トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一喜一憂
2007-08-05 Sun 11:43
えへへ


あ、どうも。

長靴を履いたネコならぬ

よく見せて。


1日、病院へ行き診察を受け「さ、帰るか」と車を走らせたわたくし。

診察の際新しい包帯、ガーゼその上持参した靴下に変えたはずのはな。

さて、ここで問題。

上のふたりのうち

助手席でぺろんちょぺろんちょしているのは?

えへえへ


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

うえぇぇっ?ブロロロ~と走りつつ、懸命に「ダメ!止めなさい!!」と

ちらっとはなを見ると

靴下がありません。

赤信号で車が止まったのではなのケツの下に手を突っ込んで探しました

が、何処にもナッシング。

とにかく、せっかく洗浄、消毒したのにコレではマズイので

急いで家に…帰りたいのですが、郵便局にお使いがあったのだ!

また、この隙に明らかにぺろんちょしやがったはな(-_-メ)

「舐めたの誰?これ、びしょびしょにしたの、誰?!」

と怒られ、逃げられない車の中、素知らぬフリを貫いたはな(`´メ)

家に着いた我々に、おかんの第一声。

「靴下、落ちてたって。取りに来てってよ?」

あぁ、やっぱり。

病院に落としてきたのね…(_ _。)・・・シュン

靴下、わたくしのお古使っています。ので、捨ててもらった…。





続いて翌日。

夕方帰宅したわたくしを玄関で寝ていたはながその格好のまま

お出迎え。



「…どうして靴下、びしょびしょなの?」

きっとはなにはわたくしの怒りのオーラが

見えているに違いありません。確かに今までここで寝こけていましたが

顔をそらして腹を見せました。降参て…

ここまで舐めずに頑張ってきたのに…

病院でも褒められてきたのに…

舐めればわたくしに怒られると分かっていたのに。

目線をそらすのは後ろめたい証拠。


きっと、病院で褒められて、わたくしの気が緩んだのを敏感に察知

したのね。

でもね、改めて傷をよーく見たら

本当に斜めに深めにばっちり切れてるのよ。

ドクターが言っていた意味が分かったわ。「深い」って。

油断できないわ。だって敵は身近に

いるんですもの。

はははははは


ここに。






治れ~治れ~治れ~(祈)





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ




((≡゚♀゚≡))、未来の発明で治してよ~。





はな | コメント:10 | トラックバック:0
<<散歩、したいのね。 | わたしとかいぬとか | 現在進行形。>>
この記事のコメント
はなちゃんダメじゃない〜!
ちゃんとしないと早く治らないんだよ(`Д´)
2007-08-05 Sun 16:44 | URL | 菱花 #-[ 内容変更] | top↑
*菱花様*

まったくもってその通り!もうね、いろいろ考えて、とにかく早く治ってくれってソレしかないのですよ(/TДT)/あうぅ・・・・
2007-08-05 Sun 21:09 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは〜。
あれ〜、順調にいってるのかと思ってたらやっぱり上からも舐めてしまうのですね、ワンコに舐めるなぁ〜って言ってもなかなか難しいしどうしたらいいのでしょうね、何かいい対策はないものなのでしょうかね〜、ん〜ほんと難しい。

はなちゃんってびっくりするぐらい毛が艶々で綺麗なんですね!
2007-08-06 Mon 00:33 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 内容変更] | top↑
悪い子いねが〜。いうごと聞がね子いねが〜。居だ!


はなちゃんは、((≡゚♀゚≡))よりなまはげだ。
2007-08-06 Mon 13:29 | URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 内容変更] | top↑
うーん、はなちゃん、
…舐めたらいかんぜよ。(…シーン)

深いのかぁ…早く治るといいね…
つか実はkorobokkuruさんの使い古した靴下だから
ダメなんじゃないのか?ムフ・・・笑。
2007-08-06 Mon 16:18 | URL | なおこげ #-[ 内容変更] | top↑
だめじゃ〜ん♪んもう♪はなったらぁ♪
(↑ごめん!可愛くてあんまり怒れん…)
靴下じゃダメって事だね?
こうなったらさ〜ストッキングは?

ちがうちがう!

はなの頭にかぶせるのよ!
暴漢のコスプレみたいに!
うけけww
舌もだせまいてv-37
2007-08-06 Mon 18:19 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
*くるみこちゃん様*

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
舐めまくってびしょびしょにして包帯が中で外れるんです…。コレを防止するのにカーラーをお借りしたんですが、それ自体を嫌がったのでこの前返しちゃいました。…失敗した。
え?艶々ですか?でへへ。多分、洗ってないから脂ぎってるんじゃないかしら(ーー;)そうだ、お風呂もどーしよー…
2007-08-06 Mon 21:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*さとちん様*

さとちんさん、どこの人?なまはげまで知ってるなんて(゚o゚;;その点については大丈夫なのだ。わたくしというオニがついてるだに。

コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~?
2007-08-06 Mon 21:47 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*なおこげ様*

い、岩下志麻!?
え〜、わたくしのお古よ?四六時中わたくしのにほいと一緒なのよ?サイコーじゃん。(爆)
2007-08-06 Mon 21:50 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
*あらいぐま様*

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
あ、頭にストッキングて!!死んじゃうから!!!!動物虐待で訴えられるよ(死)ま、もしかぶせるとしても、わたくしのお古ね、やっぱり。
どうしよう、やってみたいよ。
2007-08-06 Mon 21:54 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
