トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
危険!
2007-02-24 Sat 22:13
はながおとんの部屋で暴れています。

晩ご飯が終わった後、おとんははなを自分の部屋へ誘います。

誘うのは簡単です。

片手にお菓子を隠し持っておけば

korobokkuruが気づく前に、パパン早くお2階へ行きましょう!!

と率先して行ってくれるんです。

しかし、行ったもののまだ寝る気はなく、「パパン、遊んで?」

と誘っている…と思われます。

に、しても…

おとん、はなにお菓子あげすぎ。

自分もあげてないとは言いません。

でもね、限度があるんですよ。

今年のお正月の事。

私は12月31日まで働いて1月2日からもう出勤していました。

それに対し、おとんはふつーのお正月休み。

で、はな はおとんにべったり(散歩もおとんがやってくれていたので…)

昼間はお外で過ごすはずが何故かおとんと一緒にお部屋でごろごろ。

で、そんなお正月が過ぎ、日常生活に戻りわたしが久々に散歩に連れて行くと…

日の光の下でみたはなは明らかにおっきかった

スリム


兄弟犬の中では細い方っていわれるのよ?

おだまり(;゚ロ゚) 凸(▼ω▼怒)

量ってみると2キロ増。

叱りましたよ、えぇ、叱りましたとも。

休みの間みかん食べさせまくった事。

言われなくとも分かるさ。…大きな声では言えませんが…

だって出てきたブツがみかん色だったんですもの( ̄□ ̄;)!

糖尿病になったらどーすんの?!

人気ブログランキング参加中!

ささっぽちっと(*-人-)オネガイ





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


スポンサーサイト

はな | コメント:5 | トラックバック:0
<<初トラックバック! | わたしとかいぬとか | YAKUZA>>
この記事のコメント
お正月休み1日だけだったんですか!?
大変ですね( ´Д`)
今日と昨日の記事の写真!可愛いです!!ヽ(´ー`)ノ
メガネが似合ってますヽ(´ー`)ノ
みかん色のブツですか(゜д゜)!
ただならぬものを感じますね!!
2007-02-24 Sat 22:36 | URL | ハムキ #vXeIqmFk[ 内容変更] | top↑
>ハムキ様
働きマンですから!…いえいえ、そういう職種のアルバイターなので...A;゚∇゚)/年末年始は会社全体ボロボロです。ほんとみかん色の物はびっくりですよ!
2007-02-24 Sat 22:44 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪はなちゃんのあまりのカワイさについ
コメントしてしまいました☆
いや〜!可愛い!!太ったんですか?え?どこが?
可愛いから全然大丈夫ですよ☆(←理由になってない)
どこのお家でもパパンは子供に甘いものです。
と言っても、うちのは小学生と幼児ですが(汗)
人間でもみかんのツブツブって消化されずに
出てくるんですよ〜(やけに詳しい)
・・・・・・お互い母は大変ですね(涙)

キュートなはなちゃんに癒されにこれからも
ちょくちょく寄らせてください。
お邪魔しました。
2007-02-25 Sun 01:12 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
ぷっ。(* ̄m ̄)それは言われなくても
みかん食べさせたのバレバレですね。
はなちゃん今日もかわいい♪
2007-02-25 Sun 08:56 | URL | ノリ #HwvotiXk[ 内容変更] | top↑
>あらいぐま様
いらっしゃいませ&ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
ほんとに!おとんは甘いんですウキー!!(o>*<)クヤチー・・・その結果がかわいいそのコに影響するのよ!と言ってやりました。
うちのはなで癒されるなんて…(j∇j)ウレシナキ♪です!そちらにもお邪魔しますね!

>ノリ様
ただでなくびびりましたよ・゚・(ノД`)道理で箱買いしたみかんがないはずです…おとんが反省すればいいんですが…多分無理です。ヤツは敵です。
はなをかわいいだなんて…グラビアアイドル・ぷくには負けますヾ(〃^▽^〃)ノ
2007-02-25 Sun 19:05 | URL | korobokkuru #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| わたしとかいぬとか |
