トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おや?
2007-08-09 Thu 00:06
皆様

今回の怪我ではあたたかいお言葉を頂きまして、

誠に有り難うございます

ただね、おや?と思うことが。

怪我の位置なんですけど…














足の裏じゃないよ。









えーとね、

分かりにくいかな。


なんです。

人で言う、親指の付け根辺り?

横のトコなので、足をつけると傷も開くみたいなー…

いー


しかしね、

やー


今日も今日とて

だー


人の心配なんて知りもしないあのコは

ね?


距離の延長を申し出たりしてるのでした。




…元気そうですね。






にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

生理食塩水っていいかも…な ヨ・カ・ン




スポンサーサイト

はな | コメント:2 | トラックバック:0
<<気分転換 | わたしとかいぬとか | o(´^`)o ウー>>
この記事のコメント
korobokkuruさん、こんばんは〜
は、はなちゃん!そんなに踏ん張ったらあんよ痛いんじゃないの?v-12
生理食塩水が効いて、早くちゃんと治りますように。
2007-08-09 Thu 22:24 | URL | コズエ #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
*コズエ様*

コズエさん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ねぇ、痛そうだと思いますよね!見ているこっちがドキドキです。
でも、生理食塩水っていいかもですよ〜。効きそうですよ〜。
明日が楽しみですよ♪
2007-08-09 Thu 22:37 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
