してました
大丈夫だった?!ねぇ?まだ痛い?(←ウルサイ)
心からお見舞い申し上げます
でもちゃあんとカプセル錠剤飲める(?)なんて
エライなぁ♪♪はなちゃん♪
早く元気になってね☆
あ…
あのさ〜

「エリザベス」すっげー似合ってたよv-238
2007-08-03 Fri 13:28 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
良かった…良かったわ、はなちゃん!
順調に治って来てるじゃないのっ!

タキシードに靴下、似合うわ。
薬もちゃんと飲めるんだもの、いい子いい子。
あー昨日フィラリアの薬あげるのわすれた…涙。
今日飲まさねばー。
2007-08-03 Fri 16:55 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
いがったの〜。
やっぱり靴下効果だの。

んだんだ。

2007-08-03 Fri 17:28 | URL | さとちん #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

お帰り〜o(*^▽^*)oあはっ♪
元気だったデスか?
落ち込むこともあるけれど、わたしは元気ですbyキキ。…じゃ、なくて。
マジ、久々ね。はななら元気だから!泣くな!!
エリザベス、似合うでしょ?やっぱり貴族の血を引いているから…
(嘘)
2007-08-03 Fri 22:28 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

良かったよ〜。怪我に化膿は付き物だと覚悟していただけに嬉しさ100倍ですわ〜。
ウ(。・w・。 ) ププッタキシード、宝塚ばりでしょ?もてもてよ♪
もうね、フェラリアの日は会社も休みにしているのだ!それでも忘れるのだ!!だめじゃん…
2007-08-03 Fri 22:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

だべ?だべ??はなってばけばって、なめねーでいだんだ。
んだども、今日なめてまったんだ…q(T▽Tq)(pT▽T)p
気ばぬけねーよ。

んだんだ。

2007-08-03 Fri 22:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
おー!縫わなくて良かったですね!
それにしても薬を飲むとは・・・流石です!
我が家の姫は毎日股関節のサプリメントを飲みますが・・・口に入れ薬だけポロッと出します。あとは食べるのに・・・
チーズに入れてもチーズだけ食べて・・・
はなちゃんの爪の垢を飲ませたいくらいです。あっ!またポロリと出すか・・・・
2007-08-04 Sat 22:17 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*やまちゃん様*

良かったんですが、油断は禁物です。まだまだ先は長そうです…q(T▽Tq)(pT▽T)p
薬飲んでくれるのは助かりますね♪ま、ほんと食い意地が張ってるだけだと思います。
銀ちゃん、器用ね…。そっちのほうがよっぽど賢いと思う!!
2007-08-05 Sun 00:00 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
